あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/27のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/MtQquy6xu0 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
03-27 23:35

RT @kotori_rimmy: どっかのだれかさんが シフデバしようとしてフォメルギオンぶっぱしてましたね(
03-27 22:42

RT @12_shojo: https://t.co/pACU5hP73P
03-27 20:44

まぁ、正直アジーとラフタの生存はともかく、どっちか腕一本持ってかれてるくらいはして欲しかったかなぁ……さすがに軽傷過ぎる
03-27 20:02

ハンバーグカレーモグモグ 業務スーパーの辛口超辛いから、次からは中辛にしよう
03-27 19:39

ガエリオはなにも知らずに死ねるのが一番だったろうけど、それをしなかったことこそマクギリスが真に友と認めていた証左なんだろうなぁ……
03-27 19:37

RT @MotokichiSsk: 2期に向けて生存説を完全に否定するために、PS2版のゲームでわざわざ「ヘルメットのバイザーが割れて瞳孔開ききった死体が宇宙空間を漂っているカット」を作られたロックオン・ストラトスの前例を忘れてはいけない
03-27 19:23

民進党の結党式に奥田が居るんだけど……あれ呼んだ時点で詰みだろう
03-27 19:14

RT @vector_space: (……聞こえますか…マクギリス・ファリドよ…シャア・アズナブルです…あなたの脳内に…直接…呼びかけています…計画が暗躍通りに進み安心しているようですが注意してください……幼女です…幼女の取り扱いには注意するのです…従順なのは今だけd) ドカ…
03-27 18:57

ガノタにはサイコガンダムよりちょっと低いって言えば通じる
03-27 18:48

RT @ragst_staff: 庄司さん「38Mの大きさって解りにくいですよねー?」からスタートした大きさに関するお話。38Mの大きさを一番解りやすく説明すると座った綾乃ちゃんがビッグサイトの柱と同じ高さに。人混みのの中に一際大きな綾乃ちゃん#ラグスト https:…
03-27 18:48

ガエリオは死んでるだろ、親友への礼儀として確実に仕留めるそれがマクギリスという男
03-27 18:25

RT @tk_yoico: あんまりガエリオ死んでないって言い続けたら死体画像追加映像として特典に入れられるぞ!!!!!!!ロックオンクラスタとの約束だ!!!!!!!!
03-27 18:25

RT @G1_BARI: それも私だ… https://t.co/YemLFPmiLw
03-27 18:22

オルフェンズ二期は各経済圏が独自軍備を進めた結果紛争勃発、厄祭戦の再現を防ぐために奮闘……するのはマッキーだけだなギャラルホルン凋落の立役者である鉄華団は政争に翻弄されそう
03-27 18:19

ガエリオは素直すぎたんだよなぁ……もうちょっと腹芸が出来ればマクギリスは同志として迎え入れてたと思うギャラル式部は生きていられるとめんどくさそうだからどう足掻いても死ぬ
03-27 18:16

あぁそうか、来週からユニコーンか…… ガンダムの灯は消えない
03-27 18:12

バルバトス、プラモ買うなら1/100の第6形態かなぁ……
03-27 18:10

クランク二尉はクーデリア確保の任務自体、疑念を持ちながらも組織に属する者として任務を全うすべく板挟みになって葛藤とかしてたけど、アイン君その辺りまったく気にしてないからね……クランク二尉の敵討ち以外なんも見えてない、そりゃ負けるわ
03-27 18:08

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』を応援いただいてる皆さま、ありがとうございました!「2016年秋、鉄華団ふたたび」、続報をお待ちいただければと思います! sun_コウジロウ #g_tekketsu
03-27 18:05

ギャラル式部の決闘なんか露骨だけど、最初に物量で押し潰そうとして負けておいて、今度は対等の勝負とか問答無用でぶち殺されても文句言えないくらい無茶苦茶だからなクランク二尉の時は「うけた方がリスクが少ない」から成立しただけだし
03-27 18:05

クランク二尉の決闘は「クーデリアをなんとしても連れ帰らなければならないが、まともにやり合うわけにもいかず、かといって任務を放棄すれば部隊の全員に責任が及ぶ」という状況で「勝ちさえすれば万事解決」という凄まじくアレな話だからなアイン君美化し過ぎよ
03-27 18:03

RT @G1_BARI: それも私だ…(ありがとうございます(^人^)) https://t.co/SXbmHKGhVC
03-27 18:00

親友への手向けとして、ミリアリアに関しては全力で守るだろうなぁ、マッキー
03-27 17:59

おぉおおおおおおおおおおおおお
03-27 17:57

RT @Story_terror: よしよし、慰めてあげる #g_tekketsu https://t.co/HLV1r1BEsK
03-27 17:57

マッキーはミリアリアの面倒見つつボードウィン家とファリド家切り盛りしてギャラルホルンの立て直しと超多忙です
03-27 17:57

兄貴ホント兄貴
03-27 17:53

アジーさん可愛い
03-27 17:52

マッキー追い詰めるなぁ……
03-27 17:49

朗報:まだAパート終了
03-27 17:47

ヅラだった
03-27 17:46

本日のおま言う
03-27 17:45

キャストオフ!
03-27 17:45

アジーさんも生きてたか……
03-27 17:43

これが爺の報酬か……
03-27 17:42

機体ポテンシャルの差が出るぞ
03-27 17:41

あぁ……キレたな
03-27 17:41

シノは生きてたか…… 鍛えてたからな
03-27 17:39

ザシュッ
03-27 17:38

お、パパ気付いた
03-27 17:37

隠し通路か……パネェ
03-27 17:37

あぁ、カウンターで決めるのが友としてのは手向けかな……
03-27 17:36

アインの誇りは賞賛できるもんじゃねぇよ…… 視野狭窄だもん
03-27 17:35

マッキー鬼だなぁ
03-27 17:34

マッキー
03-27 17:32

クランク二尉は葛藤の末アレしか見つけられなかったが、アインは自分で考えてないからそれ以下だもんな……
03-27 17:32

アインは視野が狭すぎてすげーむかつく
03-27 17:31

まぁ、ここからよなぁ
03-27 17:30

オルフェンズ待機
03-27 17:28

RT @G1_BARI: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ最終回『鉄華団』このあとすぐ! #g_tekketsu https://t.co/r7n6XXTnXE
03-27 17:28

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日19時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
03-27 17:02

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。第25話「鉄華団」の放送はMBS/TBS系列で17時30分からです。いつもより30分遅いスタートですのでご注意下さい!そしてどんな怒涛の展開であっても必ず「最後」までご覧頂ければと思います! よろしくお願いします! #g_te
03-27 16:58

トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認―米大統領選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/TDKKiuX3xb #Yahooニュース 在日米軍撤退すると、西太平洋のイニシアチブ完全に失うぞアメ公
03-27 16:52

ダルーン
03-27 16:51

RT @ama_gin: ご両親が「みんな結婚してる」とかで近頃プレッシャー与えてきてるつもりだろうけど、幼き頃に「みんな持ってるから」とオモチャをねだっても買ってくれなかった僕にはノーダメージだ 貴方方が先に仰られたのです、みんなとは具体的に誰なのか、と 他所は他所、と
03-27 13:14

RT @senomotomb: 顔見知りじゃないお客様の場合「弊社作品を購入していただき有難うございます!」顔見知りの場合「 羞 恥 プ レ イ で す だ よ ! ! w 」RT @LuGun0926: 瀬之本ミュージアムが完成しましたw https://t.co/WS
03-27 13:01

RT @G_LTL: 東京「これで北海道の人もすぐに東京来れるね!!」北海道「札幌から函館まで何時間かかると思ってんだ!!!」「旭川から函館まで何時間かかると思ってんだ!!!!」「根室から函館まで何時間かかると思ってんだ!!!!!」「稚内から函館まで何時間かかると…
03-27 12:53

芋買ってくるか……
03-27 10:32

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日12時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
03-27 10:31

RT @yamada_mkra: 何だその寝方は http://t.co/CyEG0RhnTj
03-27 09:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!