あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/13のツイートまとめ

GFX178

飛行機で燃料の計量ミスってあわや大事故になりかけたこともあったはずだし、ええ加減何とかした方がいいと思うわ
07-13 19:10

アメリカでポケモンGoがメートル法使ってる事に対するクレームが目立たないのは、法的にはメートル法が基本になってるからなんだよね慣用単位として使い続けてるだけで……メートル法推進の国際条約に最初から入ってる癖に100年もほったらかしなのはどうかと思うが……
07-13 19:08

KOTYeは毎年〆で初心がどうとかスレの存在意義とか妙な方向に話がいくよな……他所なら殿堂入りしちゃうクラスがゴロゴロしてる魔境だから悟りの境地で向き合わないと発狂しちゃうのも分かるけどさ
07-13 14:59

アメリカ人、ついにメートル法を学習 「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず検索急上昇 - BIGLOBEニュース https://t.co/KTew9Hbfcdアメリカ国内産業を守り続けた最強の壁が崩壊しつつあると言うことか……
07-13 14:29

「Pokémon GO」の大人気っぷりからハリウッドがポケモンの映画化権を狙う - GIGAZINE https://t.co/WsHxYR2Stfアニポケとは別系統の独立作品としてならありかもだが、多分日本のアニポケ作るなって条件付けてくるんだろうなぁ
07-13 14:21

毎回毎回ブタが揃ってるけど、今回は特に酷いよね……まぁ、利口なやつは禿の後始末とか五輪運営とかやりたくないだろうしなぁ
07-13 13:46

RT @mizuryu: そろそろ本気で都知事選候補で一番マトモなのがマック赤坂だという現実を受け止めなければいけない時期に来ているのを感じる
07-13 13:45

RT @MyoyoShinnyo: ポケモンGO、課金アイテムでルアーモジュールという他プレイヤーにメリットをもたらすオブジェクトを配置できるため、レストランや商店がルアーモジュールを課金して置いて客ゲットだぜ、落とす金で全然ペイできるぜという新しい経済形態が出現しているらしい…
07-13 13:39

【東京都知事選】鳥越俊太郎氏、動機は改憲阻止 準備不足「ちゃんとした公約まだ」 - 産経ニュース https://t.co/7eH1C02IPw @Sankei_newsさんから出る選挙間違ってんぞ老いぼれ…… 言いたかないけど死に損ないと呼びたくなるな
07-13 13:11

現状、抑止力として最も確実なのは核兵器による相互確証破壊なんだよなぁ……凄まじくクレイジーだけど
07-13 12:59

【参院選】平野達男氏が自民に入党届、参院単独過半数に - 産経ニュース https://t.co/ry16TIFV7J @Sankei_newsさんからあぁ、民主党に離党届出したら嫌がらせで受理されず除名扱いにされた人か……主張軽く見たけど、これなら自民と折り合うわな
07-13 12:30

RT @SEGA_OFFICIAL: 【しまむらxセガハードコラボシリーズ】新作Tシャツ、本日~しまむら全店舗に登場!(なくなり次第終了)購入ご希望の方はこのチャンスお見逃しなく!※セガサターンT品番:232-1279https://t.co/22031YE7m5 https…
07-13 10:56

マクロスΔ劇中における可変戦闘機事情考察 https://t.co/BoZOa88co9 #macross #マクロス 一応宣伝しておくか……?
07-13 10:47

野党は「自民にケチつけられれば上々」みたいなノリで野合してばっかり、そりゃ支持率上がりませんわ……鳥越氏への一本化だって、単に与党分裂で勝ち目が見えてきたから知名度あるの持ってきただけ感凄い歳も歳だし健康面にも不安あるから養生してなさいよ
07-13 09:51

カツカレー食べたい(唐突
07-13 09:13

都知事選、都政云々投げ捨ててる候補多いよなぁ……
07-13 08:51

RT @Sankei_news: 【緊迫・南シナ海】裁定の意義は? 中国側の「完敗」、「歴史的権利」根底から否定https://t.co/vX3lABwAj8 https://t.co/7eq1ZQgLBf
07-13 08:40

RT @_500yen: 東京五輪などの政策は「知りません、わかりません」と言うのに、やりたい事は「中国や韓国と東京で首都サミットを開いて首都レベルで仲良くやっていきたい」と饒舌に語る鳥越俊太郎www都知事になったら舛添要一より酷い事になるぞwww https://t.co/s
07-13 08:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!