あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/16のツイートまとめ

GFX178

RT @G1_BARI: スタジオの女性陣から頂いたチョコ、ありがたくいただきます(^人^)でもなんで僕にはアトラやクーデリアじゃあなくて、この方からなんだろう…(―ω―;) https://t.co/FIcDNyDKnX
02-16 15:35

艦これもそうだけど、儲かったソシャゲはユーザーに喧嘩売らなきゃいけない決まりでもあるんかってくらいユーザー舐めた調整してくるよね
02-16 14:56

RT @kumagi: 「優先席は譲りあいましょう」と小学校の道徳で教える際についでに「誰が優先席に座っていても文句を言ってはいけません。見た目ではわからない事情が人にはあるし、他人にそれを追求する権利はありません」というのも赤色の太文字で叩き込んでおいて欲しい。
02-16 14:45

グラブルの場合、今年入ってからやらかし案件多すぎてプレイヤーが神経質になってる面もあるよなぁ……
02-16 13:14

最初に余計なこと言うからこじれるのはネトゲあるあるだよなぁ……
02-16 12:46

Guiとしては「上方修正」という名目で圧倒的な下方修正喰らった経験があるから、下方修正できないとか甘え
02-16 12:40

1店舗辺り5本ってなぁ……やばいよなぁ
02-16 12:30

RT @TaKaYa_Ki: 鹿島タペストリー以外はゲットできましたー。 もうこうなったら縦長のタペストリー自分で作るしかねぇ
02-16 12:30

「髪の毛の10分の1」という薄さのレンズ開発に成功、スマホ・デジカメ・眼鏡が劇的に変わる可能性 - GIGAZINE https://t.co/nJNstHzXjn うぉおおおおおおおおおお すげー
02-16 11:38

「グラブル」人気武器の仕様変更で炎上 交換してしまった人から次々と悲鳴 - ねとらぼ https://t.co/S7lW7xyJ2O @itm_nlabさんから対応が遅い上に雑すぎるんだよなぁ……素直にスキル下方でええだろうに #グラブル
02-16 11:35

RT @itm_nlab: いろいろ大変ですね……「グラブル」人気武器の仕様変更で炎上 交換してしまった人から次々と悲鳴 - ねとらぼ https://t.co/OrvIPOuau2 @itm_nlabさんから https://t.co/GhaEEx6bo7
02-16 11:32

艦これのシステムボイス集とかでないかなとか適当に考えるどうせ使わないけど集めるの好きです
02-16 06:30

艦これはなんかもう品薄商法転売ヤー大正義、売り逃げ上等みたいな所業が目につきすぎるなぁまぁリスク管理楽なのは分かるけどな……作りすぎて余らせると禿げるだろうし
02-16 06:25

公式サイトあるんだからそっちでメンテ情報とかちゃんと書けよなぁ……ただでさえグラブルのゲーム内お知らせって位置的に目に入りにくいのに
02-16 06:22

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【メンテナンス延長のお知らせ】2/16(火)1:00より実施しておりますメンテナンスに関しまして、一部作業に時間を要しているため実施時間の延長を行います。メンテナンスの進捗状況に関しましては、あらためてお知ら…
02-16 06:18

販促グッズとかはむしろ余るくらいばらまいて、余ったら年明けの福袋に叩き込むくらいでちょうどいいと思うんだがなぁ……
02-16 06:18

ようやく確認したけど、ちゃんと鉄血副音声まで録れてるな
02-16 02:12

せめて最中だけでいいからメンテ情報公式に載っけといてくれないかな……というかゲーム外にメンテ情報どこにもなくない? #グラブル
02-16 01:39

というか、公式リリースにメンテ情報書いてないってすげーな……
02-16 01:13

あぁ、このメンテ告知あったのね……見た記憶ないんだけど
02-16 01:13

とりあえず何に関しての緊急メンテなのかとか、情報が欲しいね  #グラブル
02-16 01:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!