あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/25のツイートまとめ

GFX178

やっつけ陽光サタンが出来たぞ、多分滅多に使わない
07-25 23:52

義務化してもいいと思ってる
07-25 23:51

RT @imoG_pso2: 『ポケモンGO流行ってますね。歩きスマホやら運転中にポケモンする人増えましたね。たとえお客様が安全運転してても、相手からぶつけられることもあるんですよ? そんな時こそドライブレコーダー!』 っていう感じの接客で今日ドラレコを4台売った。ポケモン…
07-25 23:50

任天堂はいつまでNXの情報を秘匿し続けるんだろうな……ローンチでのソフト供給増やすつーても、ハードの情報が出ないとサードは手が付けられんだろうに
07-25 23:45

まさかのサタン2枚目である……うーん
07-25 23:22

RT @asta_konno: 「みあげて」キャラがポケモンGOやってたら2。吉岡ちゃんはまったり遊んでそう。ころなはマメに情報収集してる。暁斗はすぐ飽きる。ノリちゃん先輩はやり方が分からずひかりがやってるのを興味深げに見ていそう。織姫は通りかかるポケストップにルアー刺して歩…
07-25 23:16

RT @rin5_ringo: 考え事をしてるとついブーちゃんの耳を甘噛みしちゃうトレーナーちゃん。 #ポケモンGO https://t.co/tlt9bYSxSY
07-25 22:43

RT @MPD_yokushi: (警視庁内の本職周辺にはポケモンはおりません。もし、警視庁内にポケモンがいても接見禁止指定となっておりますので、面会目的でのご来庁はご遠慮ください…)(甲)
07-25 22:37

寺社仏閣系のポケストップ探しながらぶらぶらと詣でていくのも一興かな……まぁ、神社一つにポケストップ3つはどうかと思うが(境内、狛犬、来歴の石碑がそれぞれポケストップになってる
07-25 22:36

RT @iidx_close: 2016/9/25閉店 ラウンドワン名駅南愛知県名古屋市中川区松重町4-35 Taiho名駅南ビル7階atelier_2a https://t.co/eOkjDkuBnh
07-25 22:35

そうそう、アホなことやって炎上するやつが普段からアホなのと一緒
07-25 22:28

RT @chi_e_coco: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 22:27

力の使い方を間違えた典型例と言えば、最近だと桝添とか分かり易いな
07-25 22:15

所詮道具は道具、力は力でしかない、善悪なんてそれを使う者次第よマスゴミとか典型よね
07-25 22:13

RT @nonsuke_Ns: ポケモンGOで事件事故が起こるたびタレントやら評論家やら騒ぐけど、ここで整備の神様と言われた榊のおやっさんのありがたい一言・・・今回に限らずこれはあらゆる事に適用できる話( ・A・) https://t.co/rLAXl6QOER
07-25 22:11

ポケモンにも自由を! 動物愛護団体PETAが「ポケモンGO」に抗議 - ねとらぼ https://t.co/hGr32jo5fZ @itm_nlabさんから恒例行事だなぁ…… 誰か代用肉送っといて、豆で作ったやつね
07-25 22:07

ピザの温め方見てたらピザ食いたくなってきた
07-25 21:47

RT @Nectarnya: ingressプレイヤーを迫害する地域の人達「気持ち悪い!深夜徘徊するな!子供を守ろう!」同地域の今の大人たち「なんでポケストップが無いの!子供が悲しんでる!」森の賢者「お主らが自らの手で神を追い出したのじゃ。当然の報いよ」大人「そうだ…
07-25 21:45

①子日に抱きつかれる②日向改の渾身のデコピン③比叡改二と観光旅行に行く④青葉に押し倒される⑤若葉を看病するhttps://t.co/MwC1dv10Qwとりあえず若葉看病しておかんと気が気でないだろこれ……
07-25 21:42

RT @ysiyouzi: 俺も今の工業高校で電気系選んで試験受かったらピカチュウに「いけ!ピカチュウ 600Vだ」が言えるようになるんだな~ https://t.co/HyWm2Y3pLw
07-25 21:39

RT @sin_moriyama: https://t.co/aFabGGmeYp
07-25 21:38

RT @gouranga_: NYのピザ専門店が勧める“冷めたピザを温め直す方法”に絶賛の声 https://t.co/93k0l6pCHo https://t.co/2B2fyzHuvD
07-25 21:36

