あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/24のツイートまとめ

GFX178

RT @nandakaomo: 「ラブライブ!サンシャイン!!」最終回は名古屋づくしです!なんと名古屋駅へ行くだけでたっぷりと聖地巡礼ができそうです! #lovelive_sunshine https://t.co/G27ACzbrf3
09-24 23:18

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr https://t.co/OX1RXUelJE
09-24 23:12

番組だと「キスマイ宮田もどハマリ」だけとか草
09-24 22:58

あ、そうだ 明日の鉄血特番録画予約しておかないと
09-24 22:56

RT @minatosoft: 【定期告知】フルボイスの10周記念ゲーム『まじこい番外編SPARK!』公開中!『みなと魂』開催迄あと29日!出演声優さんからの応援メッセージ一挙公開中!週替わり開催応援イラスト公開中&一般チケット好評販売中!https://t.co/S
09-24 22:06

RT @Toshi_Ikebukuro: 早朝の江戸遊(銭湯)ではしばしば千代田区界隈のゲーム業界人に遭遇する。お互い徹夜明けのショボついた表情で「マスター前すか……」「そちらこそ……」など一言二言ばかり交わして別れる。皆さっさと汗を流して一分でも長い仮眠を取りたいのだ。これが…
09-24 21:55

NHK:受信料値下げ 籾井会長が検討指示 - 毎日新聞 https://t.co/KxzNS8VpEJ40円てあーた…… 現代の平均的なテレビ視聴時間考えると、半額でもまだ高いくらいだからなぁ
09-24 21:22

Lockheed Martin: Japan F-35 Rollout Celebration https://t.co/GhI87O2NUj @YouTubeさんから和太鼓ライブ(違
09-24 21:07

北朝鮮で初の航空ショー、海外からも多くのファン News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/nRoI3wyYWS骨董品をちゃんと飛べる状態で維持出来てるのは素直に凄いよ
09-24 20:57

日本にとってはもはや韓国の存在自体がデメリットに近いからなぁ……北と直接対峙するよりはギリギリ一応マシっぽい気はするけど、事ある毎にタカリに来るから鬱陶しさでは上だし四六時中煩い分、時々癇癪起こす北より面倒な部分はある
09-24 20:34

日韓通貨スワップ復活へ議論 日本にメリットはあるの?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/udlX0eNzn1 #Yahooニュース全くないわけではないが、韓国のやらかし案件で被る被害が減るかもしれないくらいでしかないから微妙
09-24 20:30

イースだわ そういやⅧ買ってねぇ……どうしようかなぁ
09-24 20:21

RT @hiranog: いや、イースだろ。 https://t.co/llMIidhrtA
09-24 20:20

洋ゲーと和ゲー続けてやると決定とキャンセルのボタンが逆でちょいちょい戸惑う
09-24 18:39

RT @llsarinall: パラリンピックのNHKのやつで健くんががんがん手話で喋ってるので、健くんが昔ファンから手話で話しかけられたのに答えられず悔しくて勉強して、今やNHKの手話番組でMCやるようになった…のエピソード拡散してるけど、健くん提案でV6ライブDVDに全編字…
09-24 18:30

ガオガイガーは買う
09-24 18:29

RT @game_watch: 【全日本模型ホビーショー】ミニプラにギャリア、ガオガイガー! 電飾ガシャポンや、カプセルが変形してザクの頭に大変身 https://t.co/SOI54nKGwU https://t.co/bVqFEYsdIl
09-24 18:27

水パがオールSSRになる日も近い(やる気が続けば
09-24 17:57

対象店舗絞るのやめーやいくらでも来るんだからドカンとばらまいた方が効率いいだろ
09-24 17:44

RT @KanColle_STAFF: 今秋、「艦これ」と丼ぶりと京風うどんの「なか卯」さんとのコラボ展開、「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーンが実施されます!同第一弾は、来週【9/28(水) 15:00】より開始予定です。詳細ご案内はこちらから!https://t…
09-24 17:43

日本は年寄り多いんだから安楽死導入に関する議論は早く進めるべきだと思ってる
09-24 17:34

ジブリの世界を手乗りサイズのペーパークラフトで再現できる「スタジオジブリ mini」、もののけ姫の新作が登場 - GIGAZINE https://t.co/B1QuSpfysv
09-24 17:30

RT @doriken3: この医者の言葉をうけての「増大する社会保障費の中で、人工透析は自業自得、ほっておこう」論だったろうに、それを文句言われたら 「一部の自堕落な人の話」っていいかえる。 増大する医療費のが、一部の自堕落な人をほっとこう論にすり替わってる。 こんな人と何か…
09-24 17:24

どんなドナーからでも移植手術が可能になる革新的な新技術が誕生 - GIGAZINE https://t.co/0O3uNxwTzoあとはこういう技術もかな
09-24 17:22

確か人工透析に関しては画期的な研究が進んでて、近い内に病院まで通っての人工透析自体が不要になるかもしれなかったはず
09-24 17:19

RT @GoITO: 透析を自費にしたとしましょう。お金が尽きた患者や家族に「申し訳ありませんが、ここで打ちきりです」と医師が告げ、透析中断の翌々日くらいにそのひとは亡くなるんですよ。これ、できます? 現場の精神的な負担たるや、と思いませんか?
09-24 17:17

長谷川豊の空気の読めなさはフジテレビ出身ってだけで説明出来る気がする
09-24 17:04

テレビとか見てるとホントそう思うわ自称知識人とかアホ多いもん
09-24 16:55

RT @kingyo_roma: 「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ…
09-24 16:54

