あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/01のツイートまとめ

GFX178

色々めんどくさくなって光パでコキュートスしばき倒してるアカウントがこちらになりますなおマニアックには勝てません
08-01 23:45

今のみに四駆はスピードより安定性重視だっけか
08-01 23:32

テレビ愛知でミニ四駆やってる
08-01 23:28

あのナッシーたまごっちのバッタもんでいそうな外見してるよね
08-01 23:23

RT @atlie_2: #ナッシークソコラグランプリ https://t.co/3uqTkCgBQc
08-01 22:41

RT @moa151: ナッシー・・・ https://t.co/yuhg0dFXMp
08-01 22:10

RT @shia_37: XLサイズのブイズ参考 https://t.co/128cplsrzX
08-01 22:06

都知事選での自民党って自民「誰か候補いないかな?」→小池「やります!」→都連「小池はいやじゃぁあああ(増田擁立)」→都連「何がなんでも小池は落選させるんじゃ(自爆)」→安倍首相(都連とはちょっと距離おいておこう……)こんな感じよね……
08-01 21:41

毒を食らわば皿までというか、行き着くところまで逝ってしまおうという狂気を感じる
08-01 21:20

まぁ、沖縄と放射脳はその中でも格別にキてる感あるが……引っ込み付かんのだろうなぁ……
08-01 21:18

今はネットのおかげで超光速で情報が拡散するから、アホやると一生晒し者だからなぁ……
08-01 21:17

なんたら団体の言う「議論が尽くされていない」は「いいから俺らの言うとおりにしろ、それ以外認めん」と同義だと思ってる
08-01 21:12

脱原発派は九割九分九厘が「原発を廃止しろ!」で完全に思考が停止してるからな、結論ありきだから対話なんて成立するわけがない
08-01 20:53

脱原発テント、撤去命令が確定 経済産業省前、市民団体側の支払額は3800万円(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/64BXxL01jn #Yahooニュース全力で毟り取ってやれ 情けは無用
08-01 20:38

RT @ittekikun: 東京震度7誤報事件まとめ・地震計に落雷し誤反応・1つの地震計のみ誤計測した為一般向け緊急地震速報は出ず(テレビ等)・高度利用者向け緊急地震速報を利用したソフトウェア(BOT含め)は軒並み作動した為Twitterで騒ぎになる
08-01 20:14

Wikipediaに載ってるレベルの常識
08-01 19:56

RT @sow_LIBRA11: エアロスミスはたい焼きが好き! というツイートが流れてきて、いやいや、またネタツイートやろと笑い調べてみたら予想以上に愛してらっしゃった。 https://t.co/fQX59k7x42
08-01 19:56

RT @nakamura_takesh: だって、水着とかないし… https://t.co/liZHRvsVf5
08-01 19:44

ふと思ったんだけどさ マヤン島の鳥の人と球状星団のプロトカルチャーシステムって対になってるんじゃないかな?鳥の人がバジュラクイーンを模したものなら、プロトカルチャーシステムはバジュラのフォールドネットワークを模したものという発想 #macross #マクロス
08-01 19:29

ヤマッテと榛名脱がせたら放置でいいか……
08-01 18:55

二酸化炭素を太陽光だけで燃料に変えられる画期的な太陽電池 - GIGAZINE https://t.co/XuaETtdBlGおぉおおおおおおおおおおおおおおおお
08-01 18:50

広告自体は否定しないけど、誤爆狙いは死ねと思う
08-01 18:44

RT @mmk00: ポケGOはゲーム中に広告が入らないので、流行れば流行るほど他の画面を見なくなるので広告業界からはかなり嫌われてるよ、これからますます「オワコン」とか「ポケGO終了www」の記事が増えるよ、って聞いてああ…って思った
08-01 18:43

「障害者=感動、勇気をくれる」はおかしい? NHKが「24時間テレビ」放送日に生放送で討論番組 - ねとらぼ https://t.co/KVL2t2IoEm @itm_nlabさんから特別扱いするのもある意味差別だからな……
08-01 17:36

「POKEVISIONは規約違反」、ポケモンGO開発元のCEOが明言 「ゲームの楽しみを損なうことで自身を傷つけている」 - ねとらぼ https://t.co/LhU8bTRB6M @itm_nlabさんから地域格差が酷すぎるからなぁ……
08-01 17:06

人々が重要視するのは給料などの条件よりも「仕事のやりがい」 - GIGAZINE https://t.co/aGOcRkwR6Gまず食っていける分の給料って前提があるからな!そこ勘違いするなよ!
08-01 12:35

