あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/28のツイートまとめ

GFX178

31日に内閣不信任案提出へ | 2016/5/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vPydIIbIFq相変わらず自ら墓穴を掘って飛び込んでいくスタイルはぶれないな……
05-28 22:25

和ゲーメーカーはハードが死滅したような旧作をPC向けに最低限の手直ししてSteamで売ればボロもうけできると思う連ザとか連ジとか オンライン対戦はうーん P2P方式で鯖使わなければワンチャンあるけど、その辺り弄ると金かかるしなぁ
05-28 20:39

核兵器は威力だけじゃなくて使ったあとがなぁ……ただ威力が高いだけならバンバン使われてただろうし、相互確証破壊……は一応成立するか?ちょっとゆるめになるかもだけど
05-28 20:34

グボェー
05-28 20:32

ゲゲポーン
05-28 07:40

RT @kasei_san: この間のボドゲ会でやった「心臓発作にならないための10の方法」プレイヤーは鬱、肥満、糖尿、コレステロールなどのパラメータを持ち、自分が死なないようしながら、体に悪いものを他の人に振る舞いパラメータをMAXにして殺すゲーム。ひどい https://t…
05-28 04:08

「韓国国産戦闘機のエンジン 米GEが供給へ」って記事見て「!?」ってなったけど、「エンジン自分で作れないからどこから買うか決めたよ!」ってだけでまだ打診すらしてない段階か……まぁ、間違いなく吹っ掛けられるし、米議会の承認も降りないだろうから無駄金使って終わりやね
05-28 02:19

舛添氏「全てが『黒』ではない」 政治資金疑惑で | 2016/5/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/vftC8CDtq1そりゃまぁ、1%とか2%のレベルなら土下座して返金で済むかもしらんが、あんたの場合98%くらいが黒だよね……
05-28 01:57

前にも似たようなの出してたけど、大したことなかったよね…… #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/lIb6WbTUrZ https://t.co/wfwftVoXOF
05-28 01:32

マクロスΔ さすがに敵軍の兵士洗脳して操るのを戦争と言い張るのは無理があると思うで……解放を謳いながら操って尖兵にするとかゼントラーディでもやらないレベルあーだけどプロトデビルンは似たようなことしてたな
05-28 01:28

RPGツクールVX Ace、Steam版も日本語公式対応したのかかつては1万を超えてたソフトが1745円で買えるとはいい時代になったものだ……
05-28 01:18

RT @maidoll: #PSO2 https://t.co/ZrIIIPYPm1
05-28 01:08

RT @milky_nero: ふるさと納税はんぱねぇなw https://t.co/cxoCRLopM0
05-28 01:06

RT @torecca_k: 先ほどご来店頂きましたお客様(買取金額40万円オーバー)で弊社大破致しました!(笑)店頭買取1日に150万円ペースは…(笑)ご協力ありがとう御座います!明日から店舗閉めるかも…(笑) https://t.co/vuPPwwYtF3
05-28 00:42

RT @KSUWABE: コレ二度見するだろうな https://t.co/B7yXH3QosQ
05-28 00:30

戦争という狂気の中ではもはや善悪とかそういう次元すっ飛ぶからなぁ……あとから見れば判断も出来るけど、まさに後の祭りだし
05-28 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!