あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/03のツイートまとめ

GFX178

「使い方を誤ると発火の危険がある電源ケーブル」がアイネックスから発売 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/9PCGL10uyA「このケーブルを使うような環境の方には、電源を買い替えることをお勧めする」ならなんで仕入れたwwwwww
09-03 23:37

RT @nekomata_nya: 『機動戦士ガンダムやワンピースを好み、新婚旅行は日本でした。』って、まじで石油王やったんか...。 #nhk https://t.co/r1dY0NMywh
09-03 23:13

RT @sakkurusan: 1976年9月開始のこち亀連載終了。ということで1976年に連載開始した主な漫画を見てみましょう。・ガラスの仮面(1976年1月より現在も連載中)・王家の紋章(1976年10月より現在も連載中)1976年の漫画は何だ、不老不死の素でも食…
09-03 22:50

RT @SwingWakiP: 前川みく「もう解散にゃ!」多田李衣菜「こっちこそもう一緒にやらないから!」中居正広「お前ら!!」みく「な、中居君さん」中居君「そういうこと……軽々しく言うもんじゃないよ」李衣菜「……はい」中居君「解散って……自分がバラバラ…
09-03 21:22

DOは参加回数制限と開催数の増加で対処すべきな気がする……というかDOそのものを根本的に見直すべきかいやもうグラブルつーか運営の脳みそレベルから見直しが(爆発音
09-03 19:32

RT @shiroineko999: とにかく荷物を鉄道貨物以外でも輸送する方法を色々と検討していて、映像のような道内の緊急迂回輸送が模索されている。だがトラックは鉄道貨物とは輸送力が大きく違うし長距離運転が必要になる事から解決が難しい状況。 https://t.co/OCaa
09-03 19:12

あぁ、やっぱ沖縄で倒れたってやつ、反対派が全力で救急活動妨害してたのね 知ってた
09-03 16:12

相棒ポケモン、厳選とか言う闇がなければいいシステムなんだがな……
09-03 16:09

こち亀:40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結 https://t.co/5gbEINyOa6 @mantanwebさんからマジか……
09-03 15:37

マルチクッカー壊れたから、ゲームしながら焼き肉で気ないのが辛い(銃声
09-03 15:22

最近のPSO2はラスボスのライブ以外全部滑ってる気がするな……
09-03 14:35

RT @inosuma: 左:2016年の大ヒット映画右:1954年の大ヒット映画歴史は繰り返す https://t.co/V3qD94MEBk
09-03 14:05

ライディングクエストのクーガーは、出てくるなとは言わんから迷彩落とすのやめろ(真顔 #PSO2
09-03 14:00

空自、なぜ遅いプロペラ輸送機をアフリカへ? 所要3日、背景に「最悪のケース」か | 乗りものニュース https://t.co/0ebsaRzdYB元々長距離輸送用じゃないからなぁ……C-130
09-03 12:58

いい加減サブ機買い換えたいなぁ…… というかまるっと組み直したい
09-03 12:32

RT @tappatan: 特小無線装着してデポ某店舗に入店↓古物商許可番号を探してウロウロ↓数分で『◯◯コーナーのお客様、何か探してるよ!早くお声掛け行って!』と無線に入る↓速攻店員が駆け寄って来て『何かお探しですか?』とニコニコ↓弊社『古物商許可番号』…
09-03 02:34

民進代表選 蓮舫氏に聞く 私はバリバリの保守 政権交代まだ言えぬ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ftxTbNQjy #Yahooニュース自民の改革案は全部反対なので保守とか本気で考えてそうなのが民進党
09-03 01:56

田中龍作ジャーナル | 【沖縄・高江発】警察 人命より米軍様のヘリパッド優先 https://t.co/1TbvZ3cPUaいやそれさ、ダンプが詰まってて救急車通れなかったんじゃね……道塞いでる時点で文句は言えんと思うが
09-03 00:43

ソニーの最新スマホ「Xperia XZ」と「Xperia X Compact」を実際に触ってみるとこんな感じ - GIGAZINE https://t.co/wNfNsCadWtXZはXPちょっとでかくしてカメラ周り強化しただけっぽいな…… うーん変わり映えしない
09-03 00:35

RT @etuki2236: 知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。バスでも同様です。公共交通機関では義務なのです
09-03 00:33

んーコンビニでも行ってくるかな……確か今日からセブンでおにぎり100円
09-03 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!