あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/30のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/A85PBP0TbA ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr
05-30 23:35

韓国は反日を国民を御する手段として利用していた世代から、それを純然たる事実だと刷り込まれた世代に移り変わってしまってどうにもならなくなってるよな……その刷り込まれた層から更に強烈な刷り込みを受けてるのがその下の世代だしなぁ
05-30 09:53

慰安婦合意:韓国女子高生、国連NGO大会で日本に謝罪要求へ-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/v0n3snigZ2 @chosunonlineさんからとりあえず合意内容を理解してないことだけは理解した
05-30 09:37

まぁ、色々と突っつかれそうな有様ではあるが実戦配備も進んでるみたいだし頑張れ黒豹……
05-30 07:48

なんとなーくK-2の現状を調べ直してたんだが、韓国ってM48が未だに実戦配備なんだよな……ちなみにM48は戦後第一世代戦車である えーと製造年代的に現役50年くらいか?古い古いといわれる日本の74式よりお爺ちゃん……やっぱあの国方向性がおかしいわね、最優先だろこれ
05-30 07:40

カタパルトの初期加速要るか……?
05-30 03:28

飯島勲氏「舛添要一知事には、あと2年頑張ってもらうのがベスト」 #ldnews https://t.co/ID3YspcGqO後任が居ないなら探せよ……桝添はどう足掻いてもお縄頂戴だろう
05-30 02:53

(屮゜Д゜)屮 #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/lIb6WbTUrZ https://t.co/hGQS2rgzXt
05-30 02:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!