あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/26のツイートまとめ

GFX178

オチ……そういや近所の公園にルアーが2つもぶち込まれてたからコンビニ行くついでに寄ってきた
07-26 23:42

RT @chika_tilo: ポケモンGOがもたらしたもの・イングレスおじさんの努力の再評価・地域格差・初期投資費のかからないゲーム町おこしの可能性・運動不足の解消・二日後に来る筋肉痛・戦後以降失われていた地域コミュニティとしての寺の姿・近所の公園がハッテン場と…
07-26 23:42

歩かずにポケモンゲット! 「ポケモンGO」のリアル孵化装置を開発するユーザーが続出!? - トゥギャッチ https://t.co/eqKaT382qi @togech_jpさんから俺もなんか作るかなぁ……
07-26 22:51

RT @animebar_tore: この影が出た瞬間、カウンターにいたお客様がみんな立ち上がり「絶対に戻ってきますので!!!!」と言って店から出て行きました。 https://t.co/fZ6t0LibFv
07-26 22:31

RT @egashira_250: 石橋貴明に負けたぁぁぁぁ!!!! https://t.co/qMADhKyhQN
07-26 22:27

RT @Nina_Kusarine: ほんまや…ウィロー博士とチョウジジムのヤナギ似てるしポーズめっちゃ一緒…「ウィロー(willow)=柳」ってよく気付くな… https://t.co/5K90AjipFe
07-26 22:12

GoogleアカウントでポケモンGoやってる人は二段階認証有効にしておこうなGoogle認証はネトゲでもよく使うから持っておくと便利だぞえ
07-26 22:10

RT @mizuho_ruff: TVでポケモンGO叩いたやくみつるさんが、過去にもじぴったんのパッケージに起用されてて自分が外された廉価版のほうが4倍売れてそれを逆恨みしてゲームに敵対心を抱くようになったとかいうクソどうでもいい過去を掘り返されててワロタ
07-26 21:33

ちょっと気になるな……
07-26 21:23

RT @naoanzu: ハンバーグのつなぎにご飯を使うと美味しい、と聞き、やってみたところ、もうそれはそれは信じられない位美味しかったので、即試してみてほしいです…!!ひき肉400gにお茶碗6分目位かな。ご飯が肉汁を吸って、それはそれは素晴らしいことになってました…!私…も…
07-26 21:23

RT @magnoliatears: 精神障害者施設で働き始めた時、1番最初に利用者さんに言われた言葉が「誰のおかげで飯食えてるんだよ‼︎」だった。色々な意見が出るとは思うけど、こういう施設の職員の待遇改善も…。女性でも暴れると男性何人がかりでも抑えるの難しいって…聞いた。
07-26 20:20

RT @tsubasuten: こんばんは!今回の物販紹介はスマホケースです!粘着プレート式で各種スマートフォンに対応!!!内ポケットが3つあるので定期やカードも入れられます。全5種類なのでどれにするか迷っちゃいますね!#和泉つばす展 https://t.co/3Go6
07-26 19:52

たかがって言うならソロでやれよ……PT組むって事はちゃっちゃと終わらせたいんだから足手まといは切るだろ #PSO2
07-26 19:16

アホな晒しを見ると夏を感じるよね #PSO2
07-26 19:13

RT @30calclub: 『ニュージーランド人の格闘家が、武装警察に一時的に拉致された上、強制的に現金自動預払機(ATM)に連れて行かれ、現金を引き下ろすよう強要された』どういうことだ…… >五輪控えたリオ、「武装警官による拉致」NZの格闘家が訴え https://t.co
07-26 18:45

RT @PlatyCiony: 地方民見てるか〜!!! https://t.co/cHZDvZNVPs
07-26 18:45

「ポケモンGO」、ゲーム中に銃撃戦=強盗事件で2人負傷―米ラスベガス(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DQiPYR8z2f #Yahooニュースアメリカだなぁ……
07-26 18:00

RT @hosimaki: ポケモンGOPlusに思うこと https://t.co/T2ht8qMOuQ
07-26 17:24

RT @MofaJapan_ITPR: 明日・あさってに開催する「#子ども見学デー」の準備中です!10時~16時に自由参加プログラムを開催します。皆さん外務省に遊びにきてくださいね!https://t.co/ZUyqV4GhiG https://t.co/U6pXy4AbXt
07-26 17:22

RT @KSUWABE: 今日捕まえた https://t.co/D6De986ZEE
07-26 15:48

バンナムのセンスやばいよな、被弾時発動スキルで7割の確率でダメ完全無効とか
07-26 15:45

RT @gentledog: 「『ポケモンGOってingressにポケモンのガワを被せただけじゃん』とか得意げに言ってるけど、俺はお前らオタクが、散々バカにしてた怪盗ロワイヤルにアイマスのガワ被せた途端、即座にコンプガチャが規制されるぐらいドハマりしたのを忘れちゃいねえかんな!…
07-26 15:22