RT @navisl_zvezda: 先日も申しましたけど、ポケモンGOで特筆すべきは、「人は簡単に報われる努力ならいくらでもする」という現実です。社畜がブラックがと騒ぐサラリーマンが無報酬で休日を費やし、女性は身の危険を顧みず深夜に徘徊し、長年引きこもったニートですら街に…
07-25 21:35

RT @shachi: 流行り物には一定のアンチが必ず出てしまいます。自分が「たのしい」って言う気持ちに水を差すような行為をあなたの尊敬している人がするかもしれません。そこで駄目なの?と思うのではなく「私はたのしい」という気持ちを大事にしましょう。好きなものはそうして大事…
07-25 21:34

RT @phagetypet40: 食事中のアフリカウシガエル。この世の最後の見納めとなる景色を、ネズミは何を思って見ているのだろう。 https://t.co/4pm5cgCDz0
07-25 21:33

RT @HobbySite: 【NEW】7/30(土)より開始 「HGカスタマイズキャンペーン」!対象のHGシリーズを買って,お店で限定ウェポンパーツ(全8種)をゲットしよう!https://t.co/e1h3a6I9PE https://t.co/tG2lATrTs3
07-25 21:30

ンゴーは継続的に活動しなきゃいけないゲームだから、各種イベントやTCGとは桁違いの地域格差である(実家の方をビジョンで調べて絶句しながらあとはモバイルバッテリーの追加装備をどうするか……低容量の旧型ばっかだからいい加減大容量の新型に更新するべきか
07-25 21:30

京都で充電器やらなんやら準備してるお寺さんも居たしな元々災害時用に用意してた物を活用したそうな、ああいうのって使わないまま放置してるといざという時使えなかったりするからいいと思うわ
07-25 21:16

RT @rinzairyofuku: そんな夢を抱いていますので今後可能になりしだいポケストップorジムを申請していきたいと思っております
07-25 21:13

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-25 21:13

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
07-25 21:13

RT @hikkoshiagent: [CM]オフトゥンからポケストップにアクセスできる物件に引越したいなぁと思ったら'  U ・ェ・)   _| ⊃📱(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄引越しAじぇんとで引越し料金の一括見積りしよ※物件は自力でお…
07-25 20:56

【悲報】任天堂「ポケストップ安」で株価も底なしにGO!ポケモノミクスも終了か? https://t.co/TgfAgUI3ShここでNXの情報公開とかやれば面白かったんだけどな、流石に蠍座の直後じゃ無理か
07-25 20:50

チャリのハンドルにスマホホルダー付けるか割とマジで思案中
07-25 20:40

RT @H_Tenko: ポケモンGOの何が楽しいって、ゲームそのものなんじゃないんですよ。近所の公園で野生ポケモンをゲットするという、あの日子供だった大人達が一度は夢に見た世界を実現させた事なんですよ。大の大人が辛い事全て忘れて子供の様に目を輝かせプレイしているんです…
07-25 20:37

RT @Planaris: 先日、「我々ポケモンネイティブは初代ポケモンをシルエットで判別できるように訓練されている」という旨のツイートが回ってきていましたが、そんな我々でも3匹の中から絞ることができないのがこいつ。 https://t.co/Ico1C8hDKF
07-25 20:11

やくみつる氏、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」 - SANSPO.COM https://t.co/ZnzD6GGCJv @sanspocomさんから漫画家がそれいっちゃおしまいだろ……
07-25 19:24

うーん やはりポケモンの出現密度の差が激しすぎるな……日本は狭いからどうしても偏りが酷くなる
07-25 19:17

“しまむら”と『PSO2』コラボは熱意でできていた。現役アークスの担当者がTシャツやゲームの魅力を熱弁 https://t.co/xhwAVeU22W @dengekionlineさんからそういやもうすぐ再販か
07-25 19:09

RT @enderIN7: ポケモンGOが流行る↓やくみつるがGOユーザーを軽蔑する↓GOユーザーがやくみつるを攻撃する↓戦いこそが人類の可能性だと見出す↓アーマードコアがやりたくなる↓アーマードコアが売れる↓フロムが新作を作る
07-25 18:24

