あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/23のツイートまとめ

GFX178

RT @naked_zenra: 100%偏見による各メーカーユーザーのカメラ沼まんが https://t.co/7Vnijyjo5p
06-23 22:26

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」新着情報→キャラクターデザイン・結城信輝氏の参加が決定いたしました!! https://t.co/LJLPMdQxTL #yamato2202 #yamato2199
06-23 18:35

RT @dot7: くまみこの脚本家、何もツイッターを消したり、フェイスブック等の仕事履歴からくまみこを消して逃げることはない。俺は全然納得しないラストだったけど、まじめに作って、作ってる本人の中であれがいいと思ったんなら、自信持ってそう言い続けていればいいじゃない。創作ってそ…
06-23 17:47

あーこれ便利そう
06-23 16:48

RT @irisohyama_info: 6/20発売MonoMax7月号 @MonoMaxWEB 「上半期家電大賞」でアイリスオーヤマ両面ホットプレートが優秀賞を頂きました!(^^)https://t.co/HBBDQmNNmZ#アイリスオーヤマ #上半期家電大賞 htt…
06-23 16:47

RT @SasakiJi: ひどいものをみた https://t.co/UZ0lbUCxzZ
06-23 16:18

RT @terrakei07: 若者からすれば、雇用問題や低賃金問題を差し置いて、戦争反対とか集団的自衛権が~とかを争点にしたがる左派・革新系政党の皆さんは、「あぁ、お金に困ってないんだな、余裕があるんだな」程度にしか映らないということをはやく気づいてほしい。
06-23 16:14

そういや民進党はマニフェスト出さないんだっけか「有権者との約束」とか回りくどいこと言ってた気がする
06-23 00:32

RT @ogi_fuji_npo: オタク系コンテンツの規制に反対してる皆さんに、表立って応援して良いですよと明言してくれてる候補って、山田太郎さんと松浦ダイゴさんしか居ないんですよね。あんな気持ちの悪い連中に応援なんかされたら迷惑だから来ないで欲しいと多くの候補が事実上拒絶…
06-23 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!