あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/26のツイートまとめ

GFX178

RT @HobbySite: 【NEW】5月28日(土)ついに発売!「RG GNT-000 ダブルオークアンタ」全国模型売場にて。アイテム詳細はこちらから! #g_00 https://t.co/3PhixC9NCg https://t.co/rv4rXy3OC2
05-26 21:56

RT @DubKou: この間コンビニでジュース買って出てきたらDQNみたいなカップルの彼氏の方が単車にまたがって「ぶんぶーん」とかやってて俺が唖然として見てたら「何見てんの」って言われたんだ。それでは聞いてください。「それ俺の単車」
05-26 21:09

RT @natsukit: 本日D.C.II発売10周年!長く愛される作品となり、いちスタッフとしてとても嬉しいです。9/30発売予定のD.C.III新作、4月末に発売しました世界観を同じくした別シリーズ『D.S.』も合わせてどうぞよろしくお願いします~!! https://t…
05-26 20:42

RT @TANITAofficial: いつもお世話になっております。タニタ公式でございます。この度、ツイッターのし過ぎにより通信量が7Gを越えました。若干外出先からのツイートが減る可能性がありますが、決して急な辞令が出たわけではありませんのでご安心下さい。引き続…
05-26 19:55

RT @4GamerNews: ヤギ,宇宙に旅立つ。「Goat Simulator Waste of Space」がスマホ向けに配信開始,PC版は5月27日解禁 https://t.co/5pYUBmAhDc https://t.co/J9fl9YWylb
05-26 18:51

個人的には古戦場の仕様がユーザー数の現状に見合ってないのをいい加減何とかして欲しいんだが
05-26 18:08

RT @kurakuraplamo: RGダブルオークアンタも撮影完了!アンテナとか顔周りが少し外れやすい感じがあったので、気になる人は接着した方がいいかも。 https://t.co/LJPLFuVDUc
05-26 07:40

RT @YUUU_0910: 「ドイツで」「市民運動をしている」accountが安倍総理を「戦犯の子孫」云々と罵倒しているツイートを見たけど、あれの凄いところは「先祖の罪をもって子孫を侮蔑」する形態はユダヤ人差別の類型そのもので、それを「ドイツで」「市民運動」している人が何の疑…
05-26 05:43

RT @itm_nlab: 7000RT 震えて眠れ、経営者 弁護士が示談・裁判に使えるよう設計したアプリ「残業証拠レコーダー」が登場 https://t.co/vi1O3k6trS
05-26 04:48

RT @blackwing1031: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「左から暁、プロビ、レジェンド」女「全部同じじゃん」男「言うな…」 https://t.co/pjaIRLe96G
05-26 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!