あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/03のツイートまとめ

GFX178

東京五輪招致に不正がどうのって言ってるけど、すぐそこにどう見ても真っ黒な平昌ってのがありましてね
03-03 23:43

RT @TanTaiP: 「給料が低くてもモチベーションを保つ方法」っていうコラムを読んだんだけど、その前に「給料が低いのにモチベーションを保つ理由」について教えてほしい。
03-03 23:25

【マイリスト】『PSO2』5thオープニングムービー https://t.co/eXRzAsgBdn #so28337528
03-03 17:52

RT @tarte25252: アメリカで「地上最強」の仲良し三兄弟が発見される https://t.co/5tSwBDLH2k
03-03 17:37

民主、維新が新党名を公募する方針決定 | 2016/3/3 - 共同通信 47NEWS https://t.co/TaVukTt8Hbまともな応募まずないだろうな……ギャグとネタとおちょくりだけ
03-03 16:39

RT @sega_pso2: 【重要なお知らせ】2/20に発表いたしました『幻創戦艦・大和』に対し、皆様から頂戴したご意見への説明と今後の対応について、プロデューサー酒井の説明を掲載いたしました。詳細はリンク先にてご確認ください。 https://t.co/4mBVq1aqw
03-03 14:03

韓米日が軍事協力体制を構築するには、日本が歴史問題にけりをつけ韓日関係を悪化させないようにする必要がある - 大艦巨砲主義! https://t.co/rMlXEBnpcT誰か姿見持ってこい
03-03 00:51

どう頑張っても褒めるところが極一部の旧作キャストくらいしかでてこないヤマト復活篇とかいうクソアニメ旧作でも古代と雪は仕事多すぎだったけど、さすがに操舵手と航空隊隊長兼任の航海長とか、軍医が戦闘機に乗って飛び出すとか無茶苦茶にも程があるわ
03-03 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!