あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/01のツイートまとめ

GFX178

RT @ninjamania_tojo: 洋ゲーでよくモブキャラが言ってる「左ひざに矢を受けてしまって傭兵家業(危険な仕事)は引退した」ってのはそのままの意味じゃなく、膝に矢を受ける=片膝をつく=プロポーズってことで、つまりは「結婚して妻子を持ったので家族の為に危険な仕事は止め…
06-01 12:33

RT @DaTa_jp: スズキの不正計測では規定重量の3倍になる180キロの荷物を載せて行っていた模様。社長「車は1人だけでなく家族で乗るものだから実は三人で計測してた」物語の終盤で本気出すジジイかよこいつ……このままだとかませ犬のD社が死ぬぞ
06-01 07:33

RT @itm_nlab: 洗剤メーカーの「黒人を洗濯するとアジア人になる」CMに非難 メーカーは謝罪、CMも放送中止にhttps://t.co/8l5WXtNlML @itm_nlab https://t.co/1N1LlFuD2n
06-01 07:01

結局イベントなんもせんかったな……息抜きのブラゲで神経磨り減らせたくないしなぁ
06-01 04:52

ぬ #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/lIb6WbTUrZ https://t.co/zleNtY0x9L
06-01 03:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!