あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/12のツイートまとめ

GFX178

RT @Gundam_FanC: 速報!ジオンの世紀会場より、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV」の主題歌を森口博子さんが担当される事が発表されました!なんと25年ぶりです! #THE_ORIGIN
06-12 22:36

連動パネル、常設がゴミ過ぎるせいで存在忘れてたわ…… #PSO2
06-12 21:12

いい加減大和沈めるのに飽きたアークスぶっちゃけると前座がだるい、特にムービー2回飛ばす作業 #PSO2
06-12 20:25

ADってガタイじゃないw
06-12 19:47

過去を容赦なく曝くスタイル
06-12 19:42

魚食うために山を下りたリーダー
06-12 19:27

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
06-12 19:25

黒鯛inF91のBGM
06-12 19:08

楽しそうだなぁー
06-12 19:05

ナウシカごっこすなw
06-12 19:02

あとはどっかが寝具フェアやってればコンプだな
06-12 18:22

RT @BehoimiP: 飯が食える同人誌即売会「グルコミ」と「アダルトVR体験会」が同日に開催されていた今日の秋葉原は、日本でもっとも三大欲求に忠実な街であったと言える
06-12 18:22

RT @_mametw: ねぇ、知ってる?神奈川県の金山神社では、性病除けや商売繁盛を願うためにチンコをまつったお祭りが毎年行われているんだよ。そのお祭りのゆるキャラは「ガチャチン」っていうんだって。いろんな意味でひどい見た目だよ https://t.co/jlnR8D2dj3
06-12 18:19

先週のマクロスΔ見直してるんだけど、ヴァール化による身体能力の向上はバルキリーに乗る上ではかなりメリットあるよなぁ……人間の限界をISCで無理矢理誤魔化してるのがエボリューション系バルキリーだから、その辺考慮せずに全力機動が出来るもん
06-12 18:17

マスゴミって他所のことは好き勝手喚くけど、自分達のことになると全力で隠蔽するからな……
06-12 17:53

いい加減Twitterの動画がBlink系ブラウザだと再生できないのどうにかならんのかねぇ……
06-12 17:50

RT @love66495242: ローターの回転速度と撮影コマ数がシンクロするとこうなる https://t.co/BHl89YRCac
06-12 17:49

RT @dragoner_JP: そういや以前、派遣問題を熱心に追求する某新聞社で、派遣社員が待遇改善を求めたら「報道方針と社内経営は別」と新聞社側から返されたというステキな話がありましたね
06-12 17:35

麻婆豆腐食べたい(唐突
06-12 17:27

ガンネクでNT-Dで格闘コンボぶち込んで遊んでる、やっぱ楽しい
06-12 16:56

RT @ma_gami: アダルトVR体験の為にこれだけ人だかりかできる光景、少子化が「若者の雇用安定」とか「育児環境の整備」以前の問題である事を示している。 https://t.co/MzcQIke9iR
06-12 16:54

保育園の開設、地元住民の反対で13カ所が中止・延期 「以前はあまり聞かなかった」 https://t.co/IxDniizoVg @HuffPostJapanさんから送迎の利便性重視で住宅地にねじ込むのがいかんのだろう…… やっぱ郊外型だって、広いところで遊ばせようぜ
06-12 16:05

フレンチトーストが食べたい(唐突しかし食パンも牛乳も卵もない、あるのは砂糖だけ……
06-12 08:51

御柱祭:弁護士が中止求め申し立て 最高裁で特別抗告中 - 毎日新聞 https://t.co/hnJ6dorfLc日本は変な弁護士多いよなぁ……
06-12 08:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!