あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/21のツイートまとめ

GFX178

韓国軍の小銃の70%が寿命切れ、来年からの購入予算はゼロ=韓国ネット「この国の未来が心配」「敵の小銃を奪って攻撃すればいい」 https://t.co/KLE4pV5a0K @recordchinaさんからK11がこけたからなぁ……KFX諦めてK2の近代化改修やれ
04-21 23:47

「ふざけるなよお前ら」足立議員がまた民進党に暴言 https://t.co/aVwUEvZm79何処が暴言……?
04-21 23:36

RT @ryohka_jp: そして『学校のセイイキ』頑張り中です~ よろしくお願いします!(リンク先18禁)https://t.co/mlKVsuzv1B
04-21 21:56

RT @Tsubo_taro: たぶん1970年代の「サザエさん」いまだに同じことしてる。 https://t.co/kOCP31GCNk
04-21 09:43

批判するなら、取材するついでに物資の輸送引き受けたりすればいいのに、ひたすら取材しかしないもんなぁ……
04-21 09:42

んで米軍は受けた要請に対応できる最善の手段としてオスプレイを選択した、ただそれだけの話被災地周辺の民間ヘリをマスゴミが抑えてなければ状況も違ったんだろうけどな……
04-21 09:38

自衛隊が被災地域の救援にかかりきりになったら、他で災害が発生したときに対応できないだろう常に最悪の事態を想定して備えるのが勤めなんだから、対応できるだけの余力を維持しておかないといけない維持できる範囲で投入できるだけの人員と機材を投入して、足りないから米軍に支援を頼んだだけ
04-21 09:29

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ https://t.co/sNhvtrIhmZ @litera_webさんからあーアホだわ……凄まじくアホだわ 待機してるのは万が一に備えるためなのに
04-21 09:22

グラブル運営はいっそギネス記録「最もユーザーに謝罪したオンラインゲーム運営」とか狙ってみればいいんじゃないかな(銃声 #グラブル
04-21 07:18

超絶久しぶりにメルブラやったけど、そもそも格ゲーから長いこと離れてるから全然動けん
04-21 03:29

熊本地震で韓国の学生寮にひび 「手抜き工事疑惑」持ち上がる #ldnews https://t.co/5zalcLf2mHセウォル号の件でも明らかなように、書類と一緒に袖の下渡せば形だけの審査でOK出るんだよ
04-21 02:03

RT @hologon15: 描いてる最中に思ったけど、これ絶対に、既に商品出てるよな…… >くまモン  https://t.co/2HvRGmtOHe
04-21 01:59

設定6の感想 ガルフの毛皮を剥ぎたい(銃声いや、手触りよさそうじゃん…… #PSO2
04-21 01:44

とりあえず暇潰しでやるゲーム欲しいしメルブラ買っておくか、格ゲーは区切り付けやすいしな(DLすらしてないウィッチャー2から目を逸らしつつ
04-21 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!