あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/27のツイートまとめ

GFX178

何となくビルドファイターズ無印見直してるんだが、見れば見るほどトライのシナリオ面でのお粗末さが際立つなぁ……やっぱ順序が逆だよなぁ……世界大会やったあとに学生の全国大会とかやられても
02-27 22:05

RT @mezarlance: 諸君私はA2ジェガンを12機買ったと言ったな?あれは嘘だ実は24機だったんだリゼルも12機買い足したんだそしてついにゼネラル レビル全軍4個大隊48機が完全編成完結したんだ http://t.co/F58XSYyEaV
02-27 19:50

ゲゲッポーイ
02-27 16:21

「南米での独立運動」を裏付ける資料が初発見 https://t.co/qOZnIfdCCS?金の普請しとっただけかい…… ありとあらゆる国家から承認されなかった臨時政府で独立運動もクソもなかろう
02-27 13:44

任天堂語録最狂はレジーの「WiiUは他社ハードに性能で負けていない」だろうなぁ……有線LAN無しって時点でもう据え置きハードとしては落第でいいと思うよ
02-27 13:36

任天堂が他社と違う方向性模索してることは評価する、だが基本スペック投げ捨て過ぎなのは論外だあとは開発プラットフォームの効率化もなんとかせい 3DSとWiiUのマルチってソフトまるっと2本作るのと大して変わらんらしいし
02-27 13:32

任天堂ネタで一番やばいと思ったのはアレだこの前出たマリオテニスの開発者インタビューで「HD機での開発は初めてだった」とかほざいてたやつ
02-27 13:28

任天堂とSEGAの共通点はもう一つあるんだよなアメリカ法人が要らんことして足引っ張る
02-27 13:23

任天堂の先見性のなさはやばいからな……SEGAはありすぎて爆死してたから足して2で割ればちょうどいいはず
02-27 13:14

VC版ポケモンは通信周りの手直しで手間がかかってるから高いらしいけどそもそもシステム側で通信ケーブルのエミュレーション組み込んでなかった任天堂がアホなだけだからな
02-27 13:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!