あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

07/28のツイートまとめ

GFX178

キューブストック一万六千とかあってワロタ40%滅多に使わんから増える一方じゃなぁ
07-28 23:48

レイカタナが仕上がれば久しぶりにメインキャラをBrで運用できるな……
07-28 23:45

物も凄いが仕事やめて10年掛けて開発っていう情熱がすげぇ……
07-28 23:34

RT @AsakyH: これ、まじで全国に普及してほしいむっちゃいい https://t.co/tml4s1TWBr
07-28 23:34

RT @tegenosan: 中国地下鉄マナー向上広告「兄弟は独占しない。手すりはみんなで共有しよう」https://t.co/AqZzy9fywe(広州城事)じわじわくる https://t.co/De5bL89DTM
07-28 23:27

そういえば晩飯食ってなかったわ
07-28 23:25

RGのEW版ウイングがちょっと欲しくなってきました
07-28 23:22

RT @yznk: まだ語りたい私「ウィングガンダムは水上を足揃えてのホバリングが大好きです。あくまで機械の翼が良いので羽根が舞い散るエンドレスワルツ仕様は認めたくないです」旦那「(結婚しよう)」
07-28 23:21

RT @yznk: お見合い時の私「ガンダムW好きで見てました」ガノタ旦那「あ、そうなんですか(よくある美少年好きか)」私「一番好きなMSはヘビーアームズです。ガトリングから脚部のホーミングミサイルまで全弾撃ちつくしてからの仕込みナイフ出す演出がたまりません」旦那「あっこ…
07-28 23:21

RT @magic_mackee: 今日の産経新聞、深い投書してるのが13歳っていうところがまた考えさせられるな https://t.co/VtLlOxRbaw
07-28 21:39

RT @nakamura_takesh: 暑中お見舞い申し上げます https://t.co/7z0gocZk9D
07-28 21:04

本日はとても下痢が酷いです(ギュルギュル
07-28 20:32

障害者のいない世界ってのはある意味理想だとは思うけどな正確には障害者という概念が成立しない社会、かな医療技術の発展による克服か、科学技術の発展による補完か、どっちが先だろうか……肉体的なものに関してはかなり近いところまで来てる気がする
07-28 20:31

RT @KinguinJP: 『Rise of the Tomb Raider』、『Star Wars Battlefront』、『DOOM』などをゲットだぜ! https://t.co/BJJuET93F6 https://t.co/LI4A79ToeZ
07-28 20:25

RT @stdaux: 「弱者を切り捨てる思想は貴方自身もいずれ切り捨てることになるのですよ」的な説教は、「それでも別にいいよ」「もう既に俺は切り捨てられてるし」という自暴自棄モードの層に対して本当に効果がない
07-28 20:25

夜勤手当無し最低賃金スレッスレとか、悟り開いてるような聖人でもない限り狂うよな……
07-28 19:59

RT @9bee_16: 某大量殺人事件、ツイッター民や海外の報道陣が思ってる恒久的対応策は「職場の体質改善、職員のケアと適切な給料」って思ってるのに対して、お役人の対策は「施設のセキュリティ向上、24時間体制の警備」で、ほぼ内部犯行だった部分を完全に失念してる感がはんぱない。
07-28 19:58

水道橋博士、やく氏への批判「平気でいられない」 https://t.co/Kzy6XUYNDS @nikkansportsさんから言い訳が苦しすぎるし、内容も無理がありすぎる あとは日頃の行いとか放っているオーラとか色々と積もり積もって爆発炎上した感じ
07-28 18:25

川内停止8月下旬にも要請、脱原発掲げて当選の三反園新知事が初登庁・就任会見で表明 鹿児島 - 産経ニュース https://t.co/J5IdFeUxSd @Sankei_newsさんからあーこれなんも考えてないパターンだわ、要らんトラブルの種増やして無駄金使うだけになるな
07-28 17:50

RT @kotori_rimmy: は?え? https://t.co/ejwlpdGCRi
07-28 17:46

5キロ入りスパゲッティとかアホなブツを買ってくるなど ネムイ
07-28 16:53

ゲームエイジ総研によるゲーム市場分析とPRIORI DATAの海外進出に関するプレゼンが行われた,JOGAマーケティングセミナーをレポート https://t.co/XLtkfL7UVI @4GamerNewsさんからひっでぇグラフ……
07-28 16:30

日本通信,「Pokémon GO」専用のSIM「b-mobile ゲームSIM」を8月10日に発売 https://t.co/vbZr3aucbF @4GamerNewsさんから制限次第ではお古のスマホを子供に使わせるみたいな用途にもいけそうやね
07-28 16:23

RT @4GamerNews: 日本通信,「Pokémon GO」専用のSIM「b-mobile ゲームSIM」を8月10日に発売 https://t.co/2J7s2Jx5S3 https://t.co/wI62O7I88k
07-28 16:23