RT @doriken3: まあ、そう言う言葉使うのどうかなって言うことに関しては、この方、 「そんなに怒ってますよというキツメのスラングに決まってるでしょうが!その程度のニュアンスも読解できないのか!」 と言ってるわけですが、キツメのスラングが「殺せ」「小バエ」「小学生レベル…
09-24 16:54

RT @hp19kng: 外国人「イクメンって何?」 日本人「育児をする(手伝う)男の人だよ」 外国人「?『 father』じゃないの?」 日本人「……」
09-24 16:46

鳥越みたいな老害オブ老害はまだ分かるけど、長谷川豊はネット社会に対する無理解が酷すぎるだろ
09-24 16:45

RT @0627abc: 難病を患ってしまった子供達に本物のジョニー・デップがジャックスパロウの格好で子供達にサプライズ訪問したやつ。これは凄い。ソックリさんは沢山いるがマジのスパロウ来ちゃうんだもんおったまげだよな^^; https://t.co/0kayctLEWa
09-24 16:39

あくまでも超個人的な意見だけど、長生きは金持ちの道楽にしてしまうのが一番だと思う貧困老人とかホント悲惨じゃん……
09-24 16:39

余りの低レベルな言葉狩りに戸惑っています - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/P5JKOMCqgdアホをアホと言って何が悪いんだろう(真顔 せめて安楽死の導入についての議論提起くらいはしておくべきだったよあの記事
09-24 16:35

RT @doriken3: 長谷川豊 『歪んだ正義感を振りかざす、ネット上でしかうっぷんを晴らすことのできないバカが田舎の公衆便所の小バエ』 『余りの低レベルな言葉狩りに戸惑っています - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/Fyai922sXC
09-24 16:31

RT @craft_box: 上杉隆とか、烏賀陽弘道とか、炎上上等で扇動的な事を言っておきながら、それを批判されると言論弾圧だの、言葉狩りだのと言い出す人間に限って、ろくな言論人じゃないわけだが……【長谷川豊ブログ】余りの低レベルな言葉狩りに戸惑っています : https://…
09-24 16:30

スマホとかのシャッター音が無音に出来ないのは盗撮防止目的らしいけど、今のカメラの性能だと動画撮ってあとからキャプチャすればいいってなっちゃうから無意味だと思うわ
09-24 16:22

韓国国民の58% 核兵器保有に賛成 - 大艦巨砲主義! https://t.co/0Yn5tjDNGC海運が瀕死なだけでズタボロなのに、経済封鎖とか喰らったら詰むだろお前ら日中露が組んで海上封鎖すれば一週間で干上がるぞ
09-24 14:35

ゲゲポーイ
09-24 14:09

デスタイラント出して幽体化で奇襲かけるのすげー楽しい
09-24 02:48

X178さんの心の中の善と悪https://t.co/VhLoQAoQRmhttps://t.co/q76UQkqk5e
09-24 01:46

幻の国産四輪駆動車「くろがね四起」“ほぼスクラップ”から「新車」に復活 25日に一般公開 https://t.co/ZYsxh1sN4R #スマートニュースすっげ
09-24 01:44

中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める | NHKニュース https://t.co/GsjKNtWFNoまだ言ってるのか……とっくに空中分解したもんだと思ってたわ
09-24 01:29

また改修! 「F-15」が現役で働き続けるワケ(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/nMd1ybrNdJ #Yahooニュース米軍は数が凄いからなぁ…… つーか、まだいじれるのかすげーなF15
09-24 01:09

欧州系との共同開発はF-1の時の禍根から無理だし(技術力的にも微妙)、アメリカとの義理もF-35の導入で十分筋は通した一番のネックだったエンジンも目処が立ったらしいし、国産化率は相当な物になると思われる(国防の観点からもそれが望ましい
09-24 01:01

【世界を読む】日の丸「F3戦闘機」、対中国でも防空の要!開発始動…まずボーイングが名乗り、国内開発か国際共同開発か - 産経ニュース https://t.co/IZrDKuadmJ @SankeiNews_WESTさんから基幹コンポーネントは全部国内開発じゃなかったっけ
09-24 00:57

井上準主人公の番外編ってなにが起こったし……
09-24 00:54

ロービジ日の丸、これはこれで……
09-24 00:35

F-35キタ━━(゜∀゜)━━!
09-24 00:34

万里の長城が当局の修復で“まっ平ら”に 日本でも「ばかなんじゃないか」の声 - ねとらぼ https://t.co/VvUKJNjJQr @itm_nlabさんからいや、馬鹿だよ 事故車両を即行で埋めようとする国だZE?
09-24 00:31

Japan self defense forceってやっぱ言いにくいのね……
09-24 00:25

RT @hakaishishachou: もっと猛々しい体重測定していると思ってたのに、、 https://t.co/TyhOUN8SjQ
09-24 00:10

戦闘機のロールアウト式典見てるはずが和太鼓の生演奏見てる、何言ってるか分からないが現実である
09-24 00:04

F-35色々トラブってるから厄払いみたいなもんかねぇ……
09-24 00:02

和太鼓が居るw!?
09-24 00:02

空自向け一号機のロールアウトで式典って謎だけどちょっと嬉しいよね
09-24 00:01

Lockheed Martin: Japan F-35 Rollout Celebration https://t.co/GhI87O2NUj @YouTubeさんから
09-24 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!