あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/02のツイートまとめ

GFX178

RT @G1_BARI: ダテジャナイガンダム https://t.co/BhqeZYplqc
09-02 23:11

『ジージェネ ジェネシス』DLCでΞガンダム登場。『閃光のハサウェイ』のシナリオも遊べる | ゲーム★マニアックス | ANIMAXhttps://t.co/w9guB2WEnOクインリィにファイバーⅡとかマジか シュトゥッツァーも地味にGジェネだと初じゃないか?
09-02 22:31

「24時間テレビ」を批判する違和感のある人たち --- 尾藤 克之(アゴラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/itu60vDWGf #Yahooニュース単純に「こういう感動映像撮ったからお前ら見ろ!」みたいな押しつけが嫌われてるだけだと思う
09-02 22:22

グボェーン ハラヘッタ
09-02 22:16

築地移転延期で余計な金が掛かるってほざいてるやつがちょこちょこ居るけど、強行したらもっと余計な金かかってるんだよなアレ……というか既に恒例の予算膨張で無駄金十分かかってるんだよな
09-02 21:50

ガンダムシリーズで最もビジュアル、名称両面でぶっ飛んでるのは自由の女神砲だと思う アレ頭おかしい
09-02 21:43

アイランドウォーズ見直してるんだけど、やっぱソレスタルビーイング号の超大型粒子砲は他二つに比べて微妙な気がするな……ジェネシスじゃダメだったんだろうか バルジ砲とかリーブラの主砲とかでもいい ギャグ枠自由の女神砲もアリだな(あるからねマジで
09-02 21:42

RT @mazda_h: つまり、ワンセグ付きの国産メーカー製スマホを買うと、毎月の料金が3000円以上高くなるから、海外メーカー製スマホを買ってね、と総務省は言ってる訳か。 > ワンセグ携帯にも「NHK受信契約の義務」 高市総務相(朝日新聞デジタル) https://t.co
09-02 21:39

「おじさんのアドバイスは、若者にとっての説教だ」 ある40歳の意見に共感の声が続出 - トゥギャッチ https://t.co/H4oBen6Uqb @togech_jpさんから説教くさいのはだいたい時代に取り残されてるクチだから、ホント時間の無駄なんだよな……
09-02 21:16

RT @appmarkelabo: 「ポケモンGO」1.8億ダウンロードで、売上が440億円を突破した。やばい、アプリの中ではぶっちぎりすぎて、映画と比較されはじめた。でも、2016夏映画に入れても、1位になっちゃうっていう。インデペンデンスデイ2でも勝てない http…
09-02 21:09

RT @nazcochat: ファルコン9が大爆発で、一瞬にして積荷のアフリカ14カ国にインターネット環境を提供する予定だったフェイスブックの200億円の衛星が破壊。 https://t.co/FMYvBtRt08
09-02 21:07

アケ筐体時代からの古豪ならまぁ……俺は同じ筐体使ってた別ゲーの信者だから信仰上の理由でアイマスはノータッチだが
09-02 20:28

RT @koshikakeisu: デレの自称古参がアニメ組デレステ組を「これだから新参は」と嘲笑する流れ、もはや噴飯を通り越して生暖かい目で見てる…アイマスで古参アピールは止めといた方が良いよ。11年やってるコンテンツだから(笑)
09-02 20:27

RT @fepfeil: 「お金の話をするのは汚い」よりも「お金の話をせずに仕事の依頼の話をする人間はド汚い」が一般的な感覚として周知されるべき。
09-02 19:26

RT @43ismamorigami: 警察官は『犯罪なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。消防隊員は『火事なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。医者は『病気なんて滅べばいいのに』と考えながら働いている。同じように、多くの接客店員は『客なんて滅べばい…
09-02 19:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!