あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/25のツイートまとめ

GFX178

結局建造数二隻って、ちょっとトラブるだけで艦隊運用に支障を来しちゃうしな……中核に据えるには少ないし、だからといって脇役に回すには大物過ぎる 持て余すんじゃないかなぁ……まぁだけど、ああいう大物作れる技術維持しないとやばいからなイギリス
08-25 23:07

久々にクイーンエリザベス級(空母の方)調べてるんだけど、やっぱ中途半端だなぁ……通常動力、それも統合電気推進方式 搭載機はF-35Bをスキージャンプで発艦、あとはヘリか 一応オスプレイの運用も考慮してるのね問題は護衛艦艇の頭数足りないことか……かなり強引に軍縮してたからな
08-25 23:01

レールガンとバッテリー技術がこのまま発展すれば、薬莢の代わりにバッテリーを廃莢するような個人携行レールガンとか出てくるんだろうか……何処のパワーセルだ
08-25 22:37

なんやかんやで図書カード1000円分手に入れた、特に買うもんない……
08-25 22:19

https://t.co/6hlJgoyGCBなんやこの初手wwwwwwwwww
08-25 22:02

RT @HobbySite: いよいよ明日8/26(金)お申込受付スタートです!! 話題沸騰の HGBF すーぱーふみな ティターンズメイドVer.♪ https://t.co/OJHM9zoLV5 https://t.co/JBMTzUXcCV
08-25 22:01

翁長は完全に対話が成立しないから、相手にするだけ無駄だもん
08-25 21:52

沖縄振興予算140億円減額…翁長知事をけん制 : 読売新聞 https://t.co/6f6eQIV1H1桁がおかしくない? 1400億くらいガッツリ削っちゃってもいいと思うんだけど……つーか県に対しては0でいいよ 基地のある自治体に直接予算を割り振ればいい
08-25 21:49

RT @kinu_saya: B:ところでソシャゲはやってますか?A:fgoをB:なるほど、あそこにベンツが停まってますよねA:停まってますねB:もしあなたが課金しなければ…おいちょっと待て、まだサービス開始1年だよな?なんで買える計算にA:がんばった
08-25 21:34

チェコの錠前師、手づくりの超軽量飛行機で通勤時間を短縮 https://t.co/Z0NTvKnLQO @Reuters_co_jpさんからいやもうこれで商売できるんじゃ……耐空証明取れねぇから無理かな
08-25 21:28

RE1/100新作は予想通りバウか、引っ張られすぎてわりかしどうでもよくなってきた感……いくら数捌けない機体メインの簡易キットラインとはいえ、流石にペース遅くない?
08-25 21:10

お芋モグモグ
08-25 21:07

ネットプリント活用してそういうサービスできれば面白そうではある
08-25 20:51

音ゲーのデレステを自動でプレイする機械を作った猛者が登場、その真の目的とは? - GIGAZINE https://t.co/X8wXUJdzBTたまにいるよね、努力の方向性がおかしい人 いやすげーけどさ……それ作る金でどれだけガチャが(ソコカ
08-25 20:39

どこにでも持っていけるポータブル多機能エアコン「Zero Breeze」、USBポート付きでスマホ充電も可能 - GIGAZINE https://t.co/gugVePi2EP災害時とか便利そうではあるが……
08-25 20:34

党本部はこのまま都連丸ごとパージするんじゃないかな……いうこと聞かんだろこいつら
08-25 19:51

RT @iromoku: 【小池百合子都知事】自民都議団、五輪旗披露の小池百合子都知事をまたも“無視”していた 川井重勇都議会議長は前を素通り その後はドンのもとに https://t.co/MTAYz5I6JG 自民党都連は“悪の巣窟”イメージが定着しそうだなぁ……党本部は本…
08-25 19:50

RT @MIHOBBY: ※「銛」でおさかな捕まえたりする方のコナンです。「figma コナン」予約開始!宮崎駿監督のアニメーションのように、走ったり飛んだりのポージングが楽しめます!https://t.co/9oKOFFS7FI #未来少年コナン https://t.c
08-25 19:44

これは最後までやると感動するからおすすめただ性質上えぐい表現多いんだよなぁ……主人公(女)何回か解体されるし
08-25 19:15

RT @dengekihime_com: 不死の少女がいくつもの時代を渡る『無限煉姦』がお手頃価格で再登場! | 電撃姫.com https://t.co/jFG7l2Id5X https://t.co/nMeECZXlSw
08-25 19:14

