あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/27のツイートまとめ

GFX178

紙で指が切れるのはまだまだ序の口、なんとペラペラの紙で木の板を切断する驚きのムービー - GIGAZINE https://t.co/J3HY4BmKFT万札で頸動脈切る殺し屋が出てくる少女漫画みたことあるからなぁ……
08-27 22:02

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-27 21:57

RT @HobbySite: やばい!フリーザ軍が攻めてきた!地球から脱出しないと! そんなあなたにオススメがこちらの商品です。 https://t.co/bFGiq5NuT6#dbz #ドラゴンボール超 #復活のF #プラモデル https://t.co/2dM99Ysd
08-27 21:56

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
08-27 21:42

過激ツイートで大炎上していた「ゴルスタ」公式Twitterが消滅 個人情報流出認める発言も - ねとらぼ https://t.co/JcpgcTXhAu @itm_nlabさんからゴルスタン連邦崩壊か(適当
08-27 21:33

フィフィが24時間テレビに指摘「感動ポルノの傾向がある」 #ldnews https://t.co/W8ucKZCIyfずっと言ってるけど、配慮しすぎるのもそれはそれで差別だからね、その辺ちゃんと考えないとな
08-27 21:19

朝からずっとクッキー焼かせてるけどこれは中々中毒性あるな
08-27 20:35

イオンでWAONポイントでも貰いに行くか(セコイ
08-27 20:33

防災準備か……燃料(自分用)が心許ないから補給しておくか あと3リットルしかない
08-27 20:20

RT @0_u0: 今月だけで母親に息子の性的嗜好について問いただすアナウンサー中高齢者に対してずさんな営業をしていたPC会社中高生の批判を許さない運営をしながら個人情報を収集していた教育関係企業が炎上していて日本のエネルギー資源が一気に豊かになった気がする
08-27 20:06

その先輩ディレクターが非常識なのに、たまたまそれがクリティカルヒットしちゃったから信じちゃったのかーそうかーマスゴミは滅べばいいと思いましたまる(いつものこと
08-27 19:16

長谷川豊アナ、高畑淳子謝罪会見での「性癖」質問は「聞かない訳にはいかない質問」 : スポーツ報知 https://t.co/uXDuEPyRZP @SportsHochiさんからつまりお前は母親に見えるようなところにエロ本とか放り出しっぱなしにしてたのか?
08-27 19:13

RT @BIRUMACHIOSAKA: アナウンサー「人殺しの技術をスポーツにするのに違和感を感じます」射撃「」アーチェリー「」バイアスロン「」フェンシング「」剣道「」格闘技「」 #報道特集
08-27 18:58

倉庫HDDが一台注意ランプか……3TBもう一台買い足すかねぇ……先だっての機材増強のおかげで作業自体はすぐに出来そうだけど
08-27 18:57

RT @cupnoodle_jp: いいね!が多ければ作っちゃうかもシリーズ No.2 【カップヌードル食ってる風Tシャツ】 https://t.co/EMGq5ENPh9
08-27 18:55

BDとHD-DVDの戦争もNGじゃないかな…… #知っているとゴルスタで垢BANされること
08-27 17:32

RT @torinakisa: VHS β戦争 #知っているとゴルスタで垢BANされること
08-27 17:31

RT @HobbySite: 「フィギュアライズバストホシノ・フミナはなんとパーカーを脱いで肩を出したスタイルに組替えが可能!!風になびくパーカースタイルとどちらのスタイルも「ホシノ・フミナ」の健康的な魅力に溢れています!!」 #g_bf #C3 #C3フミナ https:/…
08-27 17:14

うげ HDDがもう一台微妙な案配に…… このタイミングでかぁ
08-27 17:07

RT @sisakuheiki: ローリングボム(アメリカ)殺傷性モヤっとボール。飛行機から投下して、ゴロゴロ転がりならが敵兵を踏み潰し、戦車に激突すると爆発する。パンジャンドラムかな?製造する前に「これ敵味方関係ないヤツや。」と気付けた。https://t.co/2bv
08-27 16:27

あなたは「カラオケの持ち歌が古すぎるため。 初代マクロスのOPとか誰がためにを中高生が歌うわけありません。」アカウントを停止されました 【ゴルスタ文章メーカー!】 https://t.co/JBO1hM3HjW こんな感じ?
08-27 16:19

リオの演出は総額12億円/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/sVJJDyIa2w @Daily_Onlineさんからあんだけ世界中で絶賛されたんなら費用対効果は十分すぎるだろ
08-27 13:24

RT @sparkl2fantasy: 言いがかりすぎてわろた https://t.co/ngK81p3ZbO
08-27 12:51

RT @kibori_kurage: 全然原稿関係ないもの描いてました https://t.co/fFks100raB
08-27 12:38

転職サイト色々登録して眺めてるんだけど、ちょこちょこトリッキーな求人飛んできてて面白いな
08-27 12:37

アイランドウォーズ見直してるんだけど、やっぱりカミキバーニングガンダムが無茶苦茶すぎるアレ作ったのセカイだろ……いくらシアがサポートして実戦向け改修にはユウマも絡んでると言ってもさぁ
08-27 12:35

RT @naoakinari: 熊本に着きました https://t.co/fTrIpYZmUK
08-27 12:32

何故かクッキー焼いてる(懐
08-27 12:17

ソニーがAndroid 7.0にアップデートできるXperiaリスト公開、Z3がない件について不満が渦巻く - GIGAZINE https://t.co/I57QsKTzSf国内版はZ4まで切られるんじゃないかなぁ……
08-27 10:40

RT @NyuwNyu: そしてサイト更新しましたよ~https://t.co/tJGIKuyeoR2人暮らしを始めた社会人兄妹、ですが妹さんが初日から大爆発!迷惑を被りまくる兄(28)に妹(24)はお詫びになんでもしたいんだって!そしてついに兄から具体的な要求が…!?どう…
08-27 09:57

RT @www11bigorjpkkk: 「ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決」 https://t.co/B1lLrxo44t 根拠:NOTTVで「設置」と「携帯」が別とされていたため。ここにきてNOTTVが放っていた最後の弾丸がNHKに着弾して世界の危機…
08-27 08:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!