あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/23のツイートまとめ

GFX178

プロットがあるだけマシだと思ってしまうアークスであった(虚ろ目>RT
04-23 22:26

RT @midorinagi: 尚、今まで一番、いい加減なプロットは、間違いなく「リリカルなのは」で書いた『いつか見上げた空で』。プロットの中身は、僅か一行。「高町なのはVs高町恭也のガチンコ勝負」。これだけw
04-23 22:26

RT @itm_nlab: おめでとうございます!イラストレーターの西又葵さんと声優の三宅淳一さんが結婚 - ねとらぼ https://t.co/YlXuzpHtfr @itm_nlabから https://t.co/OHvSRcGFnS
04-23 21:19

RT @_ma_chi_ko: 今の20代って10年前の20代より平均年収が50万少ないのね 日本はどんどん若年貧困層が増えるシステムになってると子供は知るべきだしハウトゥゲットマニーを義務教育で取り入れてほしい 道徳の時間にどうやって老人から合法的にお金をむしり取るかとかのデ…
04-23 10:57

RT @moarea88: やめようね! https://t.co/YCXJAsIsBS
04-23 09:01

どのルートが通れるとか、物資の不足している避難所はどこかとかそういう情報を取材の過程で収集して行政に情報を上げるとかすれば評価されるのに、ひたすら取材だもんなぁ……避難所に取材にいくついでに救援物資届けたりとかさ……
04-23 06:21

そもそも初期段階以外での報道ヘリの空撮に必要性を感じないんだよなぁ……
04-23 06:14

被災地には「邪魔」な存在でも、メディア抜きでは「救済」できない https://t.co/ZJw6PfA2hO #iRONNA今は被災者自身が情報発信簡単にできるからマスゴミは不要 混乱を招くだけ
04-23 06:07

RT @umanosuke12: 母上からメールで「最近、お父さんが長期出張で実家に私一人で不安だから防犯のために『アスロック』つけたらどれくらいお金かかるの?」と聞かれた。対潜ミサイルランチャーの安心感にはALSOKでは足元にもおよばない https://t.co/Wjkgb
04-23 06:04

ズソズソ
04-23 05:32

RT @akitakanori: さぁ。出来てきましたよ!レッドブル缶が変形する例のやつ。これは世界中で遊んで欲しい。力作です!#redbull https://t.co/6Hc56KewIn
04-23 05:05

どうでもいいけど、現状だと鍵屋でCDキー買うより普通に買った方が安い割引終わったら一応鍵屋の方が安いけど、差額的にお得感薄いかなぁ
04-23 03:55

そろそろ鍵屋でロシア版のギフト買って有効化できないとか言い出すメルブラ勢が出てこないかなぁ……(クズ
04-23 03:51

クソ緊急なのに嬉しいとかコレクトファイルやっぱ狂ってるわ……
04-23 03:50

ヒャッハーウォパル緊急だぁあああああああああ
04-23 03:49

カメラのレンズにペイントボールぶつけてやりたくなるよね
04-23 03:48

11日だっけ……圧倒的速さ
04-23 01:24

RT @LUXIS_brg: 最近のソシャゲはすぐ死ぬ https://t.co/6EDYOp7SK0
04-23 01:23

ハラヘッタ
04-23 01:21

胡散臭いゲーミングマウスを密林で2つ、違う業者から買ったんだが、送られてきた物がまったく一緒で爆笑してるアカウントがこちらですなお差額は30円、誤差です 使い心地はまぁまぁ
04-23 00:52

マスゴミが平気で迷惑かけるのは、「かけた迷惑よりも利益を与えている」という根拠のない自身から来てるんだろうなぁ……とふと思った取材のついでにできる事をやるだけでもだいぶ変わるのに、まったくしないもんな……
04-23 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!