あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

08/28のツイートまとめ

GFX178

RT @togetter_jp: NHK自身の過去の番組まで検証してるのがすごい… / “24時間テレビの裏で、NHKが障害者による感動演出「感動ポルノ」に疑問を投げかけるという攻めた番組「バリバラ」を放…” https://t.co/RZPYKHTci1 #Togetter
08-28 23:51

グッタリ(食い過ぎLサイズパエリアは中々腹に来るな、肉も結構多かったしな……だが中々に美味であったまぁ、半額の時しか頼まんが……高い
08-28 22:39

あとはアレだな、義肢の技術発展の特集とか特に今は3Dプリンタと3Dスキャナのおかげで一品物がだいぶ安くなってきたし
08-28 21:20

障害者関係の番組で一番やって欲しいのは、障害とどう向き合っているのかとか、どうやってハンデを克服して生活しているのか、とかだなぁ健常者にとって当たり前のことを当たり前にこなすための努力なら見たい、それ以上のことは要らん 日々の生活で頑張ってるんだから要らんことさせるなや
08-28 21:18

RT @shirotadai: 俺はっ、俺はそのゲームに登場するキャラを一人描いているんだぞっ!ちくしょおおぉ https://t.co/8ZkiyAB5RY
08-28 20:43

RT @sho_jinsei: 24時間テレビの裏でNHKが24時間へ完全に喧嘩ふっかけてきてクソ噴いた https://t.co/ODGbUK2RKD
08-28 19:58

RT @G1_BARI: @G1_BARI やっぱスゲェよミカは… https://t.co/74Zx1v2R2W
08-28 19:51

パエリアモグモグ うまうま だが、平価で買うにはたけぇな……半額なら有りだが
08-28 19:49

RT @gohancurryrice: たこ焼き器に冷凍で売ってるエスカルゴ用バター入れる→ツブ貝とかタコ入れる→おいしい https://t.co/zCpyN7oGAr
08-28 19:06

貧困叩きはやめろつーてもなぁ……渦中の女子高生、人並みかちょっと上の方にあたるであろう我が家の10倍は金遣い粗かったぜいや別に生活回ってるならそれはそれで構わんけど、それを貧困として報道するのはどうよっていうね
08-28 19:00

デリバリーでパエリアとか妙なもの見つけたので頼んでみるなど……今日まで半額だしな
08-28 18:44

よく分かるブラック企業 集団面接の翌日に工場見学とか内定云々の電話が飛んでくる早すぎて怖いわ!
08-28 18:19

「米国人判事に『俺は東条が嫌いなんだ!』と言われた」 米慰安婦像撤去訴訟の原告、目良浩一氏が明かす訴訟の実態とは… - 産経ニュース https://t.co/zbWBUoBjFU @Sankei_newsさんからおう、お前ら法治国家って知ってるか……?
08-28 18:17

あーだけど若手向きの生活保護は給料より上でも良いのかもしれないアレは飽くまでも生活再建のためだからな……名目としては、就活とか色々金もかかるしな……
08-28 18:00

たまにいるからね、再放送のアニメとかドラマ追っかけててネタバレ踏んでキレるやつ……
08-28 17:54

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
08-28 17:52

封切りされてから日のない映画のネタバレは流石にどうかと思うが、ユニコーンのネタバレでキレるやつはぶん殴っていいと思ってる
08-28 17:52

なおスポンサーは降りる
08-28 17:39

RT @kuwaccho0711: 24時間テレビ、年々苦戦している状況であるならば、愛は社畜を救うと銘打って、うつ病でまともに働けなくなった人の再就職支援に密着とか、低予算で開発させられる制作会社の苦悩とか、1億3千万人の残業代払え運動とかをやればたぶん視聴率は取れる。
08-28 17:39

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(食い過ぎてちょっと気持ち悪いので苛ついてる 一時間くらいで落ち着く予定
08-28 15:57

うまかっちゃんのつけ麺を作っていたのだが、冷水で締める工程で蛇口捻ったら出てくる水が温かくて一瞬手が止まったわあ、そのあとほどほど冷たい水が出るまで待って美味しくいただきましたよ
08-28 15:09

RT @prototype_mario: パチ屋のこういうセンスは素直に凄いと思う >RT https://t.co/VNSI5rkISk
08-28 13:52

マイドキュメントにセーブフォルダ作るのは構わんけど、毎回毎回微妙に名前変わって親フォルダから別になるのはやめて欲しいと常々思っている
08-28 13:38

なんか出前でも頼もうかなーと眺めてたらパエリアの出前とかあんのな……ピザーラの系列か 肉パエリアLサイズ半額……ただし単品だと最低注文額に足りないって辺りがいやらしいな
08-28 13:24

RT @nekozou1027: だからゲーム等でイライラしながらも金を叩きつけてる人は依存症になってる可能性があるから気を付けてね。楽しみながら課金出来てるならそれは大人の遊び。憎悪しながら課金してる人を結構見かけるので心配になった。「娯楽」と「依存症」のボーダーラインは覚え…
08-28 13:21

少年役を女性声優が演じるという“常識”は野沢雅子が確立させた!? レジェンド声優の数々の伝説が明かされる。 https://t.co/ttRh8uazxm若手は引き出しとか以前に仕事を得るだけで一杯一杯になってるからなぁ……供給過多すぎる
08-28 12:44

グボェー
08-28 12:43

やるなら削減した企業に報奨金とかかな……
08-28 12:39

温暖化対策 炭素税本格導入への議論始めることに | NHKニュース https://t.co/PAWVylxdC5日本がどれだけ頑張っても中国が台無しにするからほどほどに頑張るだけでいいと思う
08-28 12:39

住宅街近くに宅配ボックス=1000カ所設置へ-再配達抑えCO2削減・環境省など:時事ドットコム https://t.co/l07kUPOKW5 @jijicomさんから小さい物はこう言うので良いよな、俺はよく大物買うから無理だが……
08-28 10:40

RT @daitojimari: SEALDsは終わっていない 秋には昨年の収支報告書が公開され、5万円以上の大口献金者の住所氏名職業など個人情報が開示されます。公安監視団体に誰が金を出したか誰でも見られる公開情報になるのですね。
08-28 09:14

RT @suziegroove: 東京新聞夕刊より。この荻上チキという人は信頼できると思った。 https://t.co/mEpQYVfl00
08-28 08:59

日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/IFNZ8qWu7E #Yahooニュース経済破綻したら日本が後始末させられそうだからなぁ……IMFもうんざりしてそうだし
08-28 07:47

韓国って調子が良いときも悪いときも日本に迷惑かけるからな……適当にあしらうのが一番なのよ、突っぱねてもキレるし度量を見せてもキレる
08-28 07:39

【日韓財務対話】通貨交換協定再開へ議論開始で合意 韓国側が提案 「日韓の経済協力は有益」と麻生氏 - 産経ニュース https://t.co/XkcTXoFxKb @Sankei_newsさんから頼まれたから検討はしてやる的な感じだろ 韓国経済破綻すると面倒そうだからな……
08-28 07:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!