夜の鶴舞公園でも見物に行こうかな(悪趣味
07-25 18:05

RT @azarea_86: P「ローソンレプリカというものがあってな」律子「ローソンレプリカですか」P「これがそのローソンレプリカだ」 律子「これどう考えてもファミリーマートレプリカでしょう…」P「残念だがローソンレプリカだ」 https://t.co/Jnz
07-25 15:51

RT @oninojin: 知らない番号から電話きてなにかと思ったら鳥越俊太郎が亀戸のどっかで個人演説会やるから来てって一方的にまくし立てられたよ。鳥越の選挙事務所マナー悪い。どうか落選しますように。
07-25 14:59

RT @akimasaJAM: まさかこの画像がリアルに使える時代が来るとは思わなかった https://t.co/1ClBdVS6wP
07-25 14:53

RT @fladdict: ポケモンGOの最大の課題は「中期ゴールの欠如」で、これが原因で1〜2週間すると一気に離脱率が高まると思われ。短期ゴールとして「目の前のポケモン捕獲」、長期ゴールとして「ポケモンコンプ」があるが、数日〜数週間サイクルの中期ゴール要素がないので、一般人は…
07-25 14:27

RT @inava62: 仮面ライダーのスタンプラリーかなんからしく、電車の中で子供が興奮して騒いで、若いお母さんが困ってたので、俺「ぼく、仮面ライダー好きなの?」子「うん好き!」俺「君の好きなライダーは電車に乗るときに大声で騒ぐかな?」子「ライダーはバイクだから電車乗…
07-25 14:03

「ポケモンGO(Pokémon GO)」で自分の近くに出現するポケモンの場所&時間がリアルタイムでわかる「PokéVision」 - GIGAZINE https://t.co/Dyy6OQS3dh
07-25 13:37

鳥越俊太郎氏、街頭演説に小沢代表ら野党幹部も来た https://t.co/wJbrIzBsQN @nikkansportsさんからうん、そんだけ頑張った野党共闘で参院選負けたよね 都知事選も負けそうよね
07-25 13:09

アレなやつが多いから抜けるって時は無言で抜けて、Wis飛んできてもエラーで落とされたと答えるのが無難アレなやつは知識も実力もないのに無駄にプライドだけ高くて異常にしつこいのが多いからな…… #PSO2
07-25 12:40

安倍陰謀論者は台風地震火事親父、この世で怒るありとあらゆる事象を安倍の陰謀と断定して喚き散らす連中だから適当につつき回して遊ぶと面白い(外道
07-25 12:32

RT @shiba3: ポケモントレーナー用の充電設備を観音堂の前に置きました。私のiPhoneSEは10分で10%ほど充電。うちはジムで隣のお寺もポケストップ。うちの境内から両方エリアに入るのでポケモン… https://t.co/hPYybYalhO https://t.c
07-25 12:30

RT @MPD_yokushi: 【防犯アプリDigi Police】犯罪発生情報、不審者情報、公開捜査、防犯ブザー等の実用性とキャラクター収集機能など娯楽性を兼ね備えた、意外と使える警視庁公認の無料アプリです。https://t.co/tM9p7lX7P6 https://…
07-25 12:29

RT @MPD_yokushi: (ポケモンGOで外を歩くときは、安全のため、防犯ブザーや周辺の犯罪発生状況がわかる防犯アプリDigi Policeの併用をお勧めいたします。というか、ぜひご利用ください…)(甲)
07-25 12:29

RT @tokodonex: おらこんな田舎いやだ#ポケモンGO https://t.co/InlaE5JPiB
07-25 11:56

RT @kurosian: 田舎版レア度早見表がじわじわくる https://t.co/ebAyRIdAIE
07-25 01:14

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど ロックマン エグゼ」商品化決定! #wf20016s #ロックマン #CAPCON #goodsmile https://t.co/g10h5QzHvm https://t.co/0deQqFAzZs
07-25 00:14

アプリ市場の状態自体が不健全極まりないからな、今の野党よりゃなんぼかマシだろうけど(銃声
07-25 00:14

ポケモンGOに殺されるアプリ市場と広告市場 - 小倉さんは考えた https://t.co/xJUUqolq26元の状態に問題がありすぎだからな……特に日本国内
07-25 00:09

RT @_chan_aki: ポケモンGOでルアー発生させてその場所でギター弾いてるストリートミュージシャンいた
07-25 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!