あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/22のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/SyBAKAf7RQ ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
03-22 23:51

RT @G1_BARI: #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/tX2ENWThRA
03-22 14:19

RT @GoITO: 五年前、反原発・放射能忌避に流れていた知人にあれこれ説明したら、「理系のひとと原発の話はしたくないです。話をしても絶対負けるから。それ以上説明は聞きたくありません」と返された。勝ち負けじゃないでしょうと思うのですが、本人も薄々「理がない」と分かっていたんで…
03-22 14:19

アークスの場合「クロトメセタ寄越せぇええええ!!」→ビジフォンチャリーンだから意外と荒れないギャザリングはとにかくテンポが悪すぎるのが問題だし
03-22 09:23

RT @kumiromilk: 「俺は金を落とさないし気に入らなければ悪評も流すけど、運営はもっと俺らみたいな人のことも考えてよ」って人がネトゲには割と居るからどうしようもない
03-22 09:22

RT @kumiromilk: 14ちゃん「NPCの服着たいって人がいっぱい居たからユーザーが使える形にデータ手直しして有料コンテンツとして出すよ」↓アンチ「月額+パッケージ+追加コンテンツの課金で集金してる!!クソゲー!!(買わない)」
03-22 09:22

4インチボディ「iPhone SE」高解像度画像まとめ&日本での販売価格はこんな感じ - GIGAZINE https://t.co/S1kEe56QVP 思ってたより高いな……あとは買い換え支援施策次第かな いや俺は買わんけど
03-22 04:43

空腹で腹が鳴っております(リアル
03-22 04:26

RT @G1_BARI: 結局オルガ、画コンテでしか描いたことないや…( ̄ω ̄;)原画描きたかったんだけどなぁ https://t.co/G5dxkzbra5
03-22 03:07

SEに関しては文句つけるところは今のところないかな、ここから中型クラスのハイエンドスマホが充実する流れになれば面白い最近でかいのばっかだからな…… いや俺はでかくてなんぼごつくてなんぼ主義者ですが
03-22 03:07

ただ、こうなると6の立ち位置が微妙になるな……まぁサイズで差別化できるからええのかな
03-22 03:04

64GBで499ドルか、日本円だと6万超えるくらいか?
03-22 02:53

4インチを求めていた層はパフォーマンスよりスタミナだと思うんだよね……
03-22 02:47

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第40回放送中!】「EP4以降の有料コンテンツの方針について」のご説明となります。スライドと合わせて放送でのご説明もご確認ください。 #PSO2 https://t.co/lnK2kjTsiF
03-22 02:46

マジで6s相当の性能ぶち込んだのか……まぁヘタに細分化すると面倒なのは分かるが……
03-22 02:45

小さな新型iPhoneがついに登場、4インチにサイズダウンした「iPhone SE」 - GIGAZINE https://t.co/a3ln7fCSys とうとうくるか
03-22 02:44

さて、よく考えたら昨日の朝飯以降なにも食ってないことを思い出す
03-22 02:22

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員の「表現の自由を守る党」のサポーター数が10500人を超えて以降伸び悩み気味です。他の政治家から「二次元規制問題に取り組んでもこの程度の数しか集まらないのか」と思われない為にはもっと数が必要です。情報拡散にご協力下さい。 https…
03-22 02:17

マグリセやツリーリセットみたいなコスパ悪すぎるのの値段見直すだけでだいぶ売上増えると思うんだけどな……追加の方がコスパいいのはちょっと理不尽 #PSO2
03-22 01:42

RT @AUE_OEDA: なぜ13歳以下の子供は、Oculus Riftを使用してはいけないのか?医学的な見地からの警鐘 - MoguraVR https://t.co/w8P7jCSwdjというワケで、ゲーマーご夫婦の場合は注意してね。
03-22 00:32

RT @rideofz1000: ※この標識見たこと無い人RT https://t.co/I21fA6riLx
03-22 00:30

RT @Mie_Kenmin_MK: 原価厨がはびこる今の世の中、こういう当たり前の「儲けを出す仕組み、その感覚」がきちんとTVで(しかもTOKIOという認知度の高い人物によって)流れた事は商売人の身として非常に助かります。 https://t.co/aku5xN88hA
03-22 00:27

ギャザリングの問題点はスタミナじゃなくてポイント毎の採取数上限とコンボとフィーバーと釣りのテンポの悪さだよ #PSO2
03-22 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!