あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/19のツイートまとめ

GFX178

RT @yuzusoft: 【フォロー&RTキャンペーン!】最新作『千恋*万花』Twitterフォロー&RTキャンペーン公式アカウントをフォローしこのつぶやきをRTすると抽選で毎月1名様に原画家サイン入りポスターをプレゼント!宜しくお願いします#千恋 https://t.co
03-19 21:11

ハラヘッタハラヘッタハラヘッタハラヘッタ
03-19 13:00

ゆずの新作はスレイヤーズ第二部ベゼルドの妖剣を思い出すね冒頭でガウリイが観光客寄せの伝説の剣(笑)をへし折ってたし
03-19 12:33

RT @watch_akiba: 更新:ニキシー菅で時間を表示するキッチンタイマーが登場 ストップウォッチや時計としても動作 https://t.co/AAww0tJq0B https://t.co/hcJRKlFCFz
03-19 11:35

昔、盗んだ金を「老後のために貯めてた資金だ!」と言い張った阿呆が居たらしいな……
03-19 10:36

RT @butaille: 家にいきなり警官が来て「このへんは空き巣が多いから、このスプレーをタダで配ってます。貴重品にスプレーしてください。」と言ってこれをくれたんだけど、調べたら何かすごいものをもらったっぽい。https://t.co/mUOiWcwtL4 https://…
03-19 10:34

翁長は典型的な都合の悪いものは目に入らない系クズだからなぁ……一番トップに向かないタイプ
03-19 10:33

RT @okiouck: 米兵事件に対し翁長氏「良き隣人だったためしがない」と。しかし米兵達は今週日曜も普天間近辺を清掃していたし、那覇大綱引きでは毎年米兵をボランティアとして使っている。良き隣人として日々頑張っている大多数の米兵達まで否定する発言はひどい https://t.…
03-19 10:32

肉食いてぇ
03-19 10:10

ゲゲッポーイ
03-19 10:10

最近のグラブルのやらかしペースはネトゲ黎明期のサービスイン時クラスかなぁ、少なくとも三年目に入ったゲームのペースじゃない #グラブル
03-19 01:50

新規カードに特効とか、レベリングに手間と時間と資源がかかるゲームで何がやりたいんだろうなぁ……継承ボーナスイベでもやってくれれば別だけどさ #メガミエンゲイジ
03-19 01:46

マスゴミが報道をまったくしない辺りが闇
03-19 01:26

RT @doxorya: 政経ch - 【都立高校跡地問題】舛添知事、保育園よりも韓国学校優先の新事実発覚 新宿区の要望を東京都が拒否 https://t.co/4JDndFKggL
03-19 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!