あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/19のツイートまとめ

GFX178

RT @vowzbar_yotsuya: 仏教には汚い言葉を使ってはいけない、綺麗な言葉を使いましょうという教えで「不悪句(フアック)」というものがあります。これを上回る明日から使えない何の役にも立たない雑学が未だに出てないのが一部仏教界の最大の悩みです。皆様も一緒に探すのにご…
04-19 23:49

舛添知事「二流、三流ホテルだと『じゃあ会わない』って言われる。他は節約しても(高級ホテルのスイート利用は)しっかりやる」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/dPy25hQ8Dbいやまず海外で人に会うような仕事じゃないからね都知事って
04-19 23:20

自衛隊のヘリ全部被災地に突っ込むわけにもいかんのだからな冗談抜きで何が起きてもおかしくない感じだし
04-19 21:33

RT @KouCKP: オスプレイだろうがなんだろうが、熊本に物資を届けてくれるならなんでもいいんだよ。そんなにオスプレイの使用に反対ならお前らが物資届けてみろ!高速も通行止め、熊本空港も閉鎖、3号線は渋滞。代替案出せないなら黙ってろ!!!!!
04-19 21:33

メルブラ発売まであと14時間らしい(相変わらずゲーム漁ってる
04-19 21:11

RT @katsuyatakasu: フリーメイソンのグランドマスターから激励の言葉をもらったぜ。「被災地ではフリーメイソン代表して活躍してください」だってさ。お墨付きなう🙌🎵
04-19 21:05

RT @marichoco24: 「自衛隊のCH47は60人乗りなのに30人乗りの米軍オスプレイは必要か」と定員だけ比較して批判する朝日と、「オスプレイはCH46より2倍の速度で3倍の積載量」と違う視点で記事を書く産経を見比べるとおもしろいから是非見て欲しい。 https://…
04-19 19:15

支援物資に関しては問い合わせるのではなく公表された内容に則ることを重視するべきだなこの辺りは国でテンプレート作るべきだったかもなぁ……
04-19 09:38

RT @itm_nlab: 熊本市長、支援物資など地震に関する「電話での問い合わせを極力遠慮してほしい」と呼びかけ - ねとらぼ https://t.co/ENVGSqmy67 @itm_nlabから https://t.co/fIXvurRUuD
04-19 09:36

簡単な仕切りがあるだけでもだいぶストレス緩和されるからねぇ確かダンボールのやつもどこかが作ってたはず
04-19 05:03

RT @hasucafe: 改めて。坂茂さんて柔軟性ある人だなーと思った。建築とは反対?にあるような簡易的なものとして、即座にアプローチでき、精神面の負担はだいぶ軽減されるよね。これは。https://t.co/RUTmSutyex https://t.co/PK1vTcf
04-19 05:01

世の中大抵のことには原因がある故にこういった発言が出てくるようになったのもそれなりの原因があると考えるべきなんだが、大抵は思考停止で喚くだけ……まぁ、デマは論外だと思うけど、ヘイトに関しては根っこにある部分がなぁ桜起源問題でうんざりしてた反動もあるのかな?
04-19 04:25

「井戸に毒」熊本地震でツイッターにヘイトデマ、弁護士「冗談では済まされない」 https://t.co/EMEv8oqT2b #niconews地震直後に竹島がどうのとか言ってきたり、尖閣つついたりしてこられたらなぁ……やりかねないと思ってしまうわけですよ
04-19 04:19

ふと思ったんだけど、そういやバルバトスは1/60でないのかなPG以外での1/60で最後に出たのはインパルスだっけかAGEはメガサイズだったしなぁ……
04-19 03:08

あーやっぱ毎度の如く物資の輸送詰まってんのか……役人って臨機応変な対応苦手なの多いからな
04-19 01:34

熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FKWQ6JSnOm #Yahooニュース災害対応で忙しいけど、言質とらせたくないから従来通りのこといってるだけでしょ……それより優先して考えることがあるだけ
04-19 01:28

マクロスでオンゲとか楽しいと思うんだけどなぁ……
04-19 01:01

今後ミーナ・フォルテちゃんの活躍の機会はあるんだろうか……(唐突
04-19 00:59

ゲゲポーン
04-19 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!