あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/18のツイートまとめ

GFX178

平昌冬季五輪のボランティア志願者 4万人超えるhttps://t.co/0SwvuMfV11ポシャったらタカるネタに出来そうだから集まってるんじゃ……どう考えてもこけそうだし
08-18 17:08

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-18 16:00

RT @arito_arayuru: 吉田沙保里選手とイチローと室伏は数百年後の聖杯戦争で絶対呼びだされてほしい
08-18 15:55

RT @koikekazuo: 艦これで分からないことがあって呟くと、若い人からどっさりやさしく情報が届くの、オタサーの姫みたいだと言われた。(80歳・男性)
08-18 15:53

RT @HobbySite: 【今週発売!】マクロスΔ 1/72三段変形モデルでドラケンIIIキース機が登場!! 驚きの変形ギミックを銀河最速でその手に!!https://t.co/IiVOCmXaVi #macross https://t.co/qypyyRCIeu
08-18 14:54

私の語彙力は・・・【35550】です!あなたは? https://t.co/EtTsVS8O76 #NLN #私の語彙力はまぁこんなもんか……色々読むし見るから妙な知識はやたら増える
08-18 14:38

正直な話 PCデポのサポート契約するくらいならパソコン買うなと説得するべきだと思うのよねアホにパソコン持たせるからこうなる
08-18 13:45

赤色稼ぎは結局歩行要塞で足元殴るのに落ち着きました 楽
08-18 13:43

最近は蟻燃やしたり蜘蛛吹っ飛ばしたりしててアークスの仕事なんもしてねぇな……
08-18 13:42

モッシャモッシャ
08-18 13:41

RT @toukatsujin: 数字とITに強いと自認する経営者が突然「PCが多過ぎる。減らせ」と言い出した。工場の制御用PCもカウントしているので多いように見えるだけだが、問答無用。IT部門は困ったが、仕方なくPCを減らすことにした。制御用PCを帳簿上「PC」から「制御装置…
08-18 12:59

RT @kinopuri: 個人的に今日のMVPはこの本だと思う。これだからコミケはやめらんねぇ!って思いました。 https://t.co/OApj6Gua74
08-18 12:51

無拍子でタックルとか鬼だろw
08-18 12:46

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!2・必殺技はノーモーションタックル、一切の前動作なし、1F・あまりにやばいのでメタられまくって「徹底的にカウンター狙おう」と対策とられる→凄まじい努力の末に今度はガードごと崩せるノーモーションガード不能タックルを作り出す
08-18 12:45

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!1・公式戦勝率が95%以上(301勝14敗)・大会にて獲得した金メダルは20枚世界大会9連勝、オリンピック3連覇・この人がいるので階級を変えた選手がいる・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハード…
08-18 12:45

ただまぁ、年寄り向けのサポート業務ってトラブルリスク考えるとそれなりの額とっておかないと割に合わない気がするよな
08-18 12:43

RT @cornwallcapital: PCデポの情弱老人ビジネスに対する批判を見てると、ボッタくり方が更にエグい大○建託や東○コーポレーション辺りの会社って好財務・高収益でもレピュテーションリスク一発で飛びそうでとても投資できんなと思うわ
08-18 12:42

Intelが「イヤホンジャックはスマートフォン薄型化の邪魔」とイヤホンのUSB Type-C接続移行推進を語る - GIGAZINE https://t.co/7OStelHWhDこれ以上薄くしてどうするんだよ……ただでさえ剛性不安な端末増えてんのに
08-18 12:39

RT @k_rspkyoto: 営業の徹底したマーケット調査によって、外れのないカメラを作るのがキヤノン。寡黙な老職人が「これを使え」と黙って差し出してくるのがニコン。技術者が「こんな機能便利じゃね?」「やべえ面白い」。偉い人が「お前ら何でこんなの作ったんだ!(大絶賛」…
08-18 12:36

RT @2783_5: 吉田沙保里さんの名言で「カワイイ外国人選手と戦うときは集中力が上がりますね。「何でこんなにカワイイんだ」って。すぐに倒したくなります。燃えてきますね。「ブン投げてやる」って」とお同じくらい「私は女に生まれて良かった。男に生まれてきたらきっと試合で…
08-18 12:35

いやもうPCデポはそういう次元超えちゃってるから……1TBのHDDに4TBのクラウド(初年度無料、2年目以降は年額1万3千円)付けて5TBのHDDとか言っちゃったり、特価携帯の購入条件に3年縛りのサポート加入を小さく注記してたりとか……
08-18 12:35

RT @Cast_A: PCデポの件で一番困るのが、サービス業は全部無料でやれって風潮が今以上に広がること。日本人の中高年以上は物質的で目に見えるモノ以外に価値を認めない傾向があるからそれに拍車がかかるとやばい。
08-18 12:32

