あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/22のツイートまとめ

GFX178

RT @yomutw: 親より先に死んだ者に架せられる賽の河原の石積み刑ですが。近年送られた社畜達が「仕事よりマシ」「むしろ楽しい」と壁や砦を作り始め、鬼が壊す速度が間に合わないと言うことで「石の積み方を指示するが完成直前で変更する鬼」と「ダメ出しをするが具体的な指示はない鬼」…
06-22 23:59

RT @kelyuuuu: フォロワー3万人程度の有名な絵師さんのイラスト本は、イベントで500部程度売れましたが完売には至りませんでした。フォロワー5000人程度のジャンル内では有名な漫画書きさんのマンガ本はイベントで600部完売となりました。#本当にあったフォロワー…
06-22 22:39

RT @cyahanneko: 執事喫茶の運営者は間違えてる。イケメンな若い執事に何が任せられるっていうの?酸いも甘いも噛み分けた50代以上の白髪混じりの紳士こそ「執事」であって、何か前髪が意味もなく長いとかチャラい微笑みとか筋肉のない細い腰とか全く要らん!考え直せ http:…
06-22 22:38

RT @ATA_i: 画像用意してたのに・・・ https://t.co/adqX15mM1x
06-22 22:31

基本アレだけど、やるときはすげーやるんだよ本気で無茶な稼ぎ方する時ってその金でやりたいことがあるからだし
06-22 20:15

RT @ysm_flop: 両さんのこういうとこ好き https://t.co/eZEiflm8NW
06-22 20:14

RT @nuko_pantsu: かつてモバマス廃課金に疲れた者はグラブルは微課金で遊べるとの話を聞いてお空に登った今ではグラブル廃課金に疲れてカードゲームを始めた#日本ソシャゲ話
06-22 18:53

RT @mryshohgk: 安倍総理の秘書がブチギレてる https://t.co/zZGsGI9T0O
06-22 18:50

前代未聞のデベロッパー向けイベント「クソゲー供養会 2016」が7月2日に開催 全く流行らなかったゲームの開発秘話を皆で聞いて、プレイして供養 | Social Creator Info https://t.co/RBFbCKUPZW修羅の国にいると感覚がおかしくなるからなぁ
06-22 17:34

RT @caa_shohishacho: 【情報提供】Windows10への無償アップグレードに関し、確認・留意が必要な事項について公表しました。御自身のニーズ等を踏まえ、適切に対処しましょう。詳細はこちら⇒https://t.co/i9v99tapxZ
06-22 16:16

唐突に甘い物が食べたくなったのでプリン1キロ買ってくる
06-22 14:38

唐突だが、マクロスΔのレディMは女装したマックス説を推したい(錯乱あぁバトル7のオペレーターのみなさん物を投げないで
06-22 04:09

VF-31はやっぱエボリューション系だからメサイアと似たような造りっぽいなぁ……あとシールの量凄いっすね(白目
06-22 00:20

RT @ro_ki_: しかし、あれだけの長期連載でどんなときも若い子の流行り物にけちつけないし、ノスタルジックなの上手い作風なのに今と昔を比較したら絶対今の時代がいいって両さんにいつも言い切らせるし、これから若い子のつくる未来には絶対的に希望があるって確信してるいうお話しか書…
06-22 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!