あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/14のツイートまとめ

GFX178

RT @OUTLANDER__PHEV: 熊本県での地震。先ほど #nhk のニュースで、熊本県益城町では三菱アウトランダーPHEVを電源として使っているのが映ったと話題ですが、アウトランダーPHEVなら、ドライヤーから電子レンジまで、最大10日分の電力がまかなえます!!! h…
04-14 23:57

RT @mk_riiiin: 地震のニュースで男性キャスターは「突き上げるような揺れ」っていって女性キャスターは「突き上げられるような揺れ」っていうってあって、まさにその通りであーねってなってる
04-14 23:39

RT @tenkijp_jishin: 14日23時0分頃、熊本県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/U12682awKZ #jishin
04-14 23:11

RT @inusan__: 避難する時、ペット連れて行くのは国のガイドラインで推奨されてるからね!大丈夫だから連れて行って! https://t.co/KOdVCodV8O
04-14 23:10

RT @Lv85000: わたし「懐中電灯持っとんけ?」ばあちゃん「ない(半泣き)」わたし「ペンラ」ばあちゃん「あるわーーーーーーーー!!!!!!!」ジャニヲタおばあちゃん(78)大勝利
04-14 22:54

小腹が空いたな
04-14 22:25

RT @UN_NERV: 【地震 22:06】[震度6弱]熊本地方[震度4]天草・芦北、宮崎北部山沿い[震度3]福岡地方、福岡筑後、佐賀南部、長崎南西部、長崎島原半島、阿蘇地方、球磨地方、大分中部、大分南部、大分西部、宮崎北部平野部、宮崎南部山沿い
04-14 22:09

RT @TwitterJP: 地震のハッシュタグを整理しました。#anpi:安否確認用、#hinan:避難所や避難警告情報、#j_j_helpme:救助要請、#jishin:地震全般情報。このツイートを拡散する場合は必ず公式リツイートでお願いします。
04-14 22:07

RT @Locinyan: 正直地震なんかより最高震度7の地震にびくともせず荷物を宅配しにきたクロネコヤマトに驚きを隠せない
04-14 22:00

RT @_LUNA_Rainbow: 震度4の時の日本人「まあ4ぐらいなら(Twitterやりながら)」震度7の時の日本人「震度7はヤバイ(Twitterやりながら)」
04-14 21:59

RT @CARDCAPTOR: 現在停電している地域の方で避難される方は絶対にブレーカー落としてください!電力復旧時にショートして火災になっちゃうから拡散してお願いだから拡散して!!!!
04-14 21:55

RT @livedoornews: 【地震】熊本県益城町で震度7、津波の心配なし…気象庁発表https://t.co/EjAE3ncUPT14日21:26頃、熊本県熊本地方を震源とするM6.4の地震があり、熊本県益城町で震度7の揺れを観測しました。
04-14 21:51

天草芦北で震度5って、俺が知る限り初なんだけど……
04-14 21:31

RT @UN_NERV: 【地震 21:26】[震度7]熊本地方[震度5弱]阿蘇地方、天草・芦北、宮崎北部山沿い[震度4]山口西部、福岡地方、福岡北九州、福岡筑後、佐賀北部、佐賀南部、長崎南西部、長崎島原半島、球磨地方、大分南部、大分西部、宮崎北部平野部、宮崎南部山沿い、…
04-14 21:30

RT @banpregirls: 明日14日より、デジモンアドベンチャーtri.の「アグモン」が可愛いくっておっきいぬいぐるみでクレーンゲーム景品に登場!https://t.co/PIf2c1XIDf #bp_girls https://t.co/YBScC1HMIf
04-14 21:09

脳にチップを埋め込んで四肢麻痺の人が腕を動かすことに成功した「神経バイパス」とは? - GIGAZINE https://t.co/10pUXverqv経路が詰まったなら迂回すればいい、発想は簡単だわなぁ……
04-14 20:58

RT @y_arim: そんなに強靭な日本人作りたけりゃもっと課金でもしたらどうか。
04-14 20:38

RT @y_arim: う ぜ え>「皆が公のこと考える強靱な日本人つくる」自民・伊吹氏:朝日新聞デジタル https://t.co/1tndpUqc3k
04-14 20:38

es緊急はケラトスか、アレリンガよりクソいからいいや……
04-14 20:11

RT @N_write: 毎年言ってるけど、この時期大学である宗教勧誘、あれは「こいつ人間関係下手そうだな、非リアだな、助けを求めて宗教ハマりそうだな」と風貌や行動から判断するスペシャリストが声かけてるので、勧誘された内容はともかく、勧誘された事実そのものを重く受け止めてこのま…
04-14 20:09

RE/100イフリート改 サンプル 素組レビュー https://t.co/xGEbvE3VEYヒートサーベルの刃だけプラ板ででっかいの作りたくなるな……これ
04-14 18:02

ドコモ、2年契約終了後は申し込みで料金変わらず解約金不要に https://t.co/LHSUjMAdLq料金そのままだけど更新時の特典が消えるか、頑張った方じゃない?
04-14 16:11

「Google Chrome 50」公開、Windows Vista/XPやMac OS X 10.8/10.7/10.6などはサポート終了 -INTERNET Watch https://t.co/AWIGwrO7TS @internet_watchさんから
04-14 16:07

X178さんの先生は担任:茅野愛衣国語:早見沙織数学:小野大輔理科:井上喜久子社会:神谷浩史英語:坂本真綾家庭科:水瀬いのり美術:東山奈央保健体育:内田真礼音楽:斎藤壮馬https://t.co/hnOcyBVR5H
04-14 03:33

RT @akehaya88: 迷い猫ちゃんが庭先に、、相当さまよってたらしく、かなり痩せコケてます(´△`)お腹も空かせてたみたいで〜…赤い首輪のミケ猫(多分まだ大人になってません)なのですが、お心当たりの方が居ると良いのですが☆愛知県津島市近辺で☆ https://t.co/
04-14 03:32

RT @maruru_h: > 東大学長の「新聞を疑って読め」という入学式メッセージを読売新聞が「新聞を読もう!」に要約してまさしく言葉通りの事態に |https://t.co/FDDy48VivQ
04-14 02:19

動力集中方式は編成弄るの楽だし、メンテも手間かかるの動力車だけだから維持楽らしいけどねぇ……日本みたいに最適化頑張ると分散方式の方が最終的に高効率になる
04-14 01:57

RT @kurakuraplamo: 明日ネットリレビューしようと思いますが、このイフリート改さんすげぇよ・・・。 首が・・・首がせりあがってくるんだよ・・・! 顎引きポーズだって上向きだってできるんだよぉ・・・! https://t.co/xbwFPEsNiM
04-14 01:27

RT @nakatsukuniaki: よく話題になる「あやまちはくりかえしませんから」の碑文、被爆者の祖母と一度その話になった事あるんですが祖母「過ちが何かって、そりゃー決まっとるよね」私「やっぱり戦そ…(戦争?と訊こうとした)」祖母「(都市上空に)爆撃機の侵入許…
04-14 00:42

あ、だけど北海道ミルクパイは結構美味かったサラダは未だに存在価値が分からんけど……マックでサラダ食ってどうするよ
04-14 00:37

ジャンクフードドカ食いしたい
04-14 00:33

マクドナルド、グランドビッグマック販売制限 久々ヒット  :日本経済新聞 https://t.co/GJjB5TfEqSド直球にハイカロリーで見るからに身体に悪そうなの出してりゃええんだよ、健康とかヘルシーとか誰もマックに求めてない
04-14 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!