あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/27のツイートまとめ

GFX178

RT @442_sof: 先の大戦について被害者と加害者を明確化しようとすると地獄の釜が開いちゃうから
05-27 23:58

RT @maomaoshitai: 問題に関して誰が「加害者」で、誰が「被害者」であったのかを全くはっきりさせず、気がついたら人類規模の問題にして当事者としての立場をあやふやにしてしまうというのは、政治家が得意な論法ではあります。
05-27 23:58

RT @maomaoshitai: オバマの広島での演説に関しては「まるで天災に関して語っているような口ぶりだったなあ」以上のものは全くありませんし、これ以降も言及することはないでしょう。
05-27 23:58

RT @maomaoshitai: オバマの誰が「加害者」だったのか最後までよくわからない演説、感動しました。気がついたら「人類」の誤りであり、「人類」が反省すべきことのような非常にふわっとして壮大な話になっていたのもポイントが高いです #アメリカ話法
05-27 23:58

RT @nikkeiphoto: 【サミット】オバマ大統領 @POTUS が地元の小学生に手渡した和紙の折り鶴。安倍首相が「ご自身で折ったのか」と問うと、オバマ氏は「少し手伝ってもらったが私がつくった」と答えたそうです。淡嶋カメラマン撮影 https://t.co/hTD2Gl
05-27 23:09

艦これのイベント、結局ログインすらしなかったな大和沈めるので忙しいねん
05-27 22:41

RT @oredaoredayo: うちのお母さんは「お宅の娘さんはいいわねえ。やりたいことをやってお金がもらえているんだから」って人に言われたときに「うちの子は働きたくなんかないんですけど?あの子のやりたいことは引きこもってだらだら漫画読んでゲームすることのなのに一生懸命働い…
05-27 22:34

RT @clochette_soft: クロシェット第八弾作品『はるるみなもに!』の公式サイトを公開いたしました。原画:しんたろー、シナリオ:保住圭、姫ノ木あく、和泉万夜、深山ユーキとなりますのでご期待ください☆ #はるみな https://t.co/XEDe8ijvW0 ht…
05-27 22:03

畜ペンの勢いは止められない ヤクルトスワローズのマスコット・つば九郎のレギュラー番組が爆誕! - ねとらぼ https://t.co/JCXGlrbNRR @itm_nlabさんから
05-27 21:46

RT @liyonyon: 先ほどテレビで見た、オバマ大統領と被爆者が抱き合う場面は実に感動的だ。広島、長崎で被爆した人たちを対象にした共同通信の調査では、78.3%が原爆投下へ の謝罪を求めないと回答。日本民族の奥行き深さと懐の深さが強く感じられる。いつまでも「謝罪」を執拗に…
05-27 19:18

From @steam_games: Steam で 50% オフ:RPG Maker MV https://t.co/AiGuBfnW12意地でも日本人には安売りしたくないという執念を感じる日本語抜き
05-27 19:05

勇者王ガオガイガーに出てきたマイクサウンダースのディスクXは核に代わる抑止力として開発されたものだからな
05-27 19:03

RT @sigsawa: もう一つ、核戦争に関するブラックジョークでよく覚えているのは、「核兵器廃絶の確実な方法は、それ以上の強力な兵器が開発されることだ」ってやつ。そりゃそーだろうけどなー。
05-27 19:02

離陸滑走中に火を噴いて滑走路上で止まってるからなぁ……
05-27 19:02

RT @ShonanFoobars: 羽田空港の事故閉鎖のため品川駅の新幹線乗り場が見たことない混雑ぶり https://t.co/8noKdTadcj
05-27 19:01

SteamでRPGツクール半額だけど、Windows版は日本語使えないクソ仕様の辺りに謎の執念を感じるMac版はアレだろ、日本語抜き版作るのめんどくさかったんだろ……
05-27 19:01

勇者X178LV/55武器/ダイの剣鎧/鎧の魔剣盾/ドルナードの盾兜/メタスラの兜道具/網タイツ得意魔法/ジゴデイン必殺技/ギガソード#ドラクエ30周年診断https://t.co/B5YMNiDKPR
05-27 18:59

RT @sankakuyama: https://t.co/4BjDdoVnp8
05-27 18:55

RT @krasny_ka: 魔石って書いてありますけどまた無告知で原石になりませんか大丈夫ですか? #PSO2 https://t.co/NHhXll3XcM
05-27 18:29

RT @fujikky: 「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってないから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった
05-27 17:34

グラブルTCG、1パック6枚300円でレア無しパックがBOXの半分近くって凄い度胸だな……
05-27 15:28

首相、消費増税再延期へ 経済減速・熊本地震踏まえ判断:朝日新聞デジタル https://t.co/dpDW2GB1vX民進党が公約出すまで待ってたんだろうなぁ……主張がコロコロ変わるから言質とっておかないと鬱陶しいもんあいつら
05-27 07:48

RT @A3_CharaCharge: 【プレゼント企画】キャラチャージライト「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」全2種 1週間以内にRT&フォローで1名様に新商品1つプレゼント☆https://t.co/4As2nR4zho #PSO2 https://…
05-27 07:09

RT @Toshi_Ikebukuro: つり乙シリーズ最新作『乙女理論と座ればその辺』本日発売です! よろしくお願いいたします!(※タイトルは開発中のものでありry
05-27 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!