あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/17のツイートまとめ

GFX178

“働かないアリ”は集団の長期的な存続に必要 北海道大学が研究 - ねとらぼ https://t.co/XoqOcOoC7M @itm_nlabさんから企業で例えるなら「誰かが有休を取っても仕事が回るようにする余力」ってところか
02-17 16:32

端っから額面決まってる買い切りアイテムなら課金する気にもなるが、ガチャはキリがなくなるからなぁどっかのバンナムは「アイテムセットを買うと目玉ユニットが出来る可能性がある設計図が付いてくる!」とかもやってるけど成功率あれ1%くらい?
02-17 14:29

【山本一郎】ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか https://t.co/uWTArt3X0j @4GamerNewsさんからガンダムトライヴとか、だいたい一週間から二週間程度で型落ちになって、一ヶ月も経てば一戦張れなくなるからな……
02-17 14:26

iPhoneが完全にロックされて使用不能になる「エラー53」問題が集団訴訟に発展 - GIGAZINE https://t.co/gSTKEAPmtf元々客が求めていない機能が原因ってのがなぁ……
02-17 14:13

RT @kirik: 0.07%??? ヒヤリングの結果で出てきていた数字とずいぶん違いますね RT @slashdot_5000: @kirik @takashikiso @4GamerNews これがまとまってた https://t.co/TQP732EVSN #グラブル
02-17 12:49

あとはまぁ、PC自体が高性能化してMacの方がいいって作業が消滅したのもあるか……これは林檎の怠慢だと思うが
02-17 09:55

Intel積んでWindows突っ込めるようになった辺りからだと思うなぁ……
02-17 09:53

RT @seijimatsuyama: いつからMacは自意識ライジングなハードになったんだろう。もともと日本じゃマイノリティなキモオタ御用達のハードだったのに、、、Apple Storeの銀座もオープン当時はオタクが多かったよ(^^;
02-17 09:52

ハラヘッタ
02-17 07:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!