担ぐだけ担いでフォロー全然しなかったもんな……ブレーンでも付けてやりゃええのに
08-01 11:17

毎度毎度のことだけど、野党連合は「自民に選挙で勝つ」事が目的になってて選挙で勝って何をしたいとかがまったく出てこないのが問題だと思うのよね支援者も応援する言葉にだいぶ苦労してたと思うよ……
08-01 11:15

RT @KomaMito: ボールペン出してたら蚊がくっついてきたので、カチッと先っちょをしまったら蚊がすっぽりはまった https://t.co/F6JEdP3JiO
08-01 10:59

いやだって政治家の不祥事は叩くが関係者の不祥事は業界ぐるみで隠蔽図るような連中ですし……
08-01 10:57

RT @Aleksherr: ポケモンGOのプレイヤーがゴミを捨てるとポケモンGOが全て悪いことにするのに、隅田川花火大会の後にゴミの山が形成されても隅田川花火大会のせいにしないマスコミは完全に差別主義者でしょ
08-01 10:57

RT @TanTaiP: 子供が新しい玩具で遊ぶ度に偉そうな人が色々言うが、良い子は騙されるなよ。昔の子供は豊かな心で自然と戯れてたんじゃなくて、今ほど文明が発達してなくて何も無かったから、そこらの石とか草とか乾燥ウンコで暇を潰してただけだ。だいたい、子供の遊びにケチつけるよう…
08-01 10:53

小池「史上最強」増田「分相応」鳥越「喜劇」 - アゴラ https://t.co/llpUBPjDtp増田さんは都連に振り回された被害者だからなぁ…… トップ向きって感じでもないし
08-01 10:52

やっす……
08-01 10:22

RT @gigazine: GeForce GTX 970「VRAM3.5GB問題」の集団訴訟は、NVIDIAが購入者に対して1人あたり約3000円を支払うことで決着 https://t.co/Fm0ugfWWmm https://t.co/TN2bHSg528
08-01 10:22

Steamから「ウィッシュリストのゲームがセール中です」ってメール着たから見に行ったんだけど日本だけ割引されてないとかクソワロ
08-01 09:54

【東京都知事選】民進・長妻昭代表代行「野党共闘は敗北の原因ではない」 代表選への対応は「決めていない」と濁す - 産経ニュース https://t.co/o0Nofubopm @Sankei_newsさんからそもそも野党連合が勝ってる図がイメージできない まとまり皆無だし
08-01 09:49

宇都宮さん引っ込ませてまで野党一本化させたんだから、その意を酌む必要があったのにガン無視したもんな……あとは溢れ出る無能オーラと年齢や病歴から来る体力面での不安、センテンススプリングに対する屑対応諸々、アレで勝てる方が色々とおかしい
08-01 09:25

RT @honmo_takeshi: 【都知事選】宇都宮健児氏「野党統一勢力から圧力。私の支援者に“降りろ”と大量のメッセージ」「野党こそ独裁」内情を暴露 https://t.co/9Qh0ciSUu1 https://t.co/BZgOu0N6Jc
08-01 09:22

【東京都知事選】「鳥越氏を連れてきた責任を全うせよ」 民進・松原仁都連会長が岡田克也代表を公然批判 - 産経ニュース https://t.co/qKCcxkvE9y @Sankei_newsさんから 山尾の一件で明らかなように、民進党に責任を取るという概念は存在しない
08-01 02:52

鳥越の敗因 主張がアホい、ポックリ逝きそうなオーラ、センテンススプリングによる攻撃及びその対応でさらした醜態だいたいこの辺り? やることなすことだいたい全部マイナスになってた気がする、ある意味すごいかも
08-01 01:05

あんたまだジャーナリストのつもりだったの……あんだけ醜態晒したら生きてるのが恥ずかしくなるレベルだろうに鳥越氏、今後ジャーナリストとして小池都政監視する(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yVAKyF1YR4 #Yahooニュース
08-01 00:51

エルフミラーで収穫祭相手2枚こっち0、こっちの冥府発動する前に相手のデッキが2枚まで減るとかわけが分からん
08-01 00:42

カツオのタタキが食べたいな
08-01 00:29

RT @watch_akiba: 更新:秋葉原の“肉戦争”に「ステーキハウス听」が参戦!8月2日に新規オープン ランチタイムに熟成和牛ステーキ重を税込500円で提供、先着50名 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/0vmuao0Ul0 https://t.…
08-01 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!