あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/08のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr https://t.co/1bK1VvpKKn
08-08 23:54

RT @re_notaround30: イギリスの公務員猫ラリーさんがフォローしてるのがネズミのアカウントばっかりなのとってもプロフェッショナル https://t.co/I9J438LrG5
08-08 22:49

RT @nekozou1027: ぐだ子「なんで半分以上ライダーなの?!」長瀬・城島・山口「船舶や大型二輪の免許持ってるんで」国分「俺は炭が焼けるのでキャスターです」ぐだ子「それはまあ良いとして次!松岡!」松岡「調理師免許持ってるからアーチャーです」ぐだ子「間違ってな…
08-08 22:29

RT @kimonkinsa: 「ライダー、城島茂。召喚に応じてやってきたで。重機ならなんでもまかしとき」「こんにちはー。長瀬です。クラスはアサシンです。」 #聖杯DASH
08-08 22:28

BDのジャケット印刷してたらインクがゴリゴリ減るな……まぁこれはこれで面白い
08-08 20:13

朱雀を吹っ飛ばす簡単なお仕事
08-08 19:55

神戸新聞NEXT|社会|「シールズ関西」解散へ 内田樹氏「足跡残した」 https://t.co/eQn6dGC7oU @kobeshinbunさんからまぁ、末代までの恥は晒しきった感じよな……
08-08 18:03

RT @AIR_AGENCY: 【お知らせ】藤原啓治が病気療養のため暫くお休みさせて頂くこととなりました。ファンの皆様、関係者の皆様にご心配ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。今後ともご声援、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。https://t.co/F01
08-08 17:57

陛下の御言葉は「現状はなんとかなってるけど、いつまで続けられるか分からないから、その辺を考えてみて欲しい」って感じかなご自身の年齢と経験を踏まえつつ、象徴としての立場で言えるギリギリまで踏み込んでるな
08-08 17:57

うちのBDレコーダー容量500GBでしかも外付け非対応だからな……とりあえず円盤に書き出して容量確保しようTV放映版の2199,冒頭のナレーションとか色々味があるから消すには忍びない
08-08 09:31

なんかジャンクヤード漁ってたら未開封の時雨亜沙スリーブ出てきた……あと汁鰤のあやりと小鳥のスリーブ
08-08 08:15

平価の御言葉特番はNHK教育ともう一つ何か録画しておくかな……一番やらかしてくれそうなの局はどこかなぁ(銃声
08-08 07:55

RT @MLB: The newest member of the 3,000-hit club: ICHIRO! https://t.co/jIdy8Uy0Lr #Ichiro3000 https://t.co/tATrbRyDyc
08-08 07:45

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:38】イチロー選手が通算3000本安打達成大リーグ 史上30人目
08-08 07:45

まぁ、食い詰めた連中がワンチャン狙いにくるだけだからな……
08-08 07:43

RT @sarutanian: 「外国人労働者の受け入れ」なんて「失業者の輸入」だよ… これ言ったの、イギリス人の友達だけど、彼らは肌身で感じてるしなぁ
08-08 07:43

Impress Watch 20周年記念のプレゼントに応募しました! 最新情報はこちらでチェック→ https://t.co/Y4g7N9ExsR #impresswatch20th(屮゜Д゜)屮 相変わらず物欲に塗れております
08-08 06:07

IPC ロシア選手団のリオパラリンピック参加認めず | NHKニュース https://t.co/LnVpjRccfTオリンピックは興行的側面が強いからIOCの処分も甘かったが、パラリンピックは事情が違うからガッツリ厳しい対応来たな
08-08 05:33

とりあえずHDD発注……あ、ケース頼むの忘れたまぁこっちは店頭でなんとかしよう
08-08 04:51

朝鮮半島大運河とかいうアホ計画調べてるんだけど、何もかもが無茶苦茶だよなぁ……そもそもあの国では現実的な計画立てるって概念が存在してないことはこの際脇に置く(マテ頓挫した挙げ句負け惜しみで四大河川事業とかやって結局自爆してるしさぁ……
08-08 04:36

空軍海軍全滅だ 陸軍壊滅寸前だ 残っているのはここだけだ ならば俺たちやってやるどんな絶望的な状況でも絶対に諦めないんだよなEDF ノリがGGGに近い
08-08 04:18

RT @tadataru: 71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。
08-08 03:54

HI-METAL Rのモンスターも出てたんか、よく企画通ったよなぁ……いやだけどグラージやリガードが通るなら通ってもおかしくないかフォッカースペシャルだけたまに欲しくなるなぁ
08-08 03:14

ニューアーハンの完全変形モデルとかでたんか……すげぇ
08-08 03:07

歩行要塞バラム手に入れたけど、何あの馬鹿馬鹿しいのwwwwwwwwwwwwあんなの個人裁量で要請できるとか狂ってるだろwwwwwwwww
08-08 02:28

まぁ、あと……こけたしな……30結局Fの延長みたいなノリだったからなぁ…… 狭かったしな 対要塞戦とかなかったし
08-08 01:13

流石に惑星ウロボロスの一件は出てこないか……そりゃ統合軍本部直属の特殊部隊の不祥事だし、因果律書き換えて歴史を改竄するなんてハチャメチャな代物公表出来るわけねーよな……
08-08 01:09

ウィンダミア人が生まれながらに生体フォールドクォーツを宿しているって、それ要するにバジュラを模した実験体って事じゃ……倫理観全力で投げ捨ててたプロトカルチャーをなんでロイド氏はああも有り難がるんだろうポカも多いしなプロトカルチャー
08-08 01:04

バジュラが去っていったって事は劇場版Fの方か
08-08 01:00

とりあえず顔面にグーパン?いや目にレモン汁だな(外道
08-08 00:21

RT @yarakado: 呑み屋で大皿の唐揚に問答無用でレモン絞ってから「私は好きにした、君たちも好きにしろ」って言ってみたい。
08-08 00:21

種も汁も潤沢にある、ないのはやる気だけだ
08-08 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!