あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/14のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/3X2wWdGVWX ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
03-14 23:08

グボーン
03-14 19:54

最近の任天堂は、総じて「間が悪い」って印象SFCのVCとか特にね あれも発表が2DSの発売前なら……2DSの売上が悲惨なことになるがいっそ外装オプションで2DSや旧3DSでもSFCのVC遊べるようにする的なの出せばSFC世代直撃できそう(どっちかっつーとメガドラやそれ
03-14 18:20

まぁ、近々NXが発表されるだろうから今更WiiUとかなぁ……って思ってる連中多そう
03-14 18:12

トワプリHD、思ったより売上伸びてないなガンブレ3Vita版優勢か、クロスプレイ非対応だとVitaの方が増えるわなぁ
03-14 18:09

RT @dospara_web: 【春休みはゲームで遊ぼう企画!】@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTで『大人気ビデオカードGeForce GTX 960』が抽選で1名様に当たる!応募期間は3/17(木)までです! #ドスパラ #懸賞 https://t.co
03-14 17:54

RT @_FolliA__: 旦那がうずらを罠に嵌めたwww http://t.co/bSwcoLVZE0
03-14 10:06

RT @ntvru: Путин осудил «бесчеловечный» теракт в Анкаре https://t.co/hi4C8jq3KC https://t.co/7sBoboYVZo
03-14 04:59

トルコ首都で自爆テロ 少なくとも死者25人負傷者70人か……
03-14 04:57

だからCGS時代から付き合いのあるアトラはあの表情なんだろうなぁ……凄まじくニッチな例え方すると火星組は牢獄、圏外圏が下層、地球が上層かな(何故ユースティア……
03-14 03:52

メリビットさんは小さい子がどうこうと必死だけど火星圏では子供が子供らしく在ることという常識が成立してないから、鉄華団に届かないんだろうなヒューマンデブリ組以外は(背景がどうあれ)自身の意志でCGSに入社してるわけだし、だいぶ意識のズレがありそう
03-14 03:45

勘違いしてる連中が多いけどWindows7は既に製品寿命を終え、初期保証も切れて延長保証しか残ってない状態だからね?トラブってもサポートチーム縮小されてるから対応力落ちてるし、やらかしそうな情弱はだまくらかしてでも乗り換えさせておきたいってのがマイクロソフトの本音
03-14 03:04

RT @soutou_hitler: おい待て。これ訂正してるように見えるが改行のせいで「選挙のためなら何でもする。無責任な勢力に負けるわけにはいかない」って新たな誤解を生む表現になってるぞ https://t.co/r4FTYQCGY0
03-14 02:24

ギャラル式部の決闘が成立しなかったのは、明らかに賭け金が見合ってなかったからなんだよなクランク二尉の時もだけど、あの時は「断ったところで前回と同規模かそれ以上の戦力で攻撃される」ていうデメリットがきつすぎたから成立しただけだしナチュラル特権階級はこれだから……
03-14 02:10

何はともあれWindows10からこんにちは トリッキーなアップグレードの仕方したからだいぶ手間取った
03-14 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!