あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/18のツイートまとめ

GFX178

寄付金で活動費を賄うこと自体は許容されるべきだと思うが、日ユニ明らかに不要な方向で使いすぎなんだよな……
04-18 23:35

RT @daitojimari: 熊本震災募金 自治体や日赤に1000円寄付すると1000円が全額が被災者や自治体に ユニセフでは最大250円が活動費として抜かれ 750円が何らかの形で被災者の子供に どちらが良いのか考えましょう。
04-18 23:34

意外とこういう胡散臭いのが使いやすかったりするんだよね……再調達が面倒なのだけが難点だけど
04-18 22:30

密林で胡散臭いゲーミングマウスを2種類ほど注文
04-18 22:27

RT @tatsuyan_ymmt: 海保の方から情報です熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。時間は朝8時から夜8時までです。一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、来る人が少ないのが現状です。拡散お願いします。
04-18 21:29

RT @kannoxponta: ジャスティスリーグ ちんポジ4コマその1 https://t.co/UBjG4Vrg3l
04-18 21:29

むぅ マウスが1台死んだ予備含めていくつか買っておくかなぁ
04-18 21:25

いきなり団子が食いてぇなぁ……
04-18 19:47

RT @Lycoris6: 魔女「人魚姫、この薬を飲めば脚ができて地上を歩けるようになるよ。その代わり声が」人魚姫「声が出なくなるのね」魔女「声が子安になる」人魚姫「声が子安に」
04-18 08:23

この動きの速さが逆に気持ち悪い
04-18 07:48

RT @kaztsu: 週末のJR秋葉原駅付近、中央改札口や昭和通り口でさっそく「熊本地震募金」の人たちを見かけたけど、秋葉原は募金詐欺も多いみたいなのでお気をつけくださいませ https://t.co/lbltPsP3vy
04-18 07:44

【マイリスト】【MAD】survivor 【WARFRAME】 https://t.co/Ps5c0Yn9o7 #sm28575161
04-18 07:33

新造した上EXギア対応の近代化改修ってだいぶ金かかってそう機体容積の少なさから改修の余地が少なくて早期退役に追い込まれた機体だしなぁ
04-18 05:49

しかし、VF-1って確か7の時代でも稼働機は民間の払い下げ品くらいしか残ってないはずなんだよなあーだけど30のノリだとレプリカ作ってる会社が腐るほどありそうだな、自動工廠にデータ突っ込めばなんでもできるしあの世界
04-18 05:47

VF-1EXか……普通はVT系の複座機で慣らすんだろうが、同乗してまたリバースされるのがいやなんだろうなぁあと、いくら近代化改修機とはいえ第一次星間戦争時代の旧世代機をジークフリートで追い回すのはさすがに大人げなさ過ぎじゃないですかね
04-18 05:17

アレなゲームも平気でやりまくってるせいで、文字情報でサラッと流れてくるくらいだと動じなくなったなぁ……映像付くとまた別だが……
04-18 04:13

RT @godtomoaking: 中古で家買ったんだけど間取りが変、もう一部屋あるっぽいから壁を壊してくれと言われて解体→襖が出てくる→中が四畳半位の部屋で真ん中にこんもりした布団、枕元に日本人形→布団めくる→女物の服が大量、結んだ長い髪の毛の束、桐箱に入ったへその緒が出てく…
04-18 04:11

RT @pinpon_2011: またNHKアナが「衣類支援を」と言ってしまった。「新品のみ」が抜けてるだけで現地は古着屋に。 #被災地いらなかった物リスト https://t.co/1HHi8E7kZS --何度も何度も登場する不要品「古着」。これはテレビの人に問題ありです。…
04-18 02:21

野党も支援活動=民進提言、共産は募金―熊本地震(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nHcYIX6Bv0 #Yahooニュース黙ってろ座ってろ、3.11であんだけ醜態晒して置いてまだ己の無能さを自覚しないのか
04-18 01:20

RT @arumikendou182: さっきちょっとだけNHK見てたんですけど 団塊世代の老後破産とかやってて 実況スレ見てみたら案の定、今の世代と比べて恵まれすぎてるしこんなんで同情を誘えるとでも思ってるのかって怨嗟の声にあふれてて、ほんと地獄
04-18 01:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!