あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/16のツイートまとめ

GFX178

目先の金が絡んでる分モチベ上がる気もするんだよな…… あぁ、だけど負けたときの精神的ダメージも半端ないか
03-16 22:53

RT @5MM26: 野球賭博は論外だが、バラエティでじゃんけんの勝者が参加者全員分の土産物を十万円以上買わされたり、メニューの値段当てで何十万円の食事代支払ったりするゲームを放送しているメディアに、選手間で完結している験担ぎレベルの金銭のやり取りを糾弾する資格は無いと思うぞ。
03-16 22:52

RT @magazine_posse: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本か…
03-16 21:55

RT @711SEJ: \PSO2/キャンペーン実施中!詳しくは https://t.co/ds1WY1jDifさらに @711SEJ フォロー&リツイートでレアフィギュアセットが3名様に当たる!3/22まで #PSO2 https://t.co/xTvDuzjP2k
03-16 21:04

ONE PIECE公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『276話:〝SHANDIA RHYTHM〟 フルカラー』 https://t.co/QLKvbA6PVr null
03-16 20:21

とりあえずスタンプ8個(また一軒増えてたんだけど……どんだけだ #PSO2
03-16 17:09

RT @sega_pso2: 【3/16 新ACスクラッチ情報】「感謝祭2016!支援アイテムセレクト」を配信!アイテム強化やクラフト、マグ育成に便利な補助アイテムをゲットしよう! https://t.co/T2SmxMwkKB #PSO2 https://t.co/BZr1n
03-16 14:22

RT @__Suigintou__: 【USJで立体機動装置の購入を考えている人へ】・商品を持ち帰ることは出来ません・パーク内の着用が可能です・パーク内での着用の後は預けられ郵送されます・購入すると言うとスタッフさんがガッツポーズします・現金で払うと驚かれます htt…
03-16 13:53

PSVR高い高いいってる連中はスマホ突っ込んで使うなんちゃってVRで我慢しろと
03-16 10:59

現状PCでVRやろうとすると 1枚7万クラスのグラボが「必須」だからねそれが最低ライン
03-16 10:27

RT @famitsu: 【速報・追記】PlayStation VRの発売は2016年10月、価格は44980円!【GDC 2016】 https://t.co/pxwpjZUpKb https://t.co/DUEJP3p9Ia
03-16 08:42

チケでリリィ来た、あと武器と石何とかすれば水パ完成かな
03-16 07:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!