あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/03のツイートまとめ

GFX178

RT @skull_bear: 「カミーユ……いい名だ……」#名作をいきなり終了させる https://t.co/nhb3kogZ61
04-03 23:40

マクロスデルタ、愛知だとなんとdアニメストアより遅いという現実いやBS11でみますけどね……
04-03 23:33

マクロスやガンダムは媒体による差異を上手く設定で誤魔化してるところが長続きしてる理由なんじゃないかなぁ……と、ふと思った
04-03 23:16

マクロスは設定上細かいところ気にしちゃダメだからねなにせ史実を元にした映像作品だから(公式設定)
04-03 23:10

ツッコミ始めたらキリがないけど、鉄血は突っ込んでても結構面白いから不思議AGEとかPSO2みたいに頭から尻尾まで全部破綻してるわけじゃないからかなぁ……
04-03 22:43

ガエリオはあんだけマクギリスと一緒にいて「腐りきったギャラルホルン」と公言する癖に「厄祭戦以降ギャラルホルンが意図的に作った常識」を疑いすらしなかった辺りが限界だったのかなぁ とかねそこに突っ込んでればマッキーと一緒にギャラルホルンを外側からぶっ壊す方に回ってた気がする
04-03 22:37

同じ作品見直して考察するのが好きだから、そもそも新作を余り見ないしな……今も鉄血見直してるし
04-03 22:34

一時期某声優に拒絶反応示してたこと以外はほとんど気にしないからなぁ……棒読みは滅べだけど
04-03 22:31

RT @me_zo_po: これは伊瀬茉莉也(キルアの中の人)が書いたブログのコピペ。多くの深夜アニメがアイドル声優のPVと化している原因の一つ、それは役者としての意識が高い声優が声豚に叩かれやすいということだ。2chを見ていて、つくづく思う。 https://t.…
04-03 22:30

RT @zibumitunari: いや待って、まじで間違えた。誤字変換のせいで家康に服属したみたいになっちゃったけど触れないでやめて!!! https://t.co/ov2KAcFyN7
04-03 20:55

ヌボーイ
04-03 20:47

RT @taki_k1987: これすげぇ間違いやすいけどSSR確定は1500円ではない10連ガチャが初回1500円であって、SSR確定は5000円こんなん詐欺だろ完全に勘違いを誘発してるじゃん#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト https://t.co
04-03 20:47

RT @sakusyac777: なぜ仮面ライダーのキャスト陣はこうも控え室のハンガーに吊られたがるのか https://t.co/gn2jEaaNpz
04-03 20:24

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日20時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
04-03 18:02

成功率を勇気で補えずにファイナルフュージョン失敗 #名作をいきなり終了させる
04-03 17:58

RT @hinoto_loveloli: アメリカで「年間銃で3万人死んでるんです!」とか言われても、遥かに平和な日本で年間10〜20万人自殺している時に銃社会がたったそれだけならかなり良心的なのではと思ってしまう
04-03 17:57

RT @macrossD: 『マクロスΔ(デルタ)』テレビ放送がいよいよスタート!4/3(日)のTOKYO MXを皮切りに順次放送!ゴリゴリご覧くださいませ! https://t.co/hTRFAlhnTS #macross https://t.co/tWrtSXETEY
04-03 16:28

RT @itm_nlab: 最強の歌のお姉さんが誕生小林幸子さんが「歌のお姉さん」でレギュラー出演 NHK「ワラッチャオ!」で子どもにこぶしのきかせ方など指導 - ねとらぼ https://t.co/Q4kGiprGCh @itm_nlabから https://t.co/t
04-03 16:23

「マジカルストーン」運営、批判受け「RMT事業」からの撤退を宣言 第一段階としてまず「ドラクエ10」から - ねとらぼ https://t.co/EwzSDMIIRq @itm_nlabさんからうわぁ……
04-03 16:22

普通のメニューを普通に頼めば良いんじゃないっすかね……まぁ盛りが凄いからそこを考慮しないと結局死ぬけど
04-03 15:45

RT @kiso_sweetooth: 【In 喫茶マウンテン】長門「さあ、好きなものを好きなだけ頼むが良い!」木曾「いや待って長門姉さん何このバナナスパって」長門「頼むが良い!!」(ビッグ7スマイル木曾「いやだから待ってなにこれ生きて帰れるの俺」
04-03 15:45

RT @m_aka_32: 奴隷が欲しいならそう言えよ https://t.co/HqW2zoiJKK
04-03 15:32

腹減ったからなんか腹に入れよ……
04-03 15:06

ガンダムUCのラプラスの箱はアレよ 韓国人に対する「慰安婦問題が捏造である動かぬ証拠」くらいの効果がある対連邦政府用脅迫アイテム(凄く雑でアレな例え
04-03 15:06

なんとなくdアニメストア眺めてたんだけど、勇者指令ダグオンって見かけて「ファッ!?」ってなった
04-03 14:51

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日16時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
04-03 14:01

iPhone SEは買うだけでガチャが回せるという恒例行事いやチップベンダーが違うのは別に構わんし、パフォーマンスも同等で不都合はないはずなんだが、微妙にバッテリー保ちが変わるという地味に気になる差がホントもんにょりするよね買いませんけど
04-03 13:56

ガンブレ3,追加機体で第6形態来ないかなぁ……レンチメイス使いたい今あるメイスも楽しいけどね 突進でぶっ刺してパイルバンカーでドーンと吹っ飛ばす爽快感
04-03 13:52

RT @thousandwave: 雷「もう千円でやめてくれるのね?約束だからね?」電「気が散るから財布は横で黙って立ってろなのです」COMIC1にこんな本を出そうと思っています昨日のはデータ飛んだので描き直しました https://t.co/a28EkVbHsD
04-03 13:25

グテーン
04-03 13:06

何となく某ゲームのVita版カウントダウンボイス聞いてるんだが、主人公の情けなさが半端ない
04-03 11:44

Hey!Say!JUMP山田涼介主演の実写版『鋼の錬金術師』 注目は大佐役ディーン・フジオカ - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/0ZXwlYGEWrこ、これも飛ばしですよね……
04-03 10:50

RT @hiranokohta: バナージ「このオードリーの度胸の良さ」シャア「パパは宇宙服一つでビグザムの上でマシンガン乱射するような人だからな」ドズル「養育者は強い子に会えて良かったとか言って激突死するような女だからな」ハマーン「ロリコンの変態に付きまとわれてたしな」
04-03 07:25

RT @pzdr_4: 【プレゼント】iTunesカードまたはGoogle playのシリアルナンバー5000円分を30名様【応募方法】フォロー&リツイート※フォロー忘れにご注意ください。【当選について】本日10時締め切り当選者にはDMでご連絡致します
04-03 07:01

第一話はクシャトリヤ無双だと信じていたのに
04-03 07:01

Vガン形式か……
04-03 07:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!