あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/27のツイートまとめ

GFX178

RT @kusikurage: ・めんどくさくなったら「まぁいいや」で済ます。・悪口言うような奴の悪口は気にしない。・ストレスたまったら好物を食う。・もっとストレスたまったらひたすら寝る。・疲れたら遠慮なく休む。怠ける。これだけのことを実行してるだけでだいぶ生きてる…
09-27 22:27

RT @nichiyakyu: 【悲報】四球四球四球交代四球暴投本塁打https://t.co/pe9fSBnsAX https://t.co/pJQSM1Rk3m
09-27 20:23

RT @senomotomb: なか卯と艦これのコラボが始まりますが「近所のなか卯は対象店舗かなー?そんな筈ないよねーw」と前を通りかかったので確認してみたら、そんな筈があるも無いも…既 に 潰 れ て ま し た 。〜完〜
09-27 20:15

ソシャゲだけじゃなく、国内のゲーム産業そのものの構造に問題があると思うんだよな……日本からだとバナーしか見えないセールとかな!(銃声
09-27 20:10

RT @kuma_neko_: 内閣府のスマホゲームに関する消費者問題についての意見を読んだが、未成年者の高額課金トラブル件数が増えてるから、これ以上やらかすなら風営法適応してぱちんこと同じ扱いにするぞ、という事実上の最終通告ですねコレ。https://t.co/IlVQK
09-27 20:09

RT @bb2cr: 「いじめをなくすには?」という授業で生徒に意見を述べさせていたらしいんだけど、「いじめは犯罪だから、警察に通報するのが一番だと思います」と言う生徒にクラス全員が賛同して、先生が慌てて「ちょっと待って、みんな、友達じゃろ」と止めたそうな。警察に通報されたら困…
09-27 18:22

また珍しい震源だな……いやあの辺り温泉多いから不思議ではないのか?
09-27 18:06

RT @tenkijp_jishin: 27日17時58分頃、熊本県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は熊本県天草・芦北地方、M1.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/KvJH4bUirm #jishin
09-27 18:05

RT @30calclub: 内閣府消費者委員会: スマホゲームに関する消費者問題についての意見~注視すべき観点~ https://t.co/x3dsJbNBIk
09-27 16:47

RT @IGNJapan ソニーの元重役、PS Vitaは「素晴らしいマシーン」だったが「遅すぎた」とIGNに語る https://t.co/6YTzs5CQBqメモカが高すぎるんだよ……
09-27 15:34

RT @hbstsasashima: 【 #艦これアーケード 】世界初!川内大量まとめ売り!担当がゆるーく集めていたのが溜まってきたので放出します。安価コーナーに置いておきまーす!(好評だったら他の艦娘も出しちゃうかも) https://t.co/PPGaUSiiBJ
09-27 14:10

「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車に乗り込み溝に落とす(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q4sQzbeNOb #Yahooニュースそりゃ仕事の邪魔されたらキレるっしょ 一番の被害者だし
09-27 13:19

首相の所信表明演説、拍手鳴りやまず中断 高村氏「初の経験」 野党「異常だ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/4Pp7j4brD7 #Yahooニュース野党は基本刹那的に生きてるから物覚えが悪い
09-27 13:13

キーボードの洗い方 洗面器に水をたっぷり入れます→PCからぶっこ抜いたキーボードを叩き込み、適当なものでこすります→水気を切って軽く拭いて乾かしたらお終い防水キーボード最強、コーラこぼそうが肉の脂が飛ぼうが無問題
09-27 04:35

卓上IHの導入により再びエロゲやりながら焼き肉という愚行が出来るようになるあとでキーボード洗おうかな(唐突
09-27 04:33

アカウント停止処分を受けたキャラクターのアイテム、公式オークションで競売へ。MMORPG『RuneScape』でユニークな機能追加 https://t.co/JsMmH24LiZ PSO2は高額なのアクセとかのチケット消費型アイテムだからなぁ……
09-27 04:17

購入済みマークがきついな……受け取りはコンビニだろうか
09-27 01:05

RT @ntr_lo_ky: 洗い物するの面倒臭いから業務用使い捨てスプーンでも買うか、と思って調べていたら闇を覗き込んでしまったっぽい https://t.co/oJLwCiqo8V
09-27 01:05

RT @biyonbiyon: pixivに投稿しました エルフでビキニでマシンガン! #pixiv https://t.co/oM4hKcP35r
09-27 00:56

韓国海運破綻で世界中が大混乱、コンテナ船が1カ月“漂流” 「家族が危篤なのに…」船長に非情な命令 - 産経ニュース https://t.co/DSK3tQhPaV @Sankei_newsさんから政府に後始末させてトンズラここうとしてたら政府がハシゴ外したからなぁ……
09-27 00:51

首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/kos0iMOYXv #Yahooニュース海保、警察、自衛隊、いずれも自称良識ある市民によって迫害されながらも頑張ってる方々だからな……
09-27 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!