あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/21のツイートまとめ

GFX178

ポケモンGoはここまで過熱してる状況で一ヶ月以上公式が更新されてないって時点で相当やばい発売して一年経っても「発売予定!」とかのままになってるのと同じタイプのオーラ
07-21 23:24

自民党の教師密告フォームの効果が早くも…「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪 https://t.co/S7DglmLGEd @litera_webさんから自業自得じゃねぇか…… というか謝罪だけで済むんかい
07-21 23:16

最近、対空時間長すぎて地球何周かしてそうなブーメラン増えたよね……鳥越とか27年越しらしいし
07-21 23:10

4年前の鳥越「報道の自由のナノもと、圧力に屈してはならん!」今年の鳥越「アァンテメェ何言ってくれてんだ潰すぞオラァ!!」こんな感じ 清々しいまでのダブスタこそ日本人ジャーナリストって感じよね、滅べ
07-21 23:08

鳥越氏、文春報道に「事実無根」…対立勢力の圧力匂わせ「僕の直感」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WY7BgNmZQ7 #Yahooニュース鳥越被害者の会とかが居るんじゃね?(適当
07-21 22:57

PSO2開発のクソ緊急量産する凄まじいセンスはある意味すごいと思ういやほんとすごいよ、褒めるところが一切無いところとかマジですごい
07-21 22:44

RT @RuhineEND: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https:/…
07-21 22:30

アップグレード版とかないから、普通にライセンス買うのと同じ額かかるんだよな……現状の予定だと
07-21 22:13

RT @mzsm_j: 「もうすぐWindows10への無料アップデートが終わる」「終わるとどうなるんだ?」「知らんのか? あれだけアップデートを嫌がっていたのに『金を取るのか!無料アップデートさせろ!』という輩が出てくる」
07-21 22:13

解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」 @netgeek_0915さんから https://t.co/9tJt6ef3cZ無駄に行動力はあるけど能力と倫理観に難がありすぎて、リスク要素の固まりだもんなコイツら……
07-21 21:58

シャドバPC版DMMってのがすげー鬱陶しいDMMのゲームってクライアント型でもブラウザ経由して起動するからめんどくさい
07-21 21:47

広告とかPOPでマクドナルドで利用可能とか書いてあってすげーモヤモヤするって機種変の時ショップの店員と話してたわ
07-21 21:45

ポケモンGo日本版がここまでgdgdなのは日本マクドナルドが直接開発元とやりとりしてるため時差で凄まじく時間をロスしている説あと関係ないけどdポイント利用可能店舗の拡大ってどうなってるんすかね、まったく音沙汰無いけど
07-21 21:45

RT @satetu4401: とりあえず創作に対する過った認識と正しい認識の図を作った表現の自由を守るためなら自由に使ってええで https://t.co/bvVsUCsSm9
07-21 21:32

鳥越はなんつーかなぁ……隠居してた爺が気まぐれでしゃしゃり出てきたみたいな感じがなーお目付役とかご意見番ならありかもしれないがねぇ
07-21 21:30

鳥越のスキャンダルは事実無根だと声高に叫んでるけど古くから「火のないところに煙は立たない」と言うので疑惑が出てきた時点でお察しなんだよな……しかも訴えることで事実無根であることが証明されるので釈明の必要はないとかエクストリーム対応にも程があるわ
07-21 21:19

RT @necomen_k: 「女性スキャンダルは言ったもん勝ちで、例え事実無根でも大幅にイメージダウンを起こすので政争の道具にされる危険があった。 ので昔のメディアは女性問題についての記事を書かないというルールを作っていたが、それを宇野首相の女性問題告発記事でぶち破ったのが鳥…
07-21 21:11

RT @alchemist_113: 「旧日本軍による従軍慰安婦強制連行」について事実がどうこうとか言い訳するな!!日本は問答無用で未来永劫謝罪しろ!!と主張し続けてきた人達のツイートです。( ´_ゝ`) https://t.co/C7EVcLtnTK
07-21 21:06

陽光の鬱陶しさも大概だから、低コスアミュレットをメタるカードが必要だと思うんだ……
07-21 20:38

地球を守るために住宅地でロケランをぶっ放す、それがEDF逃げ惑う民間人ごと巨大生物を吹っ飛ばす、それがEDF
07-21 20:26

ゲゲポーン
07-21 20:26

RT @4GamerNews: TVアニメ「マクロスΔ」がフライト・アクション・シューティングとなってPS Vitaで登場。新作「マクロスΔスクランブル」のティザーサイトが本日オー… https://t.co/I3Nu4qbQ2y https://t.co/gkRoDiItRa
07-21 15:00

RT @t_ishin: 鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロ…
07-21 14:31

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【サマースペシャルキャンペーン第1弾】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1200個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https…
07-21 14:12

RT @Sitz101623: 24歳のニュージーランド男性がポケモンGOをきっかけに旅するところの真に恐ろしいところは、海外だと「そんなに若いのに旅行してなかったなんて」「いい機会だ、楽しめ」って反応に対して日本だと「人生棒に振ってる」「こいつ終わったな」という終わってるのは…
07-21 11:49

収穫祭はカウントダウン付けても面白かった気がするな
07-21 11:46

RT @kaiyodo_PR: また形状だけではなく、ポーズを取るときにやや右肩下がりになる、スーツアクター古谷敏氏のポージングのクセまでもトレースしています。【続く】俳優 古谷敏さんの『成田亨展』におけるインタビューはこちら(2014年のものです)https://t.c
07-21 11:16

鳥越VSセンテンススプリングの戦いにハシゲがツッコミ入れてるけど、マスゴミやジャーナリストって声でかいやつはだいたいダブスタトリスタ当たり前で言うことやることコロコロ変わるし、一貫性がないイメージ(偏見ところで今日も暑くなりそうですね(唐突
07-21 10:46

EDF!EDF!(ネムイ
07-21 10:13

ヌボェー
07-21 09:06

F15戦闘機立ち往生 滑走路一時閉鎖 那覇空港 - 産経ニュース https://t.co/km2Ho64Mv5 @Sankei_newsさんからスクランブル多いからオーバーホールも中々出来ないんだろ……
07-21 09:01

「Pokémon GO」のレベルアップに対するユーザーの不満が噴出、課金なしでは難しいという声も - GIGAZINE https://t.co/rOriSO9nxMアークスのグラフも酷いもんだが、アレは経験値増えるしなぁ……
07-21 07:45

サブPCの改修案考えてたんだけど、ガチで弄ると新調した方が安い気がしてきた……基幹部分が化石だからなぁ
07-21 00:47

RT @mkaz0310: 今回お手紙を頂き、やはりビルドファイターズの方も言っておいた方がいいかと思いましたのでここで。セイたちが登場するビルドファイターズ特別編の方も企画制作は進めています。諸事情でもうしばらくはかかってしまいそうですが何とかお待ち頂ければと思います。 #g
07-21 00:28

エラッタ後のエルフは、例えるなら中東国の支援を奪われ、FAITHをメインのドロソにせざるを得なくなった白単みたいな感じ(適当
07-21 00:25

センテンススプリングVS野党連合か……いや訴えた方、叩かなくても埃まみれだろ……
07-21 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!