RT @R32angel: 今朝の鶴舞公園。歩きスマホ注意の看板が破壊されてました。今までお祭りでも看板類は倒れたのすら見たことないけどさすがに実害を目の当たりにするとアプリを使うやつらのクズっプリには頭が痛い。今朝も携帯見ながらおっさんがぶつかってきたしね。 https://…
07-26 15:19

天下のバンナム様見習ってサービス終了とかは流石にやらないか(実際にあったネタです
07-26 15:09

RT @HarutaKoichi: 利用制限措置について、本日7/26行った分は今までとは異なり導入後のツール利用ログを追った上で調査に時間がかかった方を対応しております。「今日やってない」からではなく、今までのご利用状況から判断した対応となります。
07-26 15:08

RT @HarutaKoichi: 個人ランキング上位者については個別に調査を進めています。また上位者以外においてもツールの亜種の利用や人のプレイでは到底できないもの、またはそれらに類するものの対応については逐次調査範囲を広めてまいります。
07-26 15:08

ソシャゲ業界の野党四党は存続できている方がおかしい枠だと思ってる……
07-26 14:56

RT @sakamegane: 他ソシャゲメーカー「へ、へっ…ポケモンGOブームなんて所詮一過性の…」任天堂「オレはまだ5世代分、ポケモン種類解放を残している。この意味が分かるな?」他ソシャゲメーカー「あ、あああ…!(失禁)」
07-26 14:53

ポケモンGoでソシャゲ大打撃とか言われても、黙って滅べとしか言えないでござるな
07-26 14:53

RT @Taito_Osu: タマゴの孵化に便利なアイツ、当店にも入荷しております٩( 'ω' )و #ポケモンGO https://t.co/QAr1udNuH2
07-26 14:51

RT @ZeroE13A1: 鳥越、むちゃくちゃ言うとるぞw #tvasahi #報ST https://t.co/flsfeDl9nH
07-26 14:39

ポケモンGOのポケモンが近くにいるかどうかリアルタイム表示してくれる地図アプリ「PokRadar」 - GIGAZINE https://t.co/uOkfNdD1E7ほぅ
07-26 13:20

AMD、ビデオカード上にSSDを載せた「Radeon Pro SSG」 ~1TBのフレームバッファで8KのRAWビデオを余裕でシーク - PC Watch https://t.co/BbOQLdHcIY9999ドルwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 13:15

RT @nakamin_kom: 浅草神社から、ポケモントレーナーの方へ。ここの人はポケモン好きなのだろうな感が伝わってくる。こういうの楽しい。#ポケモンGO https://t.co/wwHyjuLDmo
07-26 13:04

しかし、なんであの会社は薄くすることにあそこまで執念を燃やすんだろうな……
07-26 12:50

iPhoneがシェアを落とした原因の一つはLightningコネクタだと思うケーブルにチップ入れて認証するなんて凝ったギミック付けたせいで単価が無茶苦茶上がったし、結局肝心の粗悪ケーブル根絶も海賊チップの氾濫で失敗してるし……
07-26 12:46

RT @Windows_Japan: 【無償期間終了まで、あと3日】本日は操作を動画でご説明します!昨日の #操作ガイド で不明点があればこちらもあわせてご覧ください。↓↓https://t.co/IFt2MYO9Kr #Windows10 https://t.co/
07-26 12:28

次期iPhoneは2016年9月登場か、名称は「iPhone 7」ではなく「iPhone 6 SE」の可能性 - GIGAZINE https://t.co/IY1yzDq4fHマイナーチェンジで済ますならそれも有りだろうが、SEがこけてるから別の名前じゃね?
07-26 12:15

元々ハードスペックではとっくの昔に敗北してたわけだしな……チューニングで誤魔化すにしても限界か
07-26 12:12

iPhoneの落ち目が止まらない! ついに日米中すべてで販売不振に…|ギズモード・ジャパン https://t.co/XSaZe3unkP毎回値段が上がっているのもあるだろうが、一番は同じチップなのに製造メーカーによって性能が違うとかアホなことやってるからじゃないかなぁ……
07-26 12:10

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/LTKzuY3YRk https://t.co/lxYhXP8T2M
07-26 11:39

明石家さんま 世界的ブーム「ポケモンGO」を敵対視宣言(リアルライブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QwbnRtxFzD #Yahooニュースいやだってテレビつまらんし、ニュースも信用ならんからなぁ……鉄腕DASHとアニメ以外ほとんど見てないわ
07-26 02:01

一部の突出したニュートラルはもうちょっと制限かけてもいい気がするな
07-26 01:49

ンゴーはジムバトル死ぬほどつまらないから厳選とか割とどうでもいいモード
07-26 01:29

RT @kakusankinoking: 東京都知事候補どもと鳥取県知事の個体値の差が著しい
07-26 01:25

RT @saami03091: ちょい田舎民に起こった奇跡と悲劇です。#ポケモンGO https://t.co/8JqsfH1bPk
07-26 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!