ゲームや映画を“ごろ寝”で楽しめる、実売19,500円のヘッドマウントディスプレイを試してみた - 上海問屋でGO! with AKIBA PC Hotline! https://t.co/iUvq19McyCまぁ、お試しにはよさそうよね
07-28 13:44

いよいよ明日7月29日終了のWindows10への無料アップグレード、またしても裁判で訴えられる - GIGAZINE https://t.co/gfTGA7WQYS未承諾つーても、自動更新ONなら承諾扱いされてもしゃーない気がする
07-28 13:30

うーむ 腰が……
07-28 13:15

RT @sharp_rtk: 「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/Nb7UnmNkl8 / 「主人公サトシと彼の親友タケシとの間に、プラトニック・ラブがあることは明白だ」
07-28 13:10

シュールだけど面白そう日本の科学技術を結集して製作された巨大ビデオデッキとか出てきそう
07-28 12:58

RT @itou_hiro: あと、貞子はそのうちシン・ゴジラと戦うといいと思う。自衛隊「ゴジラに貞子をぶつけるんだ!」みたいな感じで。巨大ディスプレイで呪いのビデオを再生してゴジラに見せる作戦立てて。その巨大ディスプレイから巨大貞子がズルズル出てきてゴジラと戦う。
07-28 12:57

今のシステムで厳選してもなぁ……コロコロ仕様変わりそうだし
07-28 12:57

RT @gigazine: ポケモンGOの個体値厳選を分度器なしでサクっと行う方法 https://t.co/QZcYAB3NN4 https://t.co/2tn7t9RtDN
07-28 12:56

RT @Windows_Japan: 【無償期間終了まで、あと1日】とうとう明日が #無償アップグレード 期間の最終日!ここで改めて #Windows10 のアップグレード情報をまとめたページをご紹介。↓↓https://t.co/JpizPvnYXD https:/…
07-28 12:49

レアポケモン探しが劇的に楽チン&サクサク動作で使いやすいポケモンGO地図アプリ「Poke LIVE」、Falcon Proの作者が開発 - GIGAZINE https://t.co/gynrzUiQCaどんどん効率化されていく
07-28 12:08

RT @kanikama_2525: うちの店長がポケモンGOにハマった結果がこちらになります。 https://t.co/wXH8vVv9i3
07-28 11:50

RT @ev_Akina: ソイレントキャンディ https://t.co/XfU468P3YD
07-28 11:48

Windows10無償アプデ終了で「ウイルス配信終了」とか呟く連中のどれだけが7のサポート終了時に発狂して噛み付くのか楽しみですね(ゲス顔
07-28 11:46

RT @iizuki_tasuku: オイラのピジョン50グラム! https://t.co/selEuOEcO9
07-28 10:59

RT @Tsukumo_netshop: Windows 10の無償アップグレード期限は明日7月29日です。 https://t.co/YpHCLU05uKちなみに Windows 7 はメインストリーム サポート期間が終了し、延長サポート期間に入っています。 http…
07-28 10:59

『ポケモンGO』ポケモントレーナー用充電設備設置のその後 https://t.co/wqtDlKBZ2Nレベル14って結構頑張ってらっしゃる……
07-28 10:52

国内ゲーム業界最大手のバンダイナムコエンターテイメント様が既に似たようなことやってるし……
07-28 10:21

RT @takabee1970: 日本のあちこちでポケモンGOが禁止されたりポケストップから除外するように求めている現状を見て、ポケモンGOの最初の配信国に日本が含まれなかった理由がはっきりわかった。ことはポケモンだけで済まない。これは、日本が今後の新しいグローバルサービスから…
07-28 10:20

売れないApple Watch…このままスマートウォッチは消えるとの悲観論も|ギズモード・ジャパン https://t.co/1hclBl63iS周辺機器にしては値段が逝っちゃってたからな…… あとはバッテリーか
07-28 06:16

クローン羊ドリーのクローン姉妹たちは寿命が短くなっていないことが判明 - GIGAZINE https://t.co/HomCcgq2UJつまりクルーゼはただの老け顔だった説 つか思い込みで老けてた説
07-28 06:01

同性愛が個性として許容される社会が来たんだから、もう百年くらいしたら現在は障害と呼ばれているものも個性として許容されるような社会が来るんじゃなかろうか遺伝子治療や再生医療で障害そのものを克服する方が先かもしれないが
07-28 02:19

ンゴー まとめてドナドナする機能が欲しい
07-28 02:02

ゲポーン
07-28 01:40

RT @mesotabi: バスで長崎に戻る時に長崎原爆関連エリアの真横を通ったので確認したよ。平和公園や原爆公園にスポットあるけど、目くじらたてるより若人が「こんなのもあるんだ」って知るキッカケにしてもいいんじゃないかな、と、式典遺族席の末席に座れる人の戯言 https://…
07-28 01:05

RT @iizuki_tasuku: コミケのタペストリー絵がやっと出来た https://t.co/Cs875EPa4M
07-28 00:37

RT @RyusenLEGO: ↑→↑ https://t.co/Qe2u51bU2Y
07-28 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!