あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/10のツイートまとめ

GFX178

ハラヘッタ
07-10 13:28

絶対に回避できない経路にトラップ設置はいいが、最大HP半分持ってくの2つ置いて10割削りにくるのはどうなんだろう……
07-10 12:02

RT @kelog21: 50億課金してレアすらいない10連ガチャ回す都民の皆さんどんな気持ち? https://t.co/xC3saStN9b
07-10 11:57

自民党サイトが「偏向教育」の調査を呼び掛け。ネットでは密告フォームとの声も(藤代裕之) - Y!ニュース https://t.co/2NO9s4xwfsいつもはプライバシーがどうのと煩い癖に、都合が悪いと密告扱いか……
07-10 08:13

「もしコーヒーのコマーシャルが正直な内容を伝えてしまったら?」を描く少し過激なCM風ムービー - GIGAZINE https://t.co/kYnrEZ6nCTキレッキレやな(コーラがぶがぶ
07-10 08:11

朝っぱらからジャンクフードをドカ食いしたい気分朝マックでも買ってこようかな……マフィン5つくらい
07-10 06:58

あの世界は自動工廠衛星なんてものが存在するせいで工業力キチってるよな…… 米帝もビックリだ
07-10 05:55

メガロード級で出航した初期の移民船団にあとから合流した新マクロス級って可能性も考えると候補が多すぎるか……
07-10 05:53

4番艦はセフィーラ(マクロス30で名前だけ出てきた、リオンの元々の所属支部がある惑星)だし、5番艦はマクロス7で船団ごと壊滅他に可能性があるとしたら2番艦か、あーだけど開拓資材としてシェルを解体して使った可能性を考慮すると6番艦ってセンもあるんかな
07-10 05:50

RT @akibablog: ”舛添さんが降りてみて気づいたことは、駄目だ駄目だ言って降ろしてみたら、他に相応しい人が大政党のどこをひっくり返しても見当たらなかったという、有権者にとっては途方に暮れる状況だった“ https://t.co/DP3mBfW2pm
07-10 05:41

マクロスΔのアイランド艦はタイミング的に新マクロス級3番館かなぁ……バトル3はウィンダミア独立戦争のときに沈んだと推定
07-10 05:40

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(特に理由はない殺戮衝動、適当になんか食って呑めば消える
07-10 03:23

やらかすとブランド名変えてデビュー作とか言い出す辺りもな!
07-10 03:10

RT @ryouchinn2: 正直、政党とか政策とか情報を仕入れずに投票するのって、前情報なしでメインビジュアル(ポスター)だけ見てエロゲー予約するのと一緒だなって思った
07-10 03:10

石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nLiMpblP3v #Yahooニュースそりゃあんだけ見事にアホ晒したらイメージ的になぁ……
07-10 02:04

野党統一候補は自称若者の代表とか言うアホ集団が応援のつもりで盛大に足引っ張って爆死させていくだろうからなぁ……いい加減アレ何とかした方がいいんじゃないの?
07-10 00:18

増田氏は多分桝添ほど露骨な豪遊はしないけど、海外出張の頻度とそれに対する実績のなさは同等かそれ以上にカスになる気がする多分東京五輪の費用が更に倍くらいにはなるだろうし
07-10 00:10

参院選より都知事選にどれだけアホな御輿が立候補するかの方が気になる今日この頃
07-10 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!