あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/25のツイートまとめ

GFX178

他人のガチャとかどうでもいいが、光の剣とブラスト・ソード3凸出来なかったのがイライラしてるあの時点で登録数800万だろ? 泥無しでの3凸ボーダーが1万位ってさすがにおかしい
02-25 22:39

RT @McDonaldsJapan: #おやすみ朝マック のお時間です。フォロー&RTで、ゴールデンブラウンなザク切りポテトがまぶしい #ハッシュポテト をプレゼント🌟 春も、もうすぐそこ?明日もがんばっていきましょう! https://t.co/9VhCJ1m8qY htt…
02-25 20:26

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-25 20:05

シルヴァでウェーイしてたらコロマグ石3凸 SSR武器はない!
02-25 19:51

ヘイズルは顔だけガンダムやけど、BD1は顔だけジムやからな……元々陸ジム自体陸ガンの廉価版だからまるっと別物だし
02-25 19:41

RT @legous: ジェガン「ジムです」ジム「通れ」ジャベリン「ジムです」ジム「通れ」ネモ「ジムです」ジム「ネモやろ。まあええ、通れ」ヘイズル「ジムです」ジム「まあ……まあ、うん。通れ」ストライクダガー「ジムです」ジム「……まあ、そんなもんか。通れ」BD…
02-25 19:40

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】春田より:「グランブルーファンタジー」の今後の方針について、公式サイト「グラブル最新情報」にて公開いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。公式サイトはこちら⇒ https://t.co/3TrGjO
02-25 17:57

盤面共有するから連鎖組みようもないんだよなぁ……
02-25 14:57

MTGpqの何がヤバイって、ログボが手動受け取りなのに、スクロールしないと受け取る場所が見えないところよな
02-25 14:46

排出率0.3%引き当てたけど別件バグの後始末で理不尽に奪われた話する?実話だぜ?
02-25 14:44

MTGpqとかいうクソゲー、なんだかんだで結構楽しんでるけどCPUのツモ運が頭おかしくて禿げそう何でCPUだけ上から振ってきた補充で7連鎖とかするん?
02-25 14:42

ダマスカス鋼のレートによっては、とりあえず一本とっておけばあとから3凸出来るって選択肢が一応生まれるんだよな
02-25 14:38

9万天井って、ほどほどのデスクトップ変える額だからなぁ……データの値段と考えると
02-25 14:23

しかも目玉はチケでは引けないガチャ限定とかいうクズっぷりよ更に特性で当たり外れアリとか言う厳選必須仕様
02-25 14:17

ガンダム系ソシャゲやってるとガチャ課金とかまじで馬鹿馬鹿しくなるよなにせ一週間でほとんどが陳腐化するという凄まじいハイペースインフレだからな
02-25 14:15

あーそうだこの感覚あれだ 銃騎士騒動の頃のノリだ、懐かしいアレは結局トンズラしたが……デレマスなかったら逃げてただろうなぁ
02-25 14:14

RT @itm_nlab: 「グラブル」運営が生放送で謝罪 ガチャに上限設定&正月ガチャ利用分をゲーム内アイテムで全額補填へ - ねとらぼ https://t.co/2Y22qpsMux @itm_nlabさんから https://t.co/okDzA2cWeJ
02-25 14:14

RT @to_2high: 宝晶石を「石」で数えると戻ってきた石が本当に戦国大名の石高みたくなるなと思ったので参考にランキング貼っておきますね。 https://t.co/TrxXuPlGyL
02-25 14:05

とりあえずアンチラ騒動はこれで終わりとして、だ次はスレイヤーズコラボのトチ狂った絞り方に関して釈明が欲しいねコラボ武器一種にして報酬完走するだけで一本3凸出来るようにしてればよかったのに、ブラスト・ソードとかいうアニメに出して貰えなかった武器を何故持ってきたんだ #グラブル
02-25 14:04

どっちにしろガチャには課金しないから関係ない0.3%で引き当てた物を理不尽に奪われた経験は重い……
02-25 13:57

グラブルが異質なのは、アンチラでやらかしたあとスレイヤーズコラボで別方向でやらかし、更にシュヴァ剣でまた別の方向でやらかすという怒濤のジェットストリームアタックだからな普通の運営ならやらかしたあとはある程度自重する…… #グラブル
02-25 13:54

そもそもアンチラ鎮火してもスレイヤーズのアンノウンの排出率とかシュヴァ剣とか未処理案件残ってるからな……
02-25 13:47

ニコ生の放送で普通以上7割だから許されたとかあり得ないからな平日の昼間のニコ生とかよほどの信者以外見てない
02-25 13:46

RT @syusyu0516: ひゃっはああああああ!詫び石だあああ! https://t.co/qhtfgjiViN
02-25 13:37

RT @sinozuka_atsuto: アニラに突っ込んだ俺はなんなの?負け組なの?
02-25 13:12

グラブルTCGは明らかに愚策ガチャでギリッギリまで搾り取っておいてTCGとかついてこれるやつほとんど居ないシリアル付のトレカくらいが限界
02-25 13:00

【#ゲームするならビットキャッシュ!】つぶやくだけで最大5万円分が当たる!?対象のゲームでビットキャッシュを使うとおトクな還元のチャンス! https://t.co/c7oWobR2Ad https://t.co/aEwig3SNEC #春のゲームまつり
02-25 12:57

AXLのネタ漫画は相変わらず旬を外してくるネタばっかりで爆笑
02-25 12:56

Twitterアカウントの統一は、そもそも何故分けたとしか……
02-25 12:54

ネトゲの「確率操作してない」は韓国の「約束は守る」並に信用できない(偏見
02-25 12:51

RT @itolife: 石返還いらないんで女の子のキャラタップしたら乳揺れる機能実装してください。
02-25 12:46

RT @kirik: 消費者庁の次回のインターネット消費者取引連絡会は、ソーシャルゲーム関連とのことで、今回の「グランブルーファンタジー」の対応の是非について話し合われる予定です。
02-25 12:41

0.3%を引き当てた直後に、別件のバグのとばっちりで没収とか経験するとなぁ……課金ガチャは避けたくなる
02-25 12:33

RT @harumari_2525: 白虎拳が思ってた以上にポンメルンにフィットしててじわじわきてる https://t.co/Tm33RjS0ov
02-25 12:32

スレイヤーズのアンノウンですり切れてるクチからすれば、あの無茶苦茶な絞り方またやるんかなーと戦々恐々アンチラ騒動は割とどうでもいい、その後のやらかし案件の方がタチ悪い(ガチャの確率操作とか今更過ぎて、騒ぐまでもない
02-25 12:32

即時対応に失敗したあと更にやらかしてる時点で、夜逃げを企ててもおかしくないからな……サイゲはバンナムに首根っこ掴まれてるからまず無理だろうけど
02-25 12:24

まぁ、もう何やっても鎮火できないレベルで大炎上してるからなぁ……ただまぁ、石でアンチラ爆死勢は放置なのね
02-25 12:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!