あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/01のツイートまとめ

GFX178

ただまぁ、任天堂はNXの情報をいい加減ゲロした方がいいと思うんだなあまりにも出し渋るから期待値上がりすぎた結果一周回って「実は情報出すと炎上するくらいしょぼいんじゃ……?」みたいな見方になってきてるぞ
09-01 23:52

桃鉄は話題になった辺りでコンマイが要らぬ茶々入れておじゃんにしそう……
09-01 23:43

RT @Nintendo: 桃太郎電鉄シリーズ最新作がニンテンドー3DSに登場。タイトルは『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』。今冬発売予定。#NintendoDirectJP https://t.co/aoq9UOV9dr
09-01 23:42

RT @qpmayoneeezu: 母乳、大人が飲むと毒物になるらしくてめちゃめちゃお腹壊す上にどうしようもなくて病院行っても原因すぐわかるらしいので担当医に「あの…もしかして母乳、飲まれました…?」とかはっきり聞かれるらしいのでそういう性癖の人は気をつけてくださいね!
09-01 22:49

RT @BJ246: 最近でも、銀行に男が人質を取り立て籠もった事件で、マスコミが「何故か」生中継で・現場周辺のパトカーの数・裏口に接近する特殊部隊の様子・現場周辺の公共交通機関の状況などなどを放送してたなぁ。犯人逃走、事件の拡大でも狙ってたのか?
09-01 22:42

これは卑怯
09-01 22:38

RT @fujiwarayu: 飯田橋駅改札、こんなん卑怯や…… https://t.co/sllpWBfyjU
09-01 22:38

RT @JisPso2: ニルヴァーシュできたぜい('ω')ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!#PSO2 https://t.co/9EcKeqGVbQ
09-01 22:18

RT @makotopic: 「メキシコで彼女から首につけられたキスマークが原因で17歳の少年が死亡」というニュースがTLに流れてきて「浮気がバレて刃傷沙汰に」とか「教師に叱責されて自殺」とかいう類の話かと思ったら、「キスマークが作った血の塊が脳に回って脳卒中を引き起こした」と…
09-01 22:12

RT @migzou: ポーランドおっかねえ https://t.co/ZAMawfpKQu
09-01 21:55

RT @sakura_kaen: 「はしかが流行し始めたのはワクチン接種を拒否する層が現れたためであり、日本を麻疹清浄国として保つことができなくなりつつある。ワクチン拒否は自分の子供だけでなく他人の子までを危険にさらす殺人行為」って繰り返しワイドショーで眉間にしわよせてコメンテ…
09-01 21:51

RT @7777matujin: 月刊住職。特集からしてズルいわ。 https://t.co/vkO1RM3zgM
09-01 21:51

だってアレ主力半島の連中っしょ……(偏見
09-01 21:27

RT @fussoo_moe: なんか最近の研究だと第一次元寇も別にそのままやってたら負けてたみたいな戦いじゃなくて普通に互角以上に戦ってたらしく、鎌倉武士あれやな。。。。
09-01 21:26

まぁ、ヘリコプター母艦だから空母と呼べなくもないどっかの半島の積むヘリない強襲揚陸かんよりゃ空母してるし
09-01 21:11

RT @Jiraygyo: ロイターの『アジアの軍事力比較』、日本の「航空母艦3」ってなに!? アレ「航空母艦」扱いなん? https://t.co/aXBqAnonCZ
09-01 21:10

要するにアレ サイゲはアホ(知ってた
09-01 20:47

重い重い重い重い
09-01 20:40

RT @Essai_Ushijima: 最近、同人誌やコスプレイベントを「儲かるもの」として話を聞きに来る人が多いのです。企業がやるのならば、儲けを出すのはいいと思います。しかし、我々を「喰い物」として出鱈目な運営をしようと言うのには、協力できません。そう答えると「オタクの癖に…
09-01 20:10

RT @1825kokoko___: 川ではありません。畑です。芽室のジャガイモ、全部死にました。今年はジャガイモ高いです https://t.co/YkfsyDhLJs
09-01 13:09

任天堂、ポケモンGO幻想崩れ危機の兆候…社運賭けるNX、開発遅れ「季節外れ」の発売 https://t.co/FpJGSj3e1r @biz_journalさんからNXは「革新的なゲーム機だ!」って意外なーんも情報出てこないからな…… サードもゲーム作れなくて困ってるレベル
09-01 12:34

目立つ女性政治家はアレなの多いからなぁ…… 性別を武器にしようとする時点で論外だと思うわ西原理恵子「日本の政治家の半分が女性になればいい」 https://t.co/JOtckVDDr6 #niconews
09-01 12:21

RT @Transcend_Japan: 【当選の経緯】サンディスクさんアカウント開設↓キャンペーン拡散しとくかRTポチー↓フォローされた!?フォロバしなきゃ!↓応募条件を満たし厳正なる抽選の結果、まさかの当選↓ねとらぼさんに記事化される ←イマココhtt…
09-01 11:24

RT @nakamukae: 「報酬があればお金目当ての人が来るかもしれない」この発想は日本のガン。適正な対価を払えばちゃんとした人材が来るんだから、あとは適切な選考さえすればそんなことはないんだよ。いつまでそんかくだらん無報酬神話を神棚にあげて奉ってるつもりだ。そんな下らんも…
09-01 11:18

【和歌山発砲】「鍵かけてひたすら…」緊張続いた地元住民安堵 「もう少し早くても」の声も - 産経ニュース https://t.co/gKb5OcdG5u @SankeiNews_WESTさんからサクッと狙撃で終わらせてよかった気がするが、脳みそお花畑軍団が騒ぐからなぁ
09-01 10:54

川内原発 一時停止応じず 九電、知事要請に回答へ 鹿児島(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zwmiUVpKZJ #Yahooニュース止めるのにも動かすのにも手間かかるし、一度止めたらなんやかんや難癖付けて邪魔する気満々じゃん……
09-01 10:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!