RT @t_t3104924: 日本エースの水谷選手のガッツポーズが問題にされましたがここで卓球世界一である中国選手たちを見てみましょう https://t.co/5gPhsbPf6Y
08-18 12:31

核とか生温いだろ特殊部隊で強襲して首脳陣を捕縛してじっくりと地獄を見せてやらないと
08-18 12:22

RT @solidus_moe: KONMAI「メタルギアはぁ!!小島じゃなくても作れますぅ!現在のゲーム制作はァ!複数人のチームがァうんぬん!!」 ↓KONMAI「メタルギアパチンコ化!!」 ↓KONMAI「メタルギアゾンビゲー作ったよ!!」ファン「本社に核を撃て」
08-18 12:21

ちゃんとした書類読んでないからアレだけど、噂によるとPCデポのサポート契約は契約者の死亡でも契約解除量が発生するシステムになってるらしい……
08-18 10:32

どうでもいいけどサバイバルって聞くと昔ギャグで考えた鯖威張るを思い出して回り回って鯖の味噌煮食いたくなる(意訳:ハラヘッタ
08-18 10:28

1980年のオリンピック選手村は刑務所になっている - GIGAZINE https://t.co/agq23tG1KB「選手村を見学するには連邦政府に反する犯罪を犯す必要があります」 いいセンスだ
08-18 10:24

RT @memorydirect1: つぶやくだけで商品があたるキャンペーンは8/31までです!どんどんつぶやいてやってください!トランセンド商品でも大丈夫ですよ~トランセンドさんはダメだけど。https://t.co/wdA7cTqCaO
08-18 10:04

外付けハードディスク 8TB USB3.0 3.5インチ StoreJet 35T3 Transcend製【メモリダイレクト】 https://t.co/E5uX6Wu09N @memorydirect1さんから
08-18 10:04

増設メモリ 16GB(8GB×2枚) DDR3-1600(PC3-12800) デスクトップ用 Transcend製【メモリダイレクト】 https://t.co/b8kwCM6XkM @memorydirect1さんから
08-18 10:03

甲子園関連の揉め事なくすためにはまず高野連を爆破解体して、関係者を社会からデストロイするところから始めないといけないと思ってる
08-18 09:54

教員だけじゃなく他の生徒からの圧もすごそうだしな……いっそ吹奏楽団による応援禁止にしてしまえ
08-18 09:52

そもそも今のイギリスって影薄いんだから、戦略原潜による核報復能力なくなったら完全に詰むよ
08-18 09:08

ブレグジット後も、イギリスは核で大国の地位を守る|ニューズウィーク日本版 https://t.co/ejyv5NirBz今更威信回復は無理じゃないかな……
08-18 09:04

予算5万円で長く使えるPCを作る ~AMD vs Intel 1万円CPU対決 1~ - AKIBA PC Hotline! https://t.co/oXCYrOaO7J @watch_akibaさんからまず5万PCで普及しきってない規格使おうってのが無理ある……
08-18 08:19

RT @WORLDJAPAN: 『漫画ゴラク』最新号、宮下あきら先生がさっそく『極!男塾』にポケモンGOを取り入れてました。 https://t.co/dl0LOhgIWK
08-18 08:18

<リオ五輪>韓国女子バレー代表がばらばらで帰国へ、終始“お粗末待遇”に苦しむ=韓国ネット「これで勝つ方がおかしい」「もう五輪出場をやめよう」 https://t.co/rviEtrF5yh @recordchinaさんから書類上は派遣したことになってそう
08-18 07:48

RT @13XdrFUXdqBLI4M: 修造の応援があまりにも静かだと思ったら、可哀想にこんな札を持たされながら応援してた。 https://t.co/QnGbk9f3m4
08-18 07:23

メタルギア新作、FOXエンジン活用するのは当然だけどメタルギアの看板要らなかったよね……
08-18 04:41

Intelが半導体チップ生産事業でARMと提携を発表、2017年にはARMベースのSoCの量産へ - GIGAZINE https://t.co/hcQK3tnDNT組み込め向けSoCはARM系一色になるか……あとは禿の動き次第だな
08-18 02:43

イスラム教徒の男性に豚肉 東京入管横浜支局 | NHKニュース https://t.co/v2VAj3qYfjうん、まず入管に収容されるようなことしちゃダメよ
08-18 02:25

高齢者サポートで炎上のPCデポが謝罪 今後は75歳以上の契約解除を無償に - ねとらぼ https://t.co/oakK5nSeYu @itm_nlabさんから他にも色々出てきちゃってるから火消しは無理じゃないかな……
08-18 02:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!