あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/08のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/3X2wWdGVWX ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
02-08 23:43

伝説の5秒はアニメの1つの到達点だと思ってる
02-08 23:42

RT @mazdadesu: 誰だよこの画像作ったのw https://t.co/UCga0x4LCm
02-08 23:39

しかも勘だけで決めて勘だけできるからな、最速記録は開始二クリックで見切りつけたわ
02-08 23:35

エロゲの場合、その時のノリで新旧色々やるからなぁ……たまに10年以上前のゲームを仮想マシンのXP上でやったりとかするし
02-08 23:33

曲編は劇中歌や挿入歌のオンパレードになるかなぁ一曲だけささきいさおで即バレするだろうけど
02-08 23:25

無限煉姦は正直ひとに勧めたい作品だが、いかんせんタイトルと途中経過がなぁ……最後までやると感動できる作品なんだが
02-08 23:18

VSデビルマンも見ないとなぁ
02-08 23:16

009は古いアニメもちゃんと見直したいんだが、いかんせん話数がヤバイ長編は一通り見てるんだが
02-08 23:16

そろそろ正解発表でええかな機動新世紀ガンダムX機動警察パトレイバー 機神咆吼デモンベイン超時空要塞マクロスⅡ勇者王ガオガイガー無責任艦長タイラー宇宙戦艦ヤマトスレイヤーズマクロスプラスサイボーグ009作画崩壊OVAを好きだと公言する勇気(機体が好きなんや……
02-08 23:14

最近はやってるエロゲ呟いたりもせんからなぁ……
02-08 23:02

エロゲ編は「蠱」とか言う禍々しい一文字が入るのでNG「無」とかも入るし……こっちは見た目を裏切る超シナリオゲーだったけど(最終章エロCG無しなんやで
02-08 22:56

エロゲ編は最近のから古いのまで節操なくやるからカオスになりすぎるしな90年代エロゲとか分かる奴おらんだろ
02-08 22:52

あとサンマガのデッキ
02-08 22:24

機×3は直近で全部TLの話題にあがっとるってのが一番のヒントかな
02-08 22:23

とりあえずヒント的な?機 打ち切りじゃないっつってんだろ!機 最近実写で続編が機 スパロボ出たよ!超 作画崩壊OVA勇 勇気で以下略無 駆逐艦そよかぜ宇宙戦艦ヤマト ス グラブルとコラボしたでマ 伝説の5秒サ 一番古いのだと白黒
02-08 22:16

お天気キャスター(林原めぐみ)とか言っても分かる人少ないからなぁ……整備員(子安武人)とかも出てるけど……
02-08 22:02

蠱 もうこの一文字だけでヤバイよね
02-08 21:57

エロゲ編は……ディープなのとヤバイの混じるからやめておこう精神安定剤代わりに使ってるのが特にヤバイ
02-08 21:50

機×3は打ち切りじゃないよ!諸般の事情で放送期間短縮だよ!はいいとして、他がスパロボ出たよ!くらいしかヒントの出しようがなくてちょっと困ってるあ、ナデシコじゃないです、アレ見たことないんで
02-08 21:46

うん、これを世に出せる度胸は凄いと思うわまぁ、宇野みたいなのが居る業界だしな……
02-08 21:39

RT @taitaitauiho: 艦これ改楽しみですね!見てくださいこの新しい画像!なんと演習なんです!既存立ち絵がなんか動いてるだけなんだす!なんですかこれは https://t.co/8VgsFaCMCC
02-08 21:38

#好きなアニメ当てるまで帰れま10機機機超勇無宇スマサ再掲 無は多分シロタツしか分からんだろうなぁ……一番分かり易いのは宇
02-08 21:25

ちなみに超は黒歴史と呼ばれるもBD化されたあの作品やで、初代の方やないで
02-08 20:59

カラオケの曲探すとき、番組名だとガンダムXとガンダムの間にナデシコが挟まるから妙に印象に残る。見たことないけど
02-08 20:45

#好きなアニメ当てるまで帰れま10機機機超勇無宇スマサガンダムは1つだけだよ!
02-08 20:40

RT @oshimi06: やるじゃねぇかフジテレビさんよぉ! https://t.co/mxtzAFWa8z
02-08 20:17

ゲゲラッポーイ
02-08 19:56

RT @Go_Ayukawa: ダイの大冒険を久しぶりに読み返してたけどクロコダイン様がアイカツおじさんになってるコラを思い出してしまってもうまともに読めない… https://t.co/Daho8kGUuv
02-08 19:27

流石ブリカス、ゲスい
02-08 18:49

RT @butaille: イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。ここまで視聴率のために受給者に…
02-08 18:48

iPhone 6を文鎮化して死に至らしめる「エラー53」の恐怖 - GIGAZINE https://t.co/Hh6yR63ZFC「安全な状態=どう足掻いても使用不能」
02-08 18:39

国連・潘事務総長、中国に春節の祝賀メッセージ「私もさる年...:レコードチャイナ https://t.co/HrRYzmlcGA国連加盟国全てに節目節目で挨拶送るんですかね……国連は中立ではないけど公平なんだよね?
02-08 07:44

というか、Skylakeでのサポート続けた場合、またズルズル7使い続ける馬鹿が大量発生してXPサポート終了時と似たような騒動にするだろ、面倒だから最新版使え
02-08 07:23

Skylakeは互換性維持のための古い機能取っ払って効率化してるから、エミュレーションで無理矢理動かす形になってるらしいしなぁどこまでホントかは分からんけどな
02-08 07:17

「Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了」、波紋呼ぶMSの方針変更 https://t.co/03PEMA1L3t #ITproメインストリームサポート終了後のハードまで面倒見てたらキリがないからな、しゃーないだろ
02-08 07:07

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】モバゲー10周年を記念して、「モバゲー10周年スタンプログインキャンペーン」を開催中!期間中、毎日の"ログインボーナス"に【宝晶石】100個を追加してプレゼントいたします。詳細はゲーム内のお知らせをご確認くだ…
02-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!