あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/21のツイートまとめ

GFX178

RT @McDonaldsJapan: 「連休も終わりか〜・・・」そんなあなたに #おやすみ朝マック !明日の朝⛅️起きるのが少しでも楽しみになりますように✨ https://t.co/9VhCJ1m8qY https://t.co/01acubsbyz
03-21 23:34

RT @pzdr_zyoho: 魔法石プレゼントイベント!今回も15名様に合計100000円分のiTunesかGoogle playカードをプレゼント!条件は、1.フォロー2.リツイートのみ!23時締め切り後、当選者にDMで通知! https://t.c
03-21 14:18

凄く面白いんだけど内容がアレ過ぎるから人に勧められないゲームってあるよね何を血迷ったのかニコニコ大百科に個別記事があったりするけど
03-21 12:54

RT @icyoutuyokunai: これから社会人になる方に一つご説明すると、社会にでるといずれ「何でこの人今まで生きてこれたの…?」と思うような、今まで見たことが無いような、道徳心や人間として最低限持ち合わせているはずの思考力が欠落した「とんでもない年上」との遭遇がありま…
03-21 12:44

セージと聞くとどうしてもスピニングサンダーキックを放ちたくなります(古
03-21 12:39

RT @gb__hm: セージのだから!って言えば誰にでもうさ耳つけられるのすごいよね https://t.co/atrGTeJmox
03-21 12:38

もう徹夜組には細工した整理券渡して、それ出されたら廊下に誘導して放置するくらいやっちゃえよ
03-21 08:28

ゲゲラッポーイ
03-21 04:49

ルシ引いてからフレンド申請が増えたなぁ……
03-21 00:42

RT @DurchfallKanone: みなさん、いいですか。むせるロボアニメを見せてくれ、と騒いでていざ鉄血のオルフェンズが始まりはしゃいでたオタクが多かったですが、今でもはしゃいでるオタクが本物のむせる系オタクです。頭おかしいので近づいてはいけません。
03-21 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!