あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/19のツイートまとめ

GFX178

【歴史戦】慰安婦資料 証言が中心 記憶遺産申請 専門家「客観性欠く」 - 産経ニュース https://t.co/1VgwpZK6Ij @Sankei_newsさんからまず韓国には客観的視点って概念がないから…… 裁判所が世論の空気読んじゃう国だし
08-19 23:58

AMDが「Intelと戦える場所に帰ってきた」と新アーキテクチャZen世代のCPU「Summit Ridge」の概要を明らかに - GIGAZINE https://t.co/KiAo3AHstLもう性能勝負しなくていいんじゃね的ノリになってから戻ってこられても……
08-19 23:25

いいパックだ https://t.co/jO611InUcJ
08-19 22:41

生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕  - 産経ニュース https://t.co/v8RXrutPO4 @SankeiNews_WESTさんからうっわぁ……日本国籍以外への生活保護は帰国費用の補助だけにしようぜ、このレベルなら海に捨ててもいい
08-19 21:29

ニコ動の終焉も近いな……最近は星辰の詠唱とEDFの歌以外見てないしな……
08-19 21:20

ニコ動「大容量動画もUPできるようにするよ!!」のあとに「こっちで圧縮するから画質は今まで通りだけどな!!」とか罠過ぎるだろ
08-19 20:35

シャドバキャラバン、イオン茶屋とかやめたれよ……あそこ公共アクセスやばいだろ
08-19 20:23

RT @vowzbar_yotsuya: 信用してはいけない言葉を募集した結果を発表いたします!!前回最優秀賞「先っぽだけでいいから」を上回った最優秀賞は「二度と課金なんてしない」です!おめでとうございます!! https://t.co/ho4birWWqI
08-19 18:59

RT @vowzbar_yotsuya: 以前に、信用してはいけない言葉で最優秀賞に輝いた「先っぽだけでいいから」というのがありますが、これを上回る言葉が未だに出ておりません。一緒に考えるのにご協力下さい過去の優秀作品マラソン一緒に走ろうな怒らないから先生に話しなさいこ…
08-19 18:59

ネタで作ったバッジで貰ったアルクの壁紙が意外と良い値段してるのでマーケットにぶん投げるなど
08-19 18:42

水の中にぽちゃんと落とすだけで殺菌可能な切手サイズの新型デバイスを開発 - GIGAZINE https://t.co/e6FkVIM8CZあくまでも殺菌だけだから、他にも色々と方策が必要なのね……化学物質がきついよなぁ、やっぱり
08-19 18:33

ソナー作ってて零式32型が出てくるんか……うーん
08-19 17:20

女子レスリングはあとは張本が要らんこと言って炎上して終わりかな……あの素晴らしき戦いの数々に文句つけるやつはそうそう居ないだろうが、あの老害はやるだろ
08-19 17:15

RT @bolero_MURAKAMI: 「なにが貧困JKだ」というのは正しくないし、「貧困JKを責めるな」というのも正しくない。「ブルジョワを殺せ」これが唯一の真実。
08-19 17:12

RT @Nendoro_numa: ギャンブル漬けの日々 https://t.co/ca3igY7Tpf
08-19 16:24

カラオケで熱唱してきた、5時間一人で歌ってて持ち歌が尽きる前に飽きたけどいつものこと一番点数出たのがいけないボーダーラインってのが解せぬ……
08-19 16:19

RT @nemmenon: 人間が吉田さんを倒すのに16年もかかったんだから、ほんとすごいよ
08-19 09:11

RT @tarareba722: 泣ける。「五輪3連覇を達成してきた吉田は自身にとって英雄だったと明かした。「彼女と試合ができたことはとても光栄だ」と敬意を払い、「人生でずっと夢見てきた」とその相手を打ち破っての金メダル獲得を喜んだ。」 https://t.co/XOq8usU
08-19 08:48

お DMC4SEが半額になって居る
08-19 08:12

RT @narusawa_ken1: 吉田選手、33歳という年齢、オリンピック4連覇こかけた決勝でアメリカ選手に負けて逃すという霊長類最強の男カレリンと全く同じ負け方をしたと言うのは吉田選手の伝説がまた一つ増えたということだ。負けても伝説それがレジェンド。東京オリンピックに出て…
08-19 07:19

RT @narusawa_ken1: そろそろ政府は吉田沙保里選手と伊調馨選手に国民栄誉賞を用意してるんじゃないかな。吉田選手はレジェンドだから当然だし伊調選手の4連覇は近代オリンピックの女子個人種目初って言う前人未到の快挙なので国民栄誉賞あげない理由はないよ!!
08-19 07:19

「MicrosoftはWindows 10でユーザーの選択とプライバシーをないがしろにしている」と電子フロンティア財団が批判 - GIGAZINE https://t.co/vSBRXub3eIマイクロソフト信用できないならWindows使うなよ……
08-19 06:51

楽しそうやなぁ
08-19 06:50

RT @IoryHamon: レスリング女子金メダルの川井梨紗子、熱い抱擁が見られるかと思ったら栄コーチが盛大にぶん投げられてて最高 https://t.co/wu4BhhSSmx
08-19 06:50

RT @Ertai_twit: 多くの若者が政治に失望するきっかけではないでしょうか。野党や左派に担ぎ挙げられた、基礎学力も怪しい大学生がメディアに若者の代表扱いされ、汗を流しながら勉学や仕事に勤しむ人達から冷笑されたのは当然の結果でしょう。 https://t.co/BczA
08-19 06:37

RT @93zak: しーるずが残したものを強いて挙げるなら「報道への不審」。あの無礼で不遜で不勉強で視野の狭い団体を持ち上げれば持ち上げるほど、報道への不信感は増した。メディアは自分達の姿勢が今まで以上に問われている事を自覚しているのかねえ? https://t.co
08-19 06:37

『The Elder Scrolls VI』はリリース直前まで発表しない、シリーズ広報が語る過剰宣伝に慎重な理由 | AUTOMATON https://t.co/lhfVr9pDUX @AUTOMATONJapanさんからそれも一つの戦略つーか、他宣伝したいだろうしな
08-19 06:37

殺害したのは「たった1000人」 比大統領が国連の批判に反論 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/7SpmV1g7Hy @afpbbcomさんから今の国連の無能さは際立ってるからなぁ……シリア情勢もウクライナ問題にもほとんど黙りだし
08-19 06:04

リオも平昌も五輪自体より場外戦の方が色々な意味で気になるから、試合そのものは選手が全力出し切ってるならそれでいい的スタンス
08-19 05:58

ゴジラ:初の劇場版アニメに! 「まどマギ」虚淵玄の脚本で17年公開 https://t.co/XEGSBL6nfC @mantanwebさんからまたすげーの来たな
08-19 05:57

あとマスコミはつつき回すのやめろよ、マジでな くびり殺されても知らんぞ
08-19 05:37

ただまぁ、これから相手の選手大変だぞ……「あの吉田を倒した」っていう看板は重いだろ
08-19 05:35

うーむ なんかもう一段階進化しそう
08-19 05:29

RT @Motchie1945: 「いるんですよ、海外にはときどき、美形で手足が長くてスタイルのいい、モデルみたいな選手が。そういうときは燃えますね。「よし、ブン投げてやる!」ですよ」ですよ!
08-19 05:20

RT @Aorita: あ、だめだわ、吉田選手の相手かわいいわ。吉田選手のタックルはかわいい相手に1.5倍のダメージだからなぁ
08-19 05:19

RT @Motchie1945: わー、吉田が出てきたー!エクセリオンからせり出てくるガンバスターみたいだ!!
08-19 05:19

修羅の国だと当日台本とかその場で考えるとか、酷いのだと適当に汎用性のある台詞録ってそれ使ってシナリオ書くとか在るらしいが……
08-19 05:00

RT @enokidu_mao: これ言ったら仕事なくなるかもーって我慢してる声優が多いから、まおが代表して言いますけど、前日台本は、ほんとにやめてほしいです。睡眠時間削ってでも、きちんとチェックして行きますけど、いろんな意味でクオリティに関わります٩(๑`^´๑)۶
08-19 04:59

RT @tkw0v0wkt: 吉田選手のお父さんが凄まじい。これは吉田沙保里選手メンタル強くならざるをえないわな…https://t.co/BANq4pfjlE https://t.co/SjMIpiQd7x
08-19 03:40

RT @IGNJapan 「No Man’s Sky」 DLCは有料になる可能性あり https://t.co/BVvFdHQKtgインディゲーで本体六千に有料DLCはきつくないか……? 現状でも価格相応にはほど遠いって見方強いし
08-19 03:32

かつかつすぎて軍用輸送機ですら民間航空路使える程度の高速化が必要とされるレベルだったはず……ただ色々面白そうだから頑張って欲しいな
08-19 03:15

飛行機と飛行船の特徴を兼ね備えた世界最大の航空機「Airlander 10」が初飛行を遂げる - GIGAZINE https://t.co/NYTVUoR3BW問題はこれ飛ばす航路だよな…… ただでさえかつかつだろ航空路
08-19 03:09

あのタイミングのトラブルでこの詫びはちょっとなぁ……やらかしすぎて感覚がだいぶ麻痺してそうではあるが
08-19 03:01

中国は尖閣実効支配に乗り出しかねない 海保・警察、自衛隊が迅速対応できる法整備が急務 - ZAKZAK https://t.co/BaxlK4UnOE @zakdeskさんからなお法整備の議論には応じず、反対を表明するのみの模様
08-19 01:59

炎天下に楽器担いで応援って時点で狂気だろ……
08-19 01:20

吹奏楽コンクールを捨て、甲子園の応援に 秀岳館高校・吹奏楽部員の思い(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/jmaIPpoGZ1 #Yahooニュース高野連が規定で吹奏楽部による応援禁止にしてしまえ、学生らしくやらせろ
08-19 01:19

死神の踊りか? 中国女性、車ではねた相手の前で踊りだす: https://t.co/VhQ15hmXwd @sputnik_jpさんから中国って確か、轢いて怪我させるより轢き殺した方がとか聞くが……(怪我させて治療費やらなんやら出すより轢き殺してお縄頂戴した方がマシとか
08-19 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!