あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/16のツイートまとめ

GFX178

PSO2みたいに新要素実装する度に旧コンテンツ放り投げるのもどうかと思うが、追いかけるだけならそっちの方が楽なんだよな……艦これはフルに活用しようとするから疲れる
08-16 15:38

不便さにも雰囲気を盛り上げる要素になりうるけど、結局試行回数で押し切るだけになるんだからストレス要因になるんだよな……
08-16 15:37

せめてまとめて博士にドナドナできる機能下さい(切実
08-16 15:36

ネトゲは大抵理不尽だけど、艦これは理不尽を超えた何かを感じるというか、Wikiで攻略情報見るが当然みたいな状態になってる時点で相当やばいと思うんだがなポケモンGoもそうだけど外部ツール使うなというなら、外部ツール使いたくなるような不便さを押し付けるなって話よ
08-16 15:35

RT @tamakyukarakida: 制空権確保してるのに普通に艦載機飛ばしてきて最上大破させるヲ級って何なん って毎回イベントのたびに思う#艦これ
08-16 15:32

RT @bird_hunter_mad: コミケ4日目してたら、三者三葉の薄い本見つけた配偶者が、両手いっぱいのスケベブックを抱えたままその場に崩れ落ち、「恵みの雨じゃ……砂漠に雨が降りおった……」と泣きながらその本を買っていたのめっちゃ気持ち悪かった
08-16 15:20

空軍海軍全滅だ~陸軍壊滅寸前だ~残っているのはここだけだ~
08-16 15:09

E-2の編成考えてる辺りでモチベが尽きた地球守ってる方が楽しい
08-16 15:08

プラン内容的に、そこそこの大所帯で全員PC音痴の金持ちとか言う超絶ニッチな層にしかマッチングしないプランを年寄りに押し付けるとか消費者センター案件
08-16 14:52

今話題のPCデポの一件は、契約内容そのもの以前に何も分からない老人騙して明らかに過大なプラン契約させてたことが問題だからなレンタカーで軽自動車借りに来た客に無理矢理ローン組ませて新車買わせてるようなレベルPC修理のアフターサポートの解約に10万って、普通に新品買えちゃうからな
08-16 14:49

女性106人:安保法で精神的苦痛 国に集団提訴  - 毎日新聞 https://t.co/c9J4nw25F1世迷い言撒き散らされて精神的苦痛受けたので300円求めて訴訟おこしたくなるレベル(うまい棒一袋分
08-16 14:42

RT @koikekazuo: ツイッターの自分のメディア欄を見るの、楽しいね。大人の絵日記を見ているようだ。僕の自分の大人絵日記の感想は、飲 み 過 ぎ 。(小池一夫)
08-16 14:04

RT @tkq12: ゴジラの政治家や官僚が優秀なのがリアルじゃないって、あの映画では優秀だからそれでいいんだよ。「インターステラー」で「緑のコーン畑は燃えないっす」って言われたクリストファー・ノーランが「俺の映画では燃える」ってガソリンぶちまけて燃やしたんだよ、映画のリアルっ…
08-16 13:05

RT @MORI_Natsuko: 二次創作やってるからには、「公式に把握」されてることは前提にしておいたほうがいいですよ。そして、お目こぼししてもらってることに感謝し、公式グッズや円盤を買ったり、課金する等、愛と感謝をきちんとお金で示せばよいのです。一番悪いのは違法コピーや違…
08-16 12:19

ポイントの活用法とかまとめると意外と面白いかもしれないdポイントに絡むドコモのサービスとか色々活用してるし(だがマックは滅べ
08-16 11:43

買い物サークルってお得なお買い物の仕方とか、買い出しの実録レポートとかそういう薄い本作るサークルのことだと思う(多分誰かやってそう
08-16 11:40

マクロスΔ見てると考察本とか作りたくなるマクロスはメタ設定のおかげで考えを膨らませやすい上様々な可能性を両立させて考察できるからすげー楽しい
08-16 11:38

RT @uni_sio: ダミーサークル公言とは恐れ入る、通報しときますね https://t.co/FjK6kGkLdg
08-16 11:34

いい加減増やせよ… https://t.co/KJWMsIB7KX
08-16 11:29

相手がデスタイラントネクロマンスして出してきたのに殴らずにターンエンドと貸されたので遠慮無くエクスキュージョンで斬首してサタンでお返しした
08-16 11:17

2Pickでクイックブレーダー4枚とかできるのな……
08-16 09:33

RT @EASY_ends: 客「あー?延滞マジー?いつのー?いくら?」ワイ「お調べしますねー」レジくん「こちら3年前、60万5000円となっております」客「ファッ!?」ワイ「おファッ!?」
08-16 07:42

