あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/26のツイートまとめ

GFX178

RT @ZEPHYR_M_1126: 生きてるって素晴らしい https://t.co/zle1mp6TUn
09-26 23:47

まぁアレだろうな、政権とっても爆死するだけだから間違っても政権取れないよう無茶苦茶言ってるんだろ……多分素直にこの世からログアウトして欲しい
09-26 22:40

民進「次の内閣」メンバー - 産経ニュース https://t.co/8tlXtbYHsq @Sankei_newsさんから日本を破壊し尽くすための精鋭か
09-26 22:36

やっぱ卓上IH買うかな…… 芋つまみながらゲームできないの結構辛い
09-26 22:10

この辺りはもうガキの頃に割り切れてるからなぁ……幼稚園でエリア88だの宇宙戦艦ヤマトだの観てりゃなぁ
09-26 21:57

RT @imaitetsuya: みんなと自分の感想が全然違っていて噛み合わないことはアニメを観ているとごく普通に起こることでどちらかが正しくないとか間違っているとかそういうことではないので安心してほしい
09-26 21:56

RT @imaitetsuya: もしかして、周囲が絶賛してるのに自分は全然合わなかったアニメとか、自分はめちゃくちゃハマってるのに周囲が誰も同意してくれないアニメとか、そういうのに出会ってンギャーーーってなった経験がこれまで全然なかったって人も意外といるんだろうか・・・ってイ…
09-26 21:56

デスタイラント3点パンチで勝利とか言うアホ展開であった
09-26 21:23

RT @shadowverse_jp: 【ダークネス・エボルヴ特設ページ更新のお知らせ】 「カード紹介」を更新し、全カードを掲載しました。ぜひご覧ください。https://t.co/PJuujiS5NG#Shadowverse #シャドウバース
09-26 19:50

RT @TCGShopPhase: 晴れる屋さんから連絡が来ました!2トン、100万枚のカード、メガナプトラ明日火曜日16時頃 フェイズ岐阜店に到着します!! 見物したい方 カード欲しい方 是非箱やリュックを空にしてフェイズ岐阜店へお越しください!
09-26 19:48

韓経:「韓国造船人材の日本造船所就職を支援するべき」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/16bKtBDJqH中国の造船所に行けよ 技術力的にもそっちの方が近いだろ
09-26 19:09

外来機の飛来制限を要求 県議会あす抗議決議 ハリアー墜落 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/n2YI0Xg4Mi相変わらず無茶苦茶だなぁ……
09-26 19:05

F-16戦闘機のパイロットが訓練中に気絶、直後に安全装置が作動して墜落を回避する映像が機密解除で公開される - GIGAZINE https://t.co/upU7qjpSh0従来機なら気絶した時点で墜落してアウトだったろうなぁ……
09-26 17:53

RT @SHARP_JP: 3DCG8JKとは、3DのCGで制作されて8Kで映されるJKのことです。私がいま勝手に作りました。
09-26 17:38

しかし26話でミラージュが乗ってる機体はなんだろう……カラーリングからしてジーナス夫妻の機体だろうが、カナード付ってことはまさかカットラスか?
09-26 06:40

あと貧困層向けの補助制度が分かり難い上、学校側も把握出来てないんだよな……
09-26 06:30

一番きついのは転校だよな……時期によっては前の学校の制服で押し通すことも不可能ではないだろうけど
09-26 06:26

中学校の制服、高くないですか 家計苦しく「春が怖い」:朝日新聞デジタル https://t.co/17s9jvdeQb品質……というか耐久性は凄いんだがなぁ あと学校によって上下幅が凄い
09-26 06:24

ノーベル文学賞、最有力は村上春樹氏=英ブックメーカー-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/VKZFvzLjs5 @chosunonlineさんからノーベル症で秋の訪れを感じる
09-26 06:17

稲田朋美防衛相「民進党は政権取り戻す資格なし」 櫻井よしこ氏主宰の「言論テレビ」4周年集会の講演でバッサリ https://t.co/bzsLCz1yFp @Sankei_newsさんからこれは重要 やらかしたとき見限る大義名分が出来る
09-26 05:50

マクロスΔ見終わった戦争責任の大半はロイドに押し付けるとしても、どう後始末付けるんだろウィンダミア新統合軍も次元兵器持ちだしてるからあまり追求は出来ないだろうけどさぁあーだけど遺跡の平和利用の名目で共同研究ちらつかせればどうとでもなりそう
09-26 03:33

たまにガチャポンの景品になってるからガキも知ってたりするで
09-26 02:34

RT @lv_funiko: 確実に20代しかしらない#覚えている人RT https://t.co/oNJjNH4WnA
09-26 02:33

RT @G1_BARI: やっと今、鉄血のオルフェンズ放送直前SP観たお歳暮、お待ちしております(^ω^)
09-26 02:22

国内の造船所に仕事を回すためブロック工法を導入したものの、精度がアレ過ぎて接合出来なくて作り直しとかやっちゃってたらしい
09-26 01:22

軽く調べた感じだと、戦時急造艦より工作精度に問題があったらしい……
09-26 01:21

金ないからってアーレイバーク級のコンパクト版建造して、すったもんだの挙げ句アーレイバーク級の拡大型と同じくらい金かかった国だからなぁ……人件費が高く、技術力も低いってのがきつすぎる
09-26 01:20

仏潜水艦に不信感=豪で採用見直し論浮上:時事ドットコム https://t.co/GQAK0DuHVm @jijicomさんから豪海軍で導入するのは厳選を通常動力かするとかほざいてたやつだから兵器だろ、使い物になるかどうかはさておき……(ライセンス生産は悪手だと思う
09-26 01:16

人民元、国際通貨入り=IMFが10月に採用:時事ドットコム https://t.co/jX8WVLTmKc @jijicomさんからIMFは本格的に世界経済ぶち殺しにかかってるんかな……
09-26 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!