あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/30のツイートまとめ

GFX178

ゲゲッポーイ
03-30 20:55

いやまぁ、実際既に「迷子っぽい子供見かけたけど事案になりたくない」って通報だけした事例があってな……
03-30 20:44

RT @aenkuen: 子供にちょっと関わっただけで犯罪だの誘拐だのが極端に蔓延り過ぎるとそう遠くない未来に例え子供が迷子でも見て見ぬ振りを強いられてしまう世の中に本当になるからね。(助けたくても保身で精一杯な世の中 https://t.co/74v5h1j4V4
03-30 20:43

おいやめろブラック企業が社員のTwitter監視し出すぞ
03-30 20:26

RT @c5on24bed32list: 鍵ついてないアカで、「サービス残業」や「サービス出勤」と分かるつぶやきには注意してください。勤怠調査のために検索をかける労基がいるようです。場合によってはあなたの会社に乗り込んできて「労働基準法違反です」とか言われますよ。さっそくうちの…
03-30 20:25

RT @kymograph: おそ松さんの最終話EDの「おそ松さんは永遠に不滅でーす」って台詞が「銀魂の「銀魂は永久に不潔です」のパロだよね」と言われてるのを見て昭和野球BBAは粉々になって死んだ
03-30 19:44

RT @nekokawaii_____: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 18:46

RT @48AKIRA69: 友達の謎のロシア野郎が「ロシアとかフランスでは日本人の作家の需要がかなりあって原稿料もカラー一枚6万位普通に出せるんだけどなかなか日本人アニメーターとか漫画家さんがロシアとフランスに来てくれないって向こうの出版社が悩んでる」という話をしていて今めっ…
03-30 13:51

鍵屋の使い方を覚えたぞ! 覚えただけで使う予定は今のところないが(大量の積みゲーを眺めつつ
03-30 13:36

RT @_Ny66: 【悲報】日本もう色々と終了のお知らせ【悲報】日本もう色々と終了のお知らせ 【悲報】日本もう色々と終了のお知らせ【悲報】日本もう色々と終了のお知らせ【悲報】日本もう色々と終了のお知らせ http://t.co/zg5PGbUe4G
03-30 11:50

RT @seganewsnavi: 【応募用ツイート】フォロー&RT!抽選で『#セガラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」~マトイ帰還編~』が“賞品まるごと1SET”当たる♪ 4/5(火)まで☆ https://t.co/HOhbmCteGt #PSO2 https:/…
03-30 10:03

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日12時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
03-30 10:01

RT @kobaggio: うささんは初期段階ではあまり性格と立ち位置の固まっていない人物でしたが、MtUのキャラデザを見て、越後編に登場させていくうちに輪郭が固まり、鈴藤ここあさんのお声で光輝くロリババァとなりました。#戦国恋姫 https://t.co/CdYWDAazMq
03-30 10:01

RT @flowerint1034: ついに始動をソロでクリアできました!前半でミスが多くて、M5を100%で抜けられなかったり色々ありましたが、IA5で99%確保できたのが大きかったです。カイト無しでレアはサンゴク+3のみでしたが、ぎりぎり行けました。#PSO2 https:…
03-30 08:30

RT @serotape_take: 千葉大学生、少女監禁事件の全容まとめ https://t.co/2pS5MdT3NC
03-30 05:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!