なんかもう艦これ飽きてきたな……画面遷移のテンポが悪くてイライラする(短気にもほどがある
08-16 07:35

自然界の10倍の効率で光合成を行ってアルコールを生成する「バイオニック・リーフ」が開発される - GIGAZINE https://t.co/SUIWRvuQA4アルコールなら取り回し楽だもんな……水素は危ない
08-16 07:16

韓国男性、ロト1等当選で40億ウォン手にするも…=韓国ネット「人間とは欲の塊」「昔のことわざは間違っていなかった」 https://t.co/6mJszP3Lbi @recordchinaさんからそろそろ遠縁の親戚とか色々出てくるんじゃないかな……職場の元上司とか
08-16 07:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: ジャーナリストや記者がネットを裏社会と呼ぶのは、貴族が平民を下々の者と呼ぶのと何も違わない。自分達のヒエラルキーとは異なる社会を見下すだけ。そんな古い権力を背景にした「ペンの力」にはご退場頂こう。ペンどころかキーボードすら時代遅れになり…
08-16 06:56

格安スマホ対策を強化=顧客離れ防ぐ-携帯大手:時事ドットコム https://t.co/H1qUEeZRd9 @jijicomさんからDoCoMoは回線貸しまくってるから儲かるしな……
08-16 06:06

日産が2017年からディーゼル並みの燃費性能を実現したガソリンエンジンを生産 - GIGAZINE https://t.co/WeyPeSA9x1圧縮比を可変させるって、また手間と金が掛かりそうな……
08-16 06:01

VRによる脳トレーニングで下半身不随の患者が再び「感覚」を取り戻し回復への一歩を踏み出す - GIGAZINE https://t.co/Q8FNQ4dnYvこういうのも病は気からと言っていいんだろうか……
08-16 05:48

誤報も後日ちょろっと隅っこで誤ればマシな方、大抵は知らぬ存ぜぬで押し通す今は昔の記事も簡単に引っ張り出されるから徹底的に弄り回されるけどなHAHAHA
08-16 05:39

即ブロックして「あーあー聞こえなーい」だもんな色々記事見てると、大手の記事は開いた口がふさがらない程間抜けな言説がゴロゴロしててなぁ……見てる方が辛いわ
08-16 05:36

RT @Tech_JP: 「戦争反対」に限らず、今まで言論人とされてきた人達がこぞって「物言えぬ雰囲気」などと言うのは、単に彼らが”言いっぱなしの一方通行”で大手を振れていたからであり、きょうび双方向のコミュニケーションによって”反論されることが当たり前”になったことに適応でき…
08-16 05:34

RT @hyuki: 「もの書く人が一人いたら、喜ぶ人が九九人いて、文句言う人が一人いる。文句言う一人のために書くのをやめてはいけないよ。喜ぶ人が九九万人になったら文句言う人は一万人になる。それでも書くことをやめてはいけないよ」ってばっちゃが言ってた。
08-16 01:54

さて 禁断の秘儀「放置稼ぎ」をセットしたのでコンビニ行ってこよう
08-16 01:42

対日関係「未来志向で」=慰安婦問題、直接言及なし―韓国大統領(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/w5wyygcbsR #Yahooニュース敵味方関係無しに存在するだけで面倒だから、一応味方にしておく方が監視しやすいだけなんぼかマシとかそんな枠の国
08-16 01:16

【終戦の日】民進党談話「71回目の終戦の日にあたって」 安倍晋三首相は平和国家・日本の屋台骨を変えようとしている - 産経ニュース https://t.co/tuKSyNOVc2 @Sankei_newsさんからお前らは屋台骨を破壊しようとして失敗したからな、直されると困るか
08-16 01:03

RT @narusawa1090: 一人だけデュエマ始めるドン https://t.co/UatB49AzJr
08-16 01:00

野党連合は反自民を通り越して、自民の不利益になればあとはどうでもいいみたいなレベルにまで達してるからな、勝てるわけがない核となる政策がないから、歩み寄るような道筋も作れない、ただ反対を叫ぶだけのクレーマー集団が今の野党連合
08-16 00:44

【東京都知事選】宇都宮健児氏が出馬を断念した内幕を明かした! 「早く降りろ」と大量メール 「これでは市民運動は衰退する…」 - 産経ニュース https://t.co/1G9OeVbMsX @Sankei_newsさんからここまでやって降ろした結果がアレだからな……
08-16 00:35

ネタをネタだと許容できないアホ増えたよなぁ……デジタルネイティブ世代と言えば聞こえはいいが、実態は最低限の常識が備わってないままネットを与えられてしまったアホ共が大半だからな
08-16 00:22

RT @12beat13: イーブイのまだ出てないタイプこんなのあったらいいなって創作したら勝手に無断転載されてRTで拡散されたと思ったら今度は作者に「こんな嘘ばらまくんじゃねえよ」って跳ね返ってきて最終的に作者が創作活動やめるの地獄すぎる
08-16 00:20

シナリオ8章、フェアリー並べて竜化の塔とかえげつなすぎるでしょ……
08-16 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!