あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/13のツイートまとめ

GFX178

RT @lahalt: Twitterにアンケート機能を実装した人もこの使い方は想定してなかったと思う。 https://t.co/kLX43peCYa
02-13 23:14

ガンオンのベルトーチカとハマーン様も大概だったが、シーマ様はやめろwあの人絶対酷い目にあうやろ
02-13 20:45

RT @r1kzk: 絶対笑わせに来てるだろ https://t.co/kjbT23C5cj
02-13 20:44

ただアレやね、紙パックのままだと食べにくいね…… 丼に出すか
02-13 12:23

業務スーパーで水ようかん買ってきたZE意外と良い味してる
02-13 12:18

RT @odawarahakone: そもそも好きな子のグッズすら出ないから買いようがないとか、出てもくじとかで普通に買わせてもらえないとか、そうでなきゃ青天井ガチャとかで丁度良いものがない…私は普通に好きなキャラの関連商品を買わせてもらいたいだけなんだ…
02-13 12:17

RT @yuzutz: たとえば飲食店なら客「100円でカレー作れ」店「それだと食材を盗まないと作れません」客「盗むのはさすがにダメなので諦めます」ってなるけど、システム開発だと客「このシステム2ヵ月で作れ」SE「それだと技術者を違法労働させないと作れません」客…
02-13 12:14

まぁ、生きた心地しないだろうなあの世界
02-13 10:53

RT @kimagure_salad: PS4の『進撃の巨人』のテレビCMで、子供が外を見たら巨人がいて「ついに行けるぞ、あの世界」ってキャッチコピーが出るんだけど、みんなあの世界には憧れてないような気がする
02-13 10:53

パソコン、スマホ、周辺機器の購入相談 | ココナラ[coconala] https://t.co/p03ZDUtw3Uたまには宣伝 おためし枠追加したよ
02-13 10:28

延々と羊羹貪り食いたい気分だからあとで業務スーパーの紙パック買ってこよう
02-13 09:27

RT @zibumitunari: ゲーム機破壊した親が話題だけど、そんなことしても勉強頑張るどころか怨みが残るだけだと思う。ソースはかつて小早川秀秋の領地減封を進めたら関ヶ原で裏切られた儂自身
02-13 09:17

「ムーアの法則」の終焉は何を意味するのか? - GIGAZINE https://t.co/zGXZaGm7zi 21世紀入る前には崩れるって言われてたのにだいぶ頑張ったなぁ
02-13 09:16

アホだから今のテレビの衰退があるんだろ
02-13 08:04

RT @hirataitaisho: 4K番組「録画禁止」へ 民放5局が主張:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/dNImo8CWYf>たとえ一時記録であっても録画することはできず、放送時間にテレビの前にいなければコンテンツを楽しむことができない。 https:…
02-13 08:04

作画崩壊OVAという語感の良さは捨てがたい
02-13 06:58

RT @okayado1215: でも最近じゃOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)じゃなくてODA(オリジナル・DVD・アニメーション)なのね、まぁもうビデオじゃないしねOVAって言っちゃう人はオカヤドさんと同じおじさんです
02-13 06:58

ハラヘッタ
02-13 04:04

RT @snowbirds19: #飛行機マニアを三秒で泣かせろYF-23解体決定 https://t.co/JcrlF2klda
02-13 03:33

人気投票ぶっちぎりの1位(Not主人公
02-13 02:32

【マイリスト】シルヴァリオ ヴェンデッタ 【ヴァルゼライド】 星辰光 https://t.co/ElhXDPgQDj #sm25727610
02-13 02:31

RT @mainasu: 息子のゲーム機を壊したバイオリニストの人、昔カーグラのイベントで金持ちトーク全開ののち「犬用にポルシェカイエン買ったけど、後席でションベンしたので同じカイエン買いなおした」とか言ってて「これあかんやつや」と思った。金はあっても心は貧しい人というのはいる…
02-13 01:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!