あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/04のツイートまとめ

GFX178

某絵師が困窮してるって話を見て最近のお仕事をチェックすると、とても見知ったゲームの名前があった……修羅の国的な意味で
06-04 16:14

RT @motoichi561: 調子悪くするたび何度も言うけど、飼い主が寝込んでる時に猫が寄り添うのは「だいじょうぶ?」という気持ちが半分、もう半分は「こいつしんだたべられるかな?」だそうです。 https://t.co/cdFtEYCSr4
06-04 12:27

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-04 11:47

ブラゲの強みである手軽さが全くないからね、今の艦これ情報を集め、装備を調え、ゲージを削り、ラスダンが成功するまでひたすら戦い続ける
06-04 07:28

課金なんてしてたのかよ? 『艦これ』不具合に対する返金騒動の謎(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/RWaWdZmImc #Yahooニュース時間と資源で押し通るだけのゲームだから、時間ない人は課金して時短するしかないだろ……
06-04 07:20

ヌーン #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/lIb6WbTUrZ https://t.co/R3MrVYBv3V
06-04 04:54

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 https://t.co/emouuRGi6U
06-04 04:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!