あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/12のツイートまとめ

GFX178

韓国で地震あったのか……あそこは何もしなくてもビルが倒壊する国だから心配だわ
09-12 23:28

RT @25bravofox: この画像には12個のドットが描かれていますが人間の目(脳)はその12個のドットを同時に認識することができません https://t.co/LJb2QBotyD
09-12 22:13

ただ、訴えられそうな見てくれなのがちらほら……
09-12 21:53

スパロボの戦闘アニメを自分で動かしたいという思いから生まれた2Dアクション「Code: HARDCORE」がGreenlightに登場 https://t.co/yD0VPxu2Ms @4GamerNewsさんからこれはやりたい
09-12 21:52

ごつい方が好きなんですデジタルガジェットはごつくてなんぼでかくてなんぼが信条
09-12 18:41

PS4は薄型発売されてから値崩れするであろう旧型の中古を狙うかな……
09-12 18:40

RT @G1_BARI: #カープ優勝したけぇ赤いロボ置いとくわ https://t.co/HMLKAItSg1
09-12 04:33

「二重国籍」疑惑 蓮舫代表代行「説明足りないなら、しっかりする」、疑惑を重ねて否定 「一つの中国」論にも言及(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/riHnAumqwY #Yahooニュースこんだけ不用意な発言が多いと民進党代表として適任な気がする
09-12 03:39

スマートウォッチで一番欲しいのはCASIOのクソ頑丈そうなやつだけど高いんだよなぁ……ミドルハイのスマホが買える
09-12 02:39

高級感&実用性を大幅に高めたASUSのスマートウォッチ「ZenWatch 3」登場 - GIGAZINE https://t.co/D3CryZAEjh格好いいなぁ……
09-12 02:35

小腹が空いたな……割とガッツリ晩飯食ったはずなんだが やっぱあれか、土曜をろくなもの食わずに済ました分エネルギーが足りてないのか
09-12 01:53

ディメンションイーターで惑星ごとぶち壊されても文句言えないからなぁ……マインドコントロールでの支配となると、人権ガン無視だし
09-12 01:28

というか、ウィンダミアは全銀河に対して宣戦布告してるんだから、統合政府の影響下にある全勢力新統合軍に加え、SMSやケイオスをはじめとする民間軍事会社、宇宙海賊などの反社会勢力までまとめて敵に回してるわけで……マクロスF映画版ラストよりも更にやばい数で制圧されてもおかしくない
09-12 01:26

マクロスΔ……ヤマト2199のドメル謀殺用茶番も真っ青の形だけ裁判だったな宣戦布告無しに軌道上へフォールドアウトしての強襲作戦とかやってた連中がやるだけのことはある……
09-12 01:20

F91を当初のTV企画としてリメイクして欲しいなぁ…… コスモバビロニア建国戦争からクロボンまでの隙間を埋めて欲しい
09-12 00:40

RT @gundam_unicorn: そしてガンダムユニコーン最終回記念アンケート!!次に観てみたい、宇宙世紀シリーズは❔❔福井さんがepisode7上映舞台挨拶でやりましよね😉皆様の投票お待ちしてます!#g_uc(OGP)
09-12 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!