ちょっぴりアレな発注者の場合、想定される全パターンの図を作って提示して発注者に確認した方がいいこともありそう
08-25 18:23

RT @bad_blade: この画像実はどの選択肢も間違いで、「発注者に意図を確認する」が唯一絶対の正解ですhttps://t.co/gSrUg82Qai
08-25 18:22

PCデポ騒動のすごいところは、「自称元店員の告発」というドラを乗せるまでもなく一発で吹っ飛ぶレベルの悪行であることだよな……修羅の国的に言うとシナリオのクソさ一本で大賞持っていったようなもん
08-25 16:41

もうこの一点だけで弁護士呼んでいいからな、払った金全部返して貰った上で慰謝料とか諸々ふんだくっていける
08-25 16:29

RT @FumiHawk: PCデポの件「高齢者」とか「高額な料金」とか「法外な解約料」といった目を引くキーワード多いけど、全部些末なことなので忘れちゃっていい。事の本質は『PCデポは家族から事前に知らされてたにもかかわらず』『痴呆症の人に』『本人が理解できないサービスを』『家…
08-25 16:29

芋でも食うか(1キロドーン
08-25 16:27

帰宅ッターいい天気なのはいいけど太陽エネルギーのオーバーチャージでちょっとバテ気味
08-25 16:12

コンセントが付いてない、出直してこい(真顔ハンドル付で100Vコンセントあるのが既に市場に存在する
08-25 10:43

RT @ksgkkai: 変態グッズファンの皆様、お待たせしました。モバイルバッテリー(スマホ約500回分)です。いかがでしょう? https://t.co/Y0VDKZasSX
08-25 10:43

RT @logipara_wata: 高畑裕太容疑者をめぐる24時間テレビの混乱を見るに、絶対に不祥事を起こさない・外見の変動がない・病気の心配もないマリオやドラえもんを重要行事に起用するのがとても合理的に思える
08-25 10:41

んーそろそろ出ないとな……まずEDF4.1の放置稼ぎをセットして(死
08-25 10:29

高畑嵌められた説は、そもそも嵌められるようなやつなんか消えろで終わり
08-25 10:22

さて、今日も名駅である 飯食ってから行くか名駅行ってから飯か……悩む
08-25 10:15

PCファンはサーキュレーターに近いから、じっとしてるなら効率的よね
08-25 10:14

RT @tikasitu: 夏コミで使ったUSB扇風機はこんな感じ。USB駆動のPCファンに100均のカメラ足を取り付けただけのシンプル構造。ネジをパテで固定してあるので、足は取外可。ダンボーバッテリーで会場から閉会まで余裕動作でした。 https://t.co/VFew
08-25 10:13

RT @ksawatari: 高畑某の事件について「相手がそんなにオバサンってあり得ないでしょ、絶対高畑がはめられたんだよ」っていうクソコメントを我が家の母親含め複数人から聞いたので被害者の年齢を報道するの止めて欲しい。ましてや被害者の容姿についての同僚のコメント紹介とかまとも…
08-25 09:47

オランダで「2025年までにガソリン車とディーゼル車を販売禁止」する法制化が進行中 https://t.co/TP9T5zODCE @autoblogjapanさんからEUだと隣国で買って自走してきましたで終了じゃ……
08-25 09:43

なおPCデポは死亡すると契約そのものが相続される模様
08-25 09:39

RT @joujaku_banchou: 一休 「死亡した和尚の携帯解約に来た」SB 「契約者本人以外は出来ませぬ」一休 「死んでるやで?」SB 「では、本人の委任状を」一休 「ぐぬぬ」SB 「さぁ、どうする一休さん」ポンポンポン チーーン一休 「では、利用料…
08-25 09:38

レールガンは砲身命数記録楽そうだよなぁ……エネルギー効率もいいし(従来型火砲は熱という形でかなりのエネルギーをロスしてるのである
08-25 09:24

【北ミサイル】弾道ミサイルよりロケット砲が脅威 韓国メディア「ソウルに9000発以上飛んでくる」 - 産経ニュース https://t.co/xl2vr4FmSc @Sankei_newsさんから今更!? やばいから首都移転しようとしたのに憲法違反とかで頓挫したのもだいぶ前だろ
08-25 08:59

RT @shota_: 「広島にマジックが点灯したの『美少女戦士セーラームーン』連載開始以来初めて」と言ったら、事の重大さをわかってもらえるかしら。
08-25 08:49

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(意訳:ハラヘッタ
08-25 08:48

名前:X178種族:エルフ武器:トマホーク属性:水特徴:正義感が強いステータスhttps://t.co/TpyOU2eeys#あなたがファンタジーの世界で戦うならhttps://t.co/yEhuioaMwq
08